• ベストアンサー

宅飲み(家に友達を呼んでor友達の家でお酒飲む)

宅飲みって何すればいいんでしょうか? お酒を飲みつつ肴をつまんで・・・それでそれから何をすればいいんでしょうか 男女混合です、エロいことしか思いつきません。 健全な宅飲みってどんな感じなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

宅飲みのいい所は、帰りの心配がないことと安上がりなことです。女性であれば、手料理を作って男性に家庭的というアピールができたりします。宅飲みですることなんて居酒屋で飲む時と同じじゃないですかね?今の時期なら皆で一緒に鍋なんて作ったら、コニュニケーションがとれてより仲良くなるかもしれないですね。

tonimii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 帰りの心配が無いことや、居酒屋では出来ないことが出来る。 というメリットがあって、お店でしゃべるのとは全然違うんですね。 分かりやすかったです。

その他の回答 (2)

回答No.2

うーん。 エロいことしか思いつかない? そうですか・・・ (女子的には今かなり引いています) 参加メンバーが全員同じ気持ちならいいでしょうけど、 問題ですね。 宅飲みは普通に飲んで酔ってバカ話ししてますけどね。 男女意識なしで・・・でも、確かに中には、怪しくなっちゃう人もいましたねー

tonimii
質問者

補足

普通に飲んで酔ってバカ話ししてるだけでいいんですか? それならお店でもいいと思うのですが、宅飲みの理由とかってあるんでしょうか? もしこの補足を読まれたなら是非もう一度回答お願いします。

回答No.1

お酒を飲みつつ肴をつまんで 乳首もつまんで…って何言わせるんですか? エロいこと? むしろ普通と思います 軽い感じにしましょう 健全な宅飲みはソフトエロがつき物です

tonimii
質問者

補足

色々と崩壊してしまっている仲なので、女の子の日の話とか、元カノとはどうやったかとか男のオトし方とか素面でもしゃべったりしてます。 だからこそ当人がエロいことするというのに現実味が無くてなんだか気持ち悪いというかむず痒い感じがします。 ソフトエロを避ける方法はないでしょうか?もし補足を読まれたなら回答お願いします。