p2102v_blackのプロフィール

@p2102v_black p2102v_black
ありがとう数25
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
90%

  • 登録日2013/12/12
  • 10月の京都って観光客少ないですか?

    夏休みシーズンも過ぎ、紅葉シーズンにはまだ遠い10月の京都って、観光客少ないですか?? 夏の暑さも落ち着いたので、ゆっくり観光したいなと思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#251043
    • 関西地方
    • 回答数8
  • 駅員さんから

    こんにちは! 先日、2、3回話したことある程度の駅員さんから 、突然、お手製のうちわ(絵が描いてある)をプレゼントされました! 駅員さんから突然ちょっとしたプレゼント貰ったことある方はいますか? 私は今までそうゆうことはなかったので正直びっくりしてます…駅員さんからお客さんに プレゼントは普通にするもんなんですかね??

  • 撮り鉄

    ユーチューブで「撮り鉄」で検索すると他人への迷惑も顧みず自分中心に鉄道写真を撮っている人たちを撮影した投稿ビデオばかりがヒットしてきます。 ユーチューブでの内容は… (1)自分がいい鉄道写真を撮るために線路内に立ち入り営業列車を止める撮り鉄 (2)駅などで三脚で固定されたカメラのレンズ前に人が立ち入れば容赦なく「どけ~」と罵声を浴びせる撮り鉄 (3)勝手に人の敷地内に立ち入り撮影アングルを決めてアングル内に入った木々が撮影の邪魔だからと無断で伐採する撮り鉄等… マナー違反を飛び越えた内容ばかりでビックリしています。 鉄道が好きな方は撮り鉄以外に乗る事が好きな乗り鉄、鉄道の車内アナウンスや車両音が好きな音鉄など色々有るそうですが、鉄道好きな人って全員とは言いませんがマナーが悪い人が多いんでしょうか? つい先日、先頭車の運転席後ろに立って、たまたま前方を見ていると小学生低学年くらいの男の子が急にやって来て私を退かす為に肘で私の足を叩き、どけって言って退かされました。 後でその光景を一部始終見ていた母親は子供を怒ることなく黙認で子供に良かったねっと言わんばかりに笑ってさえいました。 こんな子供が将来、迷惑をかける鉄道好きな大人になるのかと思うとユーチューブの映像と重なってしまいます。 「2ちゃんねる」等では鉄道オタクはクズばかりと書きこんでる人が多いですが確かにマナーの悪さを見ていると書かれても仕方が無いように思います。 こんなマナーのない方々を取り締まるような事は出来ないのでしょうか?

  • 早く死にたいです。

    タイトルで思うことがあるとはおもいますが自殺は考えていません。 でも、毎晩お酒を飲むことがやめれなく、昨晩から血便が出てきました。 痔?ですか?痛みもないので。。。よくわからないですがストレスは異常にたまるタイプです。 色々痩せたり太ったりの繰り返しなので、お金がかかる治療とか手術とか一切うけたくありません。   昨日、血便(鮮血)がでてからもしかしたら。。。と思い相談しました。 痛みは一切ありません。 でも、腸になにかあるのなら診察したほうがいいのかな。と思いました。 あたしは病気にお金はかけたくなくすぐに死にたいです。 だれにも迷惑かけずにこのまま死んでしまいたいです。 早く死ぬためには不摂生を続けるしかないでしょうか。 もう明日も息をすると思うとつらいのです。。。

  • 風俗の寮は、未成年でも親にバレずに入れますか?

    私は今の仕事をやめ、風俗で働こうと思っています。 カテ違いになると困るので、この辺の詳しい議論は流してください。 もう働くと決めたので… 高校卒業後に、関東に出てきて社員寮で暮らしていたのですが、どうしても今の仕事をやめようと思いました。 ですが、未成年は親の承認がないとアパートは借りれませんよね 親に相談したら、きっと次の仕事について聞かれてしまうと思います 少しでも無職の期間をつくったら実家に帰らせる、という条件付きで一人暮らしを許されているので、仕事は今探している…なんて嘘もつけません。 家具や家電も四月に揃えたばかりなので、二十歳までホテルやネカフェ暮らしというわけにもいきません。 風俗の寮は、人が足りないと出勤させられたりすることが多いと聞いたので、あまりいいイメージはないのですが、アパートも借りれない、家具を手放せないからホテル暮らしも出来ない、と言うことなので、困っています。 風俗の寮なら、もし未成年でも親が同席せずとも借りられますか? まっとうな職を探せ、といった意見はナシで… カテ悩みましたが、住まいに関するカテにしました