• 締切済み

オンラインゲームを退会・休止した理由は?

オンラインゲームのプレイ経験、並びに退会・休止をしたことがある方に質問です。 何が原因でそのオンラインゲームを退会・休止しましたか? 3ヶ月以上プレイをされたオンラインゲームについてでお願いします。 ちなみに私は、人間関係のいざこざでやめることが多かったです。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.4

プレイする時間がなくてお休みしているとか、 課金しないといけなくてお休みしているとか、 どのゲームをやっていたか覚えてなくてお休みしているとか、 もうやらないだろうと思って退会したとかです。 ちなみに私は、人間関係のいざこざでやめたりお休みした事はありません。

noname#91344
noname#91344
回答No.3

体調を崩しました。

• yuina0129
回答No.2

退会したというよりもパスワード忘れたり、そのゲーム自体やっていたことを忘れて自動的に退会になったことがほとんどです。 普通のゲームなら忘れないのに・・・どうやらオンラインはあわないみたいで;;

• todo
回答No.1

こんにちは。 私も数年やっていたオンラインゲームを1年休止しました。 それはBOTが増えてしまって周りの人がドンドン 辞めていって嫌気がさしてしまったからです。 その後BOTが駆除されたので 戻ってしまいましたが・・・