• ベストアンサー

わいの家で

宅飲みして、遊ぼうは性的要求ですか?危険人物でしょうか。フランス人に聞いたら、ワイは遊びや。酒を飲んで楽しもうとメッセージが来ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

1。21才で、性的な事を考えるなんて私が親ならビンタしますね。  21歳とはまた晩稲ですね、僕の友達は(決して僕ではありません念のため)小学校の頃からそういうことを1日に27時間考えていたそうです。 2。日本語が漢字も含めて大体分かるらしいので何年間いるのか?学生(語学学校)で、visaってどれぐらいなんでしょうか。  西洋の文字は26ですから、すぐですが漢字は数が多いので26日では済まないと思います。 3。フランス人は必ず同棲してから結婚するらしく、ただ性に目覚めたのか、本気のいっぽなのか分かりません。  フランスで統計を取ったことがないのでわかりますん。 4。アメリカ人のくせにフランス人と言ったりする人間は居るんでしょうか?  ああ、落とすためには何人にでもなるでしょう。生まれがマイケルのアメリカ人がミシェル、と読み替えてフランス人のふりをして女を集めていました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。フランス人ってブランド化してませんか。今日も新たに10通着たのですが、開く勇気がでません。

その他の回答 (2)

• stss08n
回答No.3

凄い招待でわくわくなものだから

質問者

お礼

招待してください。

• SPS700
回答No.1

「遊び」は節句巣です。酒が入ると「乱交パーティー」です。

質問者

お礼

21才で、性的な事を考えるなんて私が親ならビンタしますね。日本語が漢字も含めて大体分かるらしいので何年間いるのか?学生(語学学校)で、visaってどれぐらいなんでしょうか。 フランス人は必ず同棲してから結婚するらしく、ただ性に目覚めたのか、本気のいっぽなのか分かりません。 アメリカ人の人はペットみたいってゆっても頑なに家誘いはありませんでした。マンション買って近くに住んでますが音信不通です(マッチングサイトの話をしだしてから)あなたの写真で歯ブラシを2つ発見してしまいました。と英語で言ったら返信が来なくなりました。アメリカ人のくせにフランス人と言ったりする人間は居るんでしょうか?。 ありがとうございました。

質問者

補足

書き忘れたのですが、アイアム アローンと言っていました!。