冷蔵庫の中身が変わっていると違和感を持ちますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は風俗、ソープで働いて二ケ月になりますが、親に風俗で働いていることをばれないように工夫しています。
  • 私が働いているお店ではお客様にお出しする飲み物は自分で買って持ってくることになっています。
  • そこの店で働く前は大きなペットボトルにドリンクを貯蔵することはなかったので親に違和感もたれたら…………と思いますが、衛生面からして危険なのでやむを得ず冷蔵庫にて保管しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

冷蔵庫の中身が変わっていると違和感を持ちますか?

私は風俗、ソープで働いて二ケ月になりますが気になることがあります 私は実家住まいで遅番勤務で14時に家を出て夜中の1時くらいに 帰宅する生活を送っています 親は私の行動に口を挟みませんが前にヘルスで働いていたことが ばれてしまい「夜(風俗)の仕事は絶対にしないで」と強く言われました はじめは普通の昼職をしましたが私には向いていなかったので1年ぶり にソープに復帰しました 親に風俗で働いていることをばれないように工夫していますが(例えばブランド ものや高そうなものは親の目に触れないようにする) 全てを隠すことは難しいと思います 私が働いているお店ではお客様にお出しする飲み物は自分で買って持ってくる ことになっています。 勤務後、帰宅途中に深夜営業しているドンキホーテにより、そこで飲み物を買いだ めして2リットルのお茶やアクエリアスそして炭酸が飲めない私はお客様客に提供 するためにコーラも冷蔵庫に貯蔵していますので、いつも私の冷蔵庫はパンパンです (いらなくなった冷蔵庫を私用に個別でいただきました) そこの店で働く前は大きなペットボトルにドリンクを貯蔵することはなかったので親に 違和感もたれたら…………と思いますが今の季節冷蔵庫以外の場所でドリンクを保存 したら、衛生面からして危険なのでやむを得ず冷蔵庫にて保管しています 私の好みを親がどこまでわかっているかはわかりませんが、普段飲まないコーラも常備 していますし、沢山の飲み物が急に置いていたら、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

取り合えずビックリする 気になるので 何であるのか聞くかな

mimekohime777
質問者

お礼

寒い季節は自分の部屋に隠していましたが夏は 飲み物が発酵して味が変わるかもしれないので夏 だけは冷蔵庫で保存していますが、まずいですか………… 一度開けると味が損なわれるので小さいサイズで買うようにします

その他の回答 (1)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

赤の他人なら遠慮もあって聞かないこともあるでしょうが、親子なら「アンタ、こんなに飲み物を買ってバーベキューでもやるのかい?」って聞くのではないでしょうか。

mimekohime777
質問者

お礼

わかりました。 次からは二度と同じ失敗をしないようにします。

関連するQ&A

  • 男性が好きな飲み物は何ですか?

     私はソープで働いていて、そこのお店ではドリンクは 自分で持ってくることになっています 私はノンシュガーのお茶と甘さ控えめコーヒーとコーラを 常備していますが他に男性が好んで飲むドリンクはありますか? ※アルコール以外でお願いします。m(*- -*)m

  • 風俗で働いていることを親にバレないようにするには?

     私(29)は札幌、すすきのの大衆ソープで働いてます。 一番稼げる遅番(16:00~24:00)に出ていて、いつも家を出るのは14時半 で帰宅するのは夜の1時くらいです  今一番気になることは親に風俗でばれないかと言うことです 実は今まで風俗以外の仕事の経験がありましたが3年間で10以上の職を転々とした ことがあり、私には普通の仕事が向いていないと感じ、しばらくは収入が多い風俗で 働くことにしています  親と実家住まいで親は私のやることはうるさく言わない人ですが「夜の仕事(風俗)だけは 絶対しないで」と釘を刺されたことがありました(実は前にヘルスで働いていたことがバレ たからです) 親に「何の仕事をしているの?」と聞かれたらいくつか設定を考えていますが、これで 大丈夫ですか? (1)工場勤務(自宅から1時間くらいかかる札幌近郊の工場で働いて残業も夜遅く 続くことが多い) (2)24時間対応のオペレーター(ロードサービス、クレジットカードの紛失、盗難の 窓口など) 札幌はコールセンターが多いので夜の勤務が給料が高いということでいつも深夜 で働いている (3)ホテル勤務(経験はありませんが24時間勤務と聞いたことがあるので選びました) (4)介護士(前に医療事務の職業訓練を受けたことがあったので介護も似ていると思い ました) (1)(2)(3)(4)以外で良い案があれば、お願いします。

  • 「運転するお客様にはアルコールはお出しできません」と言ってる割にはソフトドリンクの種類が乏しいと思いませんか

    私はお酒をもともと飲みません。 最近飲酒運転の取り締まり、罰則が厳しくなったので、運転するから仕方なくアルコールを飲まない方も増えたと思います  居酒屋等のメニューに大きく「運転する人には酒は出しません」と書いているのを良く見ます その割にはソフトドリンクの種類が  ウーロン茶  カルピス  コーラ  オレンジジュース  その他1種類だけ  。。というお決まりのメニューはどういう事だ!と思いませんか??  どうして食べ物に個性をだすのにソフトドリンクでは一定のお決まりメニューしかないのでしょうか。。おかしいとおもいませんか。。  最近行った食べ物や3件ともそうでした。  アルコール出せませんと言ってる割にはノンアルコール種類が乏しいです  この時期氷の入ったソフトドリンクを何杯も飲むとお酒で体が温まるわけではないので最後にはお腹を壊します  中にはホットウーロン茶を出してくれる店もありますが、ない店もあります  先日、カニを食べに行きましたが、ソフトメニューは    ウーロン、コーラ、オレンジジュース、カルピス。。でした。。  どの世界にカニとコーラ、又はカルピス、オレンジを一緒に食べて飲む人がいるのだろう。。と思ってウーロンを注文しましたが、何杯ものむときついしお腹が冷え、お腹を壊してしまいました。。  どうしてカニのマスターは「カニに良く合うソフトドリンクを他に考えよう」と思わないのでしょうか。。  ソフトドリンク=お子様飲み物という図式がいまだに強く残っているのでは。。と思うのですが皆様どうお考えでしょうか  私はもうウーロンもオレンジもコーラもジンジャーも飲みたくありません。。 あったらいいなと思うソフトでリンクは何かあったら教えてください また、この飲み物を飲んだ事があっておいしかった。。という飲み物を教えてください  よろしければご回答ください。よろしくお願いいたします

  • ファミレスのドリンクバーについての疑問その2

    ファミレスにドリンクバーについて、もう一度質問です。 あれは、それを頼んだ客に対して、フリーに何杯でも飲み物を飲んでもいいよ、 と許可をあたえるものです。つまり、オーダーをした客がドリンクバーからカップに 注いだ飲み物は、その時点で、客のモノになるはずです。 そこで疑問なのですが、例えば、私と友人がファミレスに行き、私だけが ドリンクバーをオーダーしたとします。オーダーしていない友人がドリンクバーから飲み物を 注いできて飲むと、当然、店のルールに違反したことになります。つまり無銭飲食 になるでしょう。それでは、私が飲み物を注いできて、私が友人に飲んでいいよ、 と言ったものを、友人が飲んだ場合はどうでしょうか。私がドリンクバーから コーラを注いできた、とします。カップはともかくとして、その中のコーラは 既に私のモノとなっています。ですから、それは捨てようと、飲もうと、人にあげようと、 自由なはずです。であるならば、それを友人に私があげたとして、友人が飲むということ ならば、なんら法的な問題は起こらないのでは?と思うのですが。

  • 風俗でうちの店を選んだ理由は?と聞かれたら?

     風俗のスタッフから「うちの店を選んだ理由は?」と聞かれたら どう答えればいいですか? 今週中に大衆のソープの面接を受けますが、もしお店の人に「たくさんあるソープ の中でうちを選んだ理由は何ですか?」と聞かれたら皆さんは何て答えますか? 私は「前にソープの経験があったのでそれをいかして働きたいです」 「一人暮らしをするための貯金のためです」「自宅から離れているので親にばれにくいと 思い、こちらのお店を選びました」 といくつか答えを用意していますが、どれも他のお店でも使えそうなものばかりで、 微妙なものばかりで行き詰っています。 皆さんなら「うちの店にした理由は何ですか?」とお店のスタッフに聞かれたら、どう答えますか?

  • 先日までソープで勤務してました。

    先日までソープで勤務してました。 無断欠勤や遅刻もせずに勤務し、お客様からの指名も多く知名度もありました。 しかしながらお店の方のキツい言葉などで精神的に参り、上の人に相談したのですがたいした解決策もしてもらえなかったので、信用をなくし店員さんとの距離がひろがってしまいました。 そしてある日突然電話で解雇を告げられました。 しかしながらドタばっかりしたりお客様の悪口などを平気でブログで書いてる子は解雇されません。 指名客も多くせっかく頑張ってきたのに急な解雇でお客様にも迷惑かけています。 普通の企業なら理不尽な突然の解雇は不当解雇になると思いますが、やはりソープなど風俗関係では、理不尽な解雇でも不当解雇にはならないのでしょうか? いまだに納得できません 泣き寝入りするしかないですか? 他のお店へお客様と移籍するつもりですが、店員さんからの嫌がらせなどで精神的に参っていてなかなか移籍できずにいます。 初投稿なので職業に対する非難はしないでください。出来れば優しい回答お願いします。

  • ソープ嬢

    わたしはソープ嬢として働いており、通ってくれていたお客さんを好きになりました。 先日、お店関係なく、ご飯行きませんか?と言うと、今はお付き合いは出来ない、君もいつまでこんな仕事するの?そろそろ将来を考えて努力するべきだと言われてしまいました。わたしは、ショックでしたがまだ風俗を辞めるつもりはないと言いました。 それから店に来てくれなくなったので、メールで先日は気まずい思いをさせてすみません、またお客様としてでいいから、お会いしたいですと伝えました。すると、仕事を辞めたら連絡してほしいと返事されました。 正直彼に辞めろと言われたら辞めたいですが、そうやってお客様に言われて店をやめても、捨てられた女の子をたくさん知ってます。 彼はただ親心で言ってくれただけでしょうか?それとも少しはわたしに好意を持ってくれてるのでしょうか。

  • 風俗店男性従業員について

    風俗店に勤務している男性従業員って自分の店で遊ぶのはタブーだと思いますが、他の風俗店に客として遊ぶのはOKなんでしょうか?

  • ソープ嬢との交際??交友??

    3年くらい月一程度の頻度であるソープ嬢のところに通っていました。 連絡先は交換していましたが、きっと営業用で彼女がソープの仕事を辞めたら音信不通になるものだと思っていました。 なお、彼女はかなり指名も多かったようで、常に上位にランクインしていました。 ところが、彼女は事前に辞めることも教えてくれました。また、辞めた後、オーガニック食品等の販売のお店を始めたのですが、お店も教えてくれ、何度か遊びに行きました。 なお、彼女は、ソープ嬢であったことがバレ無いようにかなり気をつかっています。 顔だしは一切していませんでしたし、辞めることや開いたお店については、ほとんどの客に話していないようです。 そこで、疑問なんですが、彼女はいったいどういう考えて、私と連絡を取り合い、お店まで教えてくれたのでしょうか? 1.単純に友達として付き合いを続けたい 2.友達以上(恋愛関係)になっても良い 3.新しい商売の客としてみている 4.私をうまく利用しようと企んでいる 5.それ以外 なお、私見ですが、3については、客単価の低い商売ですし、リスクを取ってまで、このようなことをするとは考えにくいと思います。 また、4についても、直感的にないと思っています(そう思いたいという希望もあります)。 2についても、何度かお店に遊び行ってその後の進展が無いので、「無いのかな」と思っています。 風俗関係の仕事の経験のある方、風俗嬢と交際の経験のある方からの回答をいただけるととても助かります。 ただ、なんとかヒントをつかみたいと考えておりますので、それ以外の方、思いつきでも結構ですので、ご回答をお願いします。

  • なぜ居酒屋は水を有料化しないのか

    居酒屋「ドリンク注文がないと潰れる!飲み物オーダーして!」居酒屋などでドリンクを頼まずにご飯だけ食べていく客が増えている http://homeless12552.seesaa.net/article/439889793.html アクア800円ですと言えば貧乏人は来なくなります。間違えて入店した客も水に数百円払う経験をすれば学習してその店に二度目はないでしょう。 せめてソフトドリンクと言う店主が多いことからアルコールを売ることにこだわって無くてコップに注ぐだけで安易に利益が出せる商品ならなんでも良い人が多数派なんだと思います。 それなのに水を有料化せず味の付いたドリンクを売ることにこだわる理由は何ですか?なぜミネラルウォーターを350円で売るのが嫌なのでしょう?

専門家に質問してみよう