• 締切済み

面倒なこと、嫌なことから逃げてきて生きてきた結果薄

piyopiyopyonの回答

回答No.1

笑っちゃうほど若いよ。 今からで十分よ。 まだまだ沢山、どんどん恥をかいていい年齢。 私なんか51歳でもまだまだ薄っぺらいし、恥かきまくってる。 ”話しを盛り上げる”ってのは高望みかな~ それよりも自分アピールに神経を使い過ぎないように、 どちらかというと相手の気持ちを汲むように努力したほうがいいですよ。 そうすると少しずつ、どこでも交わり良くなる。 それが自信になり、人間関係で疲れなくなります。