• ベストアンサー

文庫のタイトルが思い出せません・・・

何年か前に見たことのある文庫本を最近読みたくなり、 インターネットで色々とキーワード検索をしてみたのですが、 なかなか見つからずここに質問させていただきました。 内容は、 あるプログラマーが人工知能のプログラムを完成させるのですが、 ネットワークを通じて逃げ出してしまい、 最終的には人を襲う みたいな内容だった気がします。 うろ覚えで申し訳ないですが宜しくお願いします。汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして「アンドロメディア」ではないでしょうか?内容的に似ているので…著者は渡辺浩弐さんです。 ↓アマゾンの商品ページ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2-%E5%B9%BB%E5%86%AC%E8%88%8E%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%B8%A1%E8%BE%BA-%E6%B5%A9%E5%BC%90/dp/4877286136/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1233199630&sr=8-2

00goo00
質問者

お礼

あああ! まさにこれを探していました! 本当に助かりました♪ ありがとうございます☆