nyanko2828のプロフィール

@nyanko2828 nyanko2828
ありがとう数12
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2007/10/28
  • コピックを間違えて買ってしまいました…。チャオが正解でした。

    コピックという存在をしり、さっそく購入しました。 気合いを入れて72色のものを購入しましたが、 イラストにはコピックチャオやコピックスケッチが向いていると知り、ショックです。 でも、買ってしまった以上使いたいです。 しかし、コピックチャオのほうが断然描きやすく、使えません… 3万円をかけてコピックを買ってしまったので、 コピックを使いたいのですが、コピックチャオよりもイラストを描く面で優れている点を教えていただけませんか? オークションで売る等は、安くなってしまい、どうしても 損が気になってしまいます。 イラスト初心者で、お金ばかり掛けられず、 買ったコピックを有効に使いたいと思っています。 少し時間をおいてもう一度奮発してコピックチャオを買おうとは思っていますが、コピックも活用したいと考えています。 何かいい方法はありませんか?

  • 文庫のタイトルが思い出せません・・・

    何年か前に見たことのある文庫本を最近読みたくなり、 インターネットで色々とキーワード検索をしてみたのですが、 なかなか見つからずここに質問させていただきました。 内容は、 あるプログラマーが人工知能のプログラムを完成させるのですが、 ネットワークを通じて逃げ出してしまい、 最終的には人を襲う みたいな内容だった気がします。 うろ覚えで申し訳ないですが宜しくお願いします。汗