• 締切済み

昔読んだ成年向け漫画のタイトルが知りたいです

90年代後半から2000年前半頃に成年雑誌で読みました。 内容は ・PCから出てきた人工知能?プログラム?の女性と主人公がHする ・シチュエーションの1つにレストランで女性をテーブルに座らせ、ブラの乳首部分を切っての愛撫やワインでわかめ酒 という内容でした。1話完結ではなく続き物でコミックスも出ていたのは覚えているのですが・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • hnt
  • ベストアンサー率43% (82/187)
回答No.1

シチュエーションは覚えていませんがぶっとびCPUがそんな感じだったと思います。 作者は新谷かおる? だったような・・・。 あいまいですみません。

cupcupcupcupcup
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらその作品ではありませんでした。 もう少し自分でも探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 成年コミック タイトルを教えて下さい。

    失礼や違反があったらすみません。 今から3~4年くらい前の成年コミックだと思います。ある男が仕事の都合上ある娘の面倒見をすることになったのですが、その娘がその男のことを誘惑し、「ママのことが好きなんでしょう?だったら付き合っちゃいなよ。」みたいなことを言ってきます。しかし、その男はそれを断ります。するとその娘は「意気地なし。」と言ってその男を叱ります。結果的にその男はその女性と結婚しその娘と3Pするようになる内容なのですが、前夫は確か逮捕されたと思います。 似ている内容でハルミチヒロさんのベルベットキスという成年コミックがありますが、ベルベットキスではないです。 分かる方はタイトルと作者の回答をよろしくお願いします。

  • 乳首について

    特に女性の方に質問です。(男性もOKです) これまで女性に聞きたくても恥ずかしくて聞けなかったことをご質問させて頂きます。 私は所謂、胸フェチ、特に胸チラが大好きです。前屈みになった時に見えてしまうブラが大好きです。しかも寄せて上げる技術が向上したことにより(ワイヤーですか?)少し体を捻ったりするとブラが浮いてしまい乳首が見えることが多くなりました。正直に申しますと今まで50名以上の乳首を見てしまっています。(軽蔑しないで下さい…)友人の(ブラが浮いたことによる)乳首も半数以上は見てしまいました。特に友人の乳首は見てはいけないという罪悪感とは裏腹に意図せず見られてしまっているシチュエーションに異常に興奮してしまいます。こんなに意図せず異性に見られてしまっている状況を女性はご存知なのでしょうか?そこで以下3点質問させて頂きます。 (1)ブラが浮いてしまうと乳首が見えるという現象をご存知ですか?また結構な確率で女性は男性に乳首を見られてしまっていることをご存知ですか? (2)ブラが浮いて友人の乳首が見えていることに気付いたことはありますか? (3)(2)の状況で友人に見えていることを告げますか?また逆に告げられたことはありますか? (4)女性は自分のブラが浮いてしまい乳首があらわになってしまっていることは体感的には気付かないものなのでしょうか? (5)自分のブラが浮いてしまい乳首を異性に見られた経験はありますか? 長文駄文で申し訳ございませんが、ご返答よろしくお願いします!

  • 文庫のタイトルが思い出せません・・・

    何年か前に見たことのある文庫本を最近読みたくなり、 インターネットで色々とキーワード検索をしてみたのですが、 なかなか見つからずここに質問させていただきました。 内容は、 あるプログラマーが人工知能のプログラムを完成させるのですが、 ネットワークを通じて逃げ出してしまい、 最終的には人を襲う みたいな内容だった気がします。 うろ覚えで申し訳ないですが宜しくお願いします。汗

  • 古い漫画のタイトルを教えて下さい

    タイトルが分からず困っています。 たしか、週刊少年ジャンプで聖闘士星矢が黄金闘士と戦ってた頃だった気がします。 20年以上前の漫画で、 当時、単行本を読んだのですが、どこの出版で作者やタイトルは覚えていないです。 全3巻くらいだったような気がします。(白っぽいカバー?) ジャンプコミックスと同じくらいの大きさだったと思います。 (ジャンプコミックではないです。) 曖昧な記憶なのですが、覚えている内容は 学園が舞台だった 主人公は冷めた感じだった 裸の女性をお姫様抱っこさせられても、放り投げた アタッシュケースに強化パーツ(スーツ?)を入れていた テロリストなのか爆弾だったのか騒ぎがあった これだけしか覚えていませんが、どうか分かる方がいれば教えて頂きたいです。 お願い致します。

  • 昔見たホラー漫画のタイトルわかりませんでしょうか?

    今から、20年近く前に見たチラッとだけ見たホラー漫画を探しています。 タイトル、作者、出版社いずれもわかりません。 分っていることは、 1)少女漫画タッチの絵柄である事。 2)単行本が少なくとも1冊出ている事。私が読んだのはその第一巻であり、物語は完結せずに続巻に続いていた事(二巻以降が出版されていない可能性もあります)。 3)そして、断片的に覚えているストーリーだけです。 女の子が主人公で、彼女の一家が一戸建てのお家を格安で紹介され、引っ越す事になるのですが、その家には怪物(”御主人”あるいは”御主人様様”と呼称されていた気がします)が潜んでおり、恐ろしい事が起こるという内容だったと思います。 さらに、その家を紹介した不動産屋(?)は”御主人”と結託しており犠牲者を”御主人”に差し出していたという真相が一巻の終盤で明らかになっていました。 主人公の家族の一人が死亡(あるいは家に取り込まれた??)するかして、その褒美として不動産屋の女性が”小さな御主人”と称する怪物に姿を変えられたシーンが記憶に残っています。 たしか男性キャラクターが、剣で女性の体を真っ二つに切ると、その中から映画「グレムリン」のグレムリンのような姿の小さな怪物が出現し、「これで私は”小さな御主人よ”」というような台詞と共に、人間だった頃に愛用していたサングラスを掛けるというようなシーンでした。 どなたかこの作品のタイトル、作者名を御存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお力添えをお願いいたします。

  • 漫画のタイトルが思い出せなくて困ってます

    情報が少なくて申し訳ないのですが知っている人がいたら教えてください。 *大きめの漫画 *赤系の表紙 *おそらく80年代の漫画 *タイトルに『愛』もしくは『坂』がつくかもしれな い。(これに関してはかなり記憶が薄れているので  違うかもしれません) *5巻ぐらいまであった気がします *もう完結しています *物語は一人の女性を二人の男性が激しく愛してしま う内容。ですがHっぽくはありません。  二人のうち一人の男性はお金持ちだった気がします  その男性の髪はふんわりした感じ  外人っぽい感じでした。(実際外人かは覚えていま せん;) 二人とも男前。  主人公の女性の髪は長かった気がします   私は昔 『なかよし』や『りぼん』を読んでいた29歳の者です わからない漫画は8年ほど前に漫画喫茶でみかけました。その漫画は『なかよし』や『りぼん』には載っていないような大人っぽい漫画でした。 物語は『はいからさんが通る』や『緋の稜線』に少し似ている気がします。 最近になり漫画喫茶でその漫画を探し回っているのですが、みつからなくて困っています かなり前に見た漫画なので記憶が薄れていて 情報が少なく、申し訳ないのですが 少しの情報でもいいので、知っている方がいましたら よろしくお願いします。

  • 昔見たホラー漫画を探しています。。

    こんばんは。 6・7年前にコンビニで立ち読みしたホラー漫画なのですが 物凄く怖くて途中で見るのをやめてタイトルや作者の方の名前を把握しておりませんでした。 ほったらかしにしたまま数年が過ぎてしまいどうしても思い出したくてお聞きしたいと思います 同じ作者で一話完結のホラー漫画です。 かなり望み薄な質問かもしれませんが、内容を覚えてる分だけ書いてみます ・主人公が中古車を購入した際、実はその車(エルグランド)は過去に死亡事故 を起こした車で、主人公が車に乗ってて違和感を覚え、車内で振り返ると後部座席 に女の子がいたという・・ 続きは忘れました ・主人公が自宅のマンションに帰宅の際、車を止めに行こうかとしていると 一人で泣きじゃくってる女性がいて何故かこっちに近づいてくる・・ あわてて車を止め家にたどりつきホッとしていたのだが、翌朝玄関をあけると 昨夜の女性が主人公の玄関前で首をつって死んでいた・・ そしてその女性の両親が主人公が自殺に追い込んだと逆恨みをして 主人公を殺そうとする・・・という内容です この2話しか読んでいません。 この方のコミックはたびたび見かけていたので おそらくそこそこ有名な作者の方だとは思います。 多分この人?的な感じでもいいので教えて頂けたらと思います。 絵を見ればわかりますので、あとは自分でググります。 よろしくお願いいたします。

  • ちょっとオフィスラブ(性行為)に憧れて・・・

    会社で,次のようなシチュエーションになったら,あなたはどうしますか? このシチュエーションは,私の想像/妄想ですので,変なツッコミはなしでお願いします. 彼女はペラペラとこういうことを言いふらすような女性ではありません. 要は,安全に,状況を楽しめると言うことです. 既婚者や彼女がいる方は,会社には奥さんや彼女の次の好みの女性がいるとします. その女性と,何故か会社の倉庫など人気のないところで,2人きりになってしまいました. 彼女は,どうやら,あなたに気がある様子です. 彼女は,なんだかんだで,胸を腕や背中に,押し付けてきました. さらに,あなたの手をとると,ブラウスの上から,胸を触らせました! 目は,本気です. Q.あなたは,彼女の胸を揉んじゃいますか? (あなたが,胸を揉んだとして・・・) 胸を揉まれた彼女は,あなたの手を抑えて,拒否している振りをしています でも,明らかに,揉まれて嬉しそう! Q.あなたは,ブラウスのボタンを外しちゃいますか? (あなたが,ブラウスのボタンを外したとして・・・) ブラウスのボタンを外すと,かわいいブラが,見えました. Q.さらに,胸を揉むなら,ブラ上ですか? ブラ中ですか? ブラを取り去りますか? (さらに,状況が進んで・・・) 彼女の胸が,丸見え! 乳首が,ツンツンに勃ってます. Q.あなたが,彼女の乳首を攻めるなら,どうしますか? (さらに,状況が進んで・・・) 彼女が,スカートを捲り上げて,自分の脚をあなたの脚に絡ませて,股間(クリちゃん)をあなたのフトモモに,擦り付けてきました. 彼女の呼吸は,乱れています. 目は・・・とてもエッチ. Q.あなたは,どうしますか?

  • 急募・成年コミックのタイトルを教えてください!

    今から6~7年前に拾った成年コミックを探しているのですが、どうしても作者やタイトルを思い出せず、なかなか見つけることができません。 本の内容は ・学生服の少女が涙目でM字開脚(うろ覚え) ・カバーの折込イラストに、黒ボンテージのようなもので拘束・目隠しされた女性のイラスト ・内容は短編集で 「Hな夢を見た後、部屋にやってきた巫女とHする(巻頭カラー)」 「教室の掃除中、謎の女性に眠らされ、目が覚めてからクラスメートとふたなり女性と3P(この作者のシリーズものっぽい?)」 「女教師が犯される姿を見てしまい、後日その教師を奴隷にしている別の先生にレイプされ、その光景の写真をネタに犯され続け、やがて堕ちていく女子高生(全3話。タイトルは『涙』だった気がする)」 「無理矢理犯される夢を見たと思ったら、次は薬を使われる、奴隷として売られるなど、どんどんエスカレートする夢を頻繁に見てしまう女子高生(最後は夢と逆転して、風呂に入っていた女子高生は突然消えてしまう)」 「母親と近親相姦?(ほとんど覚えていない)」 「旦那の帰りを待っていたら、突然家に上がりこんできた謎のサンタに犯される人妻(最後は気絶した人妻を背中の袋に入れて街を歩くサンタと、旦那らしき人物がすれ違って終わる)」 こんな感じだったと思います。 私にとっては色々と思い出深い作品で、ここ5年近く古本屋やネットで探しているのですが、それらしいものが一向に見つかりません。 どなたか、この成年漫画のタイトル・著者などの詳細を教えていただけないでしょうか?

  • 1992年頃に読んでいた昔の漫画をさがしています。

    1992年頃に読んでいて、その頃はまだ完結していなかったと記憶しています。 普通のコミックよりもひとまわり大きいサイズのコミックで、 青年向きだと思います。 内容はほとんど記憶がないのですが、 ・青年が主人公で、人間ではない(たぶん)人物を好きになる。 ・人間ではない(たぶん)人物は、髪がとても長くてサラサラで、  男性にも女性にも変身できる ・未来の設定(たぶん)で、テレビで見た気にいったもの注文すると、すぐに届けてくれるシステムがある ・確かCDになったように記憶しています。  (ムーンライミスティキャッツ~さりげなく ほほえみでゆうわくのワナしかけて~♪)などの歌詞を 記憶しています。 どうにもこうにも記憶があやふやなのですが、 もう一度読んでみたいです! ご存じの方、教えてくださいませ。