冷蔵庫の中身が変わっていると違和感を持ちますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は風俗、ソープで働いて二ケ月になりますが、親に風俗で働いていることをばれないように工夫しています。
  • 私が働いているお店ではお客様にお出しする飲み物は自分で買って持ってくることになっています。
  • そこの店で働く前は大きなペットボトルにドリンクを貯蔵することはなかったので親に違和感もたれたら…………と思いますが、衛生面からして危険なのでやむを得ず冷蔵庫にて保管しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

冷蔵庫の中身が変わっていると違和感を持ちますか?

私は風俗、ソープで働いて二ケ月になりますが気になることがあります 私は実家住まいで遅番勤務で14時に家を出て夜中の1時くらいに 帰宅する生活を送っています 親は私の行動に口を挟みませんが前にヘルスで働いていたことが ばれてしまい「夜(風俗)の仕事は絶対にしないで」と強く言われました はじめは普通の昼職をしましたが私には向いていなかったので1年ぶり にソープに復帰しました 親に風俗で働いていることをばれないように工夫していますが(例えばブランド ものや高そうなものは親の目に触れないようにする) 全てを隠すことは難しいと思います 私が働いているお店ではお客様にお出しする飲み物は自分で買って持ってくる ことになっています。 勤務後、帰宅途中に深夜営業しているドンキホーテにより、そこで飲み物を買いだ めして2リットルのお茶やアクエリアスそして炭酸が飲めない私はお客様客に提供 するためにコーラも冷蔵庫に貯蔵していますので、いつも私の冷蔵庫はパンパンです (いらなくなった冷蔵庫を私用に個別でいただきました) そこの店で働く前は大きなペットボトルにドリンクを貯蔵することはなかったので親に 違和感もたれたら…………と思いますが今の季節冷蔵庫以外の場所でドリンクを保存 したら、衛生面からして危険なのでやむを得ず冷蔵庫にて保管しています 私の好みを親がどこまでわかっているかはわかりませんが、普段飲まないコーラも常備 していますし、沢山の飲み物が急に置いていたら、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取り合えずビックリする 気になるので 何であるのか聞くかな

mimekohime777
質問者

お礼

寒い季節は自分の部屋に隠していましたが夏は 飲み物が発酵して味が変わるかもしれないので夏 だけは冷蔵庫で保存していますが、まずいですか………… 一度開けると味が損なわれるので小さいサイズで買うようにします

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.2

赤の他人なら遠慮もあって聞かないこともあるでしょうが、親子なら「アンタ、こんなに飲み物を買ってバーベキューでもやるのかい?」って聞くのではないでしょうか。

mimekohime777
質問者

お礼

わかりました。 次からは二度と同じ失敗をしないようにします。