• 締切済み

成年コミック タイトルを教えて下さい。

失礼や違反があったらすみません。 今から3~4年くらい前の成年コミックだと思います。ある男が仕事の都合上ある娘の面倒見をすることになったのですが、その娘がその男のことを誘惑し、「ママのことが好きなんでしょう?だったら付き合っちゃいなよ。」みたいなことを言ってきます。しかし、その男はそれを断ります。するとその娘は「意気地なし。」と言ってその男を叱ります。結果的にその男はその女性と結婚しその娘と3Pするようになる内容なのですが、前夫は確か逮捕されたと思います。 似ている内容でハルミチヒロさんのベルベットキスという成年コミックがありますが、ベルベットキスではないです。 分かる方はタイトルと作者の回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#206655
noname#206655
回答No.1

ママコレ じゃないし、分かりません。 見てないと思います。すみません。