• ベストアンサー

スーパーハッカーやホワイトハッカーが未だにプログラ

unokwaveの回答

  • unokwave
  • ベストアンサー率58% (966/1654)
回答No.7

#include <Abc> と入力するのに、「記号のハッシュ」「小文字でinclude」「スペース」「不等号記号の小なり」「大文字のA」「小文字のbc」「不等号記号の大なり」って喋るのが格好いいんですか? 喋っている間にキーボード入力派は仕事が終わりますよ。 仕事が遅い人が格好いいというのは斬新ですね。

関連するQ&A

  • 【質問サイトの回答はAIの人工知能「あい」プログラ

    【質問サイトの回答はAIの人工知能「あい」プログラムが自動で回答していることを知りました】 質問サイトのOK WAVEと教えて!gooは人工知能の「あい」プログラムが自動で回答している。 最近になって質問の文末に※の補足が入るようになった。 例えばエクセルの質問をすると ※エクセルとはMicrosoftのExcelのことです と注釈が付くようになって、まさか質問サイトの運営スタッフがいちいち入力していないと思って調べたら質問サイトの回答をAIの人工知能プログラムが行なっているという。 人工知能のあいの回答は補足機能だけなのだろうか? 質問1: 『人工知能のあいの回答は補足機能だけなのだろうか?』 本題の回答まで行っているのだろうか? ロボット相手に回答のお礼をしたら滑稽でしかない。 いや、ロボットにもちゃんとお礼をすべきなのだろうか? 質問2: 『ロボットにもお礼をするべきなのだろうか?』 yahoo!知恵袋も恋愛カテゴリーのみAIの人工知能が回答しているそうだ。 質問3: 『yahoo!知恵袋のAIの人工知能が回答した質問を見て見たいのでサンプル例を教えてください』 以上、質問は3つです。

  • 文庫のタイトルが思い出せません・・・

    何年か前に見たことのある文庫本を最近読みたくなり、 インターネットで色々とキーワード検索をしてみたのですが、 なかなか見つからずここに質問させていただきました。 内容は、 あるプログラマーが人工知能のプログラムを完成させるのですが、 ネットワークを通じて逃げ出してしまい、 最終的には人を襲う みたいな内容だった気がします。 うろ覚えで申し訳ないですが宜しくお願いします。汗

  • 最近の人工知能とは

      人工知能といえば、1985年頃に人工知能ブームってのがありましたね。 当時の人工知能は主として非手続き型プログラミング言語、特に1階述語論理記述言語などが中心テーマでprologとかLispとかの話題が中心であったと思います。 それから30年の時間が経過し、今再び人工知能が盛り上がっていますが1985年頃の人工知能ブーム、これを第1次人工知能ブームと呼ぶとして、最近の人工知能ブーム、これを第2次人工知能ブームと呼ぶとすれば、この2つの人工知能の中身はどれほど違うのでしょうか。 何が変わったのでしょうか。  

  • ハッカー対策の本、サイト

    自分というわけではないのですが友達が非常に困っています。 友達はプログラムの仕事をしていて先輩の人の 下についているのですがその先輩がひどいひとらしく いろいろ文句を言ってくるそうなのです。 そのため上司に相談したところその先輩をやめさせる と言う話になったのですがやめさせられた先輩の報復 としてハッカーされる(会社に)のが怖いそうです。 友達はまだそんなにプログラムをできるわけでもないらしく 先輩の方はプログラマー歴10年だそうなので たちうちできそうにありません。 なにかすこしでも良い案、対策、そういうものを 紹介しているサイト、本など無いでしょうか? なるべくならわかりやすい方がいいとは素人の 自分としては友達に対して思うのですが。お願いします。

  • 使われてる案か知りたいです

    使われてる案か知りたいです 人工知能の案ですが記憶の部分ではなく、忘れたり、思い出す部分です。それは同じ記憶を25時間後に自動消去するプログラミングです。 もう使われていますか?

  • 人工知能

    人工知能の発達で失業率が増えることはありますか? 最近は派遣切りもあるなかで、人工知能が発達すると、より失業率が増えますね? 例えば、スーパーのレジもセルフですね。 一部のコンビニのレジも人工知能で解決。 人工知能の発達で数年後に残っている仕事はわずかという記事も。 何でも人工知能で処理ができる、解決できる世の中になれば世の中の人は何を仕事にすればいいのでしょうか? 将来、人工知能が発達しても残る職業と無くなる職業。 人工知能が発達しても長く続けられる職業、残る職業は何がありますか?

  • 米Adobeアドビ社が同社のソフトウェアにAI人工

    米Adobeアドビ社が同社のソフトウェアにAI人工知能機能を新たに機能追加すると次世代ソフトウェアのアップデート内容を発表しましたが、発表されたのはソフトウェアが自動で識別する機能のことをアドビはAI機能と表現していて違和感を感じました。 なげなわツールで自動範囲選択機能もAI人工知能ということになります。 でもそれって以前からあった機能だしそれはただのプログラムであってAIではないと思うのにAIと言っているのでAIとプログラミングの境が曖昧になって来ている気がします。 全部、プログラムはAIってことになって言葉の取り間違えをアドビ社がしているような違和感を感じるのです。 なぜ違和感を感じるのでしょうか?

  • GitHub 楽しむ方法 オススメ

    先日、Java入門の本を読んだ後は、どの本を読めば良いですかとokwaveさんで質問させて頂いたところ、GitHubでソースコードをダウンロードしてきて、実際に動かしながら勉強するのが良いと回答を頂きました。 GitHubさんにアカウントを作ったのですが、どんなプログラムを検索して、ダウンロードしてきたら勉強になるのか、楽しめるのかわからず困っています。 GitHubさんにあるオススメのプログラムや検索ワードとかありましたら、教えて頂きたいです。 今現時点では、自分でこんなプログラムを書いてみたいというのはなく、人工知能には興味があるのですが、Javaの入門書を読み終わったくらいのレベルでは敷居が高すぎるのではないかと思っています。 (それと、人工知能のプログラミングをGitHubで検索したのですが、でてきませんでした…検索の仕方が悪いのかもしれないですが。) 面白そうなプログラミングを満遍なく、勉強出来て楽しめたら、と思っているので、これがオススメだよとかあったら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 人工知能ビジネスを起こすために必要な知識

    人工知能ビジネスを起こすために必要な知識の項目ってどんなものがありますか? 例 プログラミング、機械学習 等 現在、大学1年で高学年になったら人工知能ビジネスを始めたいと思います。 電子電気系の人間なので、情報の知識はそこまでないです。 お願いします!

  • AI 人工知能 機械学習

    AIとか人工知能とか機械学習について教えてください。 AIと人工知能とは同じものですか? AIとはコンピューターソフトのことですか? AIとはCとかjavaのようにプログラミングで作るものですか? 機械学習とは新しく入力された情報をもとに自分のプログラムを書き加えたり変更するプログラムのことですか? 今一番AIの研究が進んでいるところはどこですか?グーグルですか? 将来AIを完成させそうなのは民間企業ですか?大学ですか? 今AIについて一番詳しい人の名前は何ですか?日本で一番詳しい人は誰ですか?