• 締切済み

成年コミック タイトルを教えて下さい。

失礼や違反があったらすみません。 今から3~4年くらい前の成年コミックだと思います。ある男が仕事の都合上ある娘の面倒見をすることになったのですが、その娘がその男のことを誘惑し、「ママのことが好きなんでしょう?だったら付き合っちゃいなよ。」みたいなことを言ってきます。しかし、その男はそれを断ります。するとその娘は「意気地なし。」と言ってその男を叱ります。結果的にその男はその女性と結婚しその娘と3Pするようになる内容なのですが、前夫は確か逮捕されたと思います。 似ている内容でハルミチヒロさんのベルベットキスという成年コミックがありますが、ベルベットキスではないです。 分かる方はタイトルと作者の回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#206655
noname#206655
回答No.1

ママコレ じゃないし、分かりません。 見てないと思います。すみません。

関連するQ&A

  • 成年コミックの質問になります。

    成年コミックの質問になります。 今から2~3年前くらいの成年コミックだと思いますが、 確かサラリーマンの男性が自分が好きだった女性の娘さんの世話係の仕事をすることになり、 その娘さんから「ママと付き合っちゃいなよ。」と言われ、誘惑されていく内に、好きだった女性と結婚してその娘とも3Pして関係を持つようになる内容なのですが、確か前夫は逮捕されたと思います。 わかる方はタイトルと作者の回答をよろしくお願いします。

  • 成年コミック タイトルを教えてください。

    初めての質問です。失礼や違反があったらすいません。 結構昔(十年前くらい?)に読んだことがある成年コミックについての質問です。 確か主人公は女性で警官(定かではないです)だったと思います。 ぎりぎり覚えているワンシーンは、主人公と昔何か因縁があった感じの男が主人公を拘束しマッサージ器で責めた後に挿入しようとしたところで仲間の女性が助けに来て台車のような物で男を轢くというものだったと思います。 わかる方はタイトルと作者の回答をよろしくお願いします。

  • 成年コミックのタイトルを探してます

    以前呼んだコミックのタイトルがわからなくなってしまいました。 内容は ある教師の下に一通のメールが来てアドレスが書いてある。 そのアドレスに不登校(?)の教え子のHな画像 家庭訪問する。 誘惑されて・・・ 記憶は不確かなのですが教師は「コンちゃん」と呼ばれていた気がします。 みたいな内容だったのですが・・・ 探してみてもタイトルがわからないので作者もわかりません 誰か知ってるかたいたら教えてください

  • 成年コミックの作者名

    だいぶ前たまたま買った雑誌で一度読んだきりの成年(青年?)コミックなんですが、もう一度読んでみたいのに作者名がわからず困ってます。作者名・作品名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 [雑誌]これが曖昧なんですが、成年コミック専門雑誌ではなく ヤングマガジンなどのメジャー系の青年コミック雑誌だっと思います。 というのも、ほとんど青年系の雑誌なのに成年系の内容で驚いた記憶があるからです。時期はだいぶ昔で1998~2000年ぐらい。 [絵柄]劇画系ではなく、かわいい感じです。 [内容]アダルトビデオの男優が主人公で、久しぶりに再会した 同級生の看護婦(?)を口説いて、アダルトビデオに出演させ そのまま撮影するという内容でした。 [補足]・AVない奴らという作品でないです。 ・読み切りではなく、連載もののような内容でした。 ・AV制作スタッフの中に女性のADがいたような。 ネットで検索しても全く不明なのでかなり悶々としています(笑) よろしくお願いします!

  • 急募・成年コミックのタイトルを教えてください!

    今から6~7年前に拾った成年コミックを探しているのですが、どうしても作者やタイトルを思い出せず、なかなか見つけることができません。 本の内容は ・学生服の少女が涙目でM字開脚(うろ覚え) ・カバーの折込イラストに、黒ボンテージのようなもので拘束・目隠しされた女性のイラスト ・内容は短編集で 「Hな夢を見た後、部屋にやってきた巫女とHする(巻頭カラー)」 「教室の掃除中、謎の女性に眠らされ、目が覚めてからクラスメートとふたなり女性と3P(この作者のシリーズものっぽい?)」 「女教師が犯される姿を見てしまい、後日その教師を奴隷にしている別の先生にレイプされ、その光景の写真をネタに犯され続け、やがて堕ちていく女子高生(全3話。タイトルは『涙』だった気がする)」 「無理矢理犯される夢を見たと思ったら、次は薬を使われる、奴隷として売られるなど、どんどんエスカレートする夢を頻繁に見てしまう女子高生(最後は夢と逆転して、風呂に入っていた女子高生は突然消えてしまう)」 「母親と近親相姦?(ほとんど覚えていない)」 「旦那の帰りを待っていたら、突然家に上がりこんできた謎のサンタに犯される人妻(最後は気絶した人妻を背中の袋に入れて街を歩くサンタと、旦那らしき人物がすれ違って終わる)」 こんな感じだったと思います。 私にとっては色々と思い出深い作品で、ここ5年近く古本屋やネットで探しているのですが、それらしいものが一向に見つかりません。 どなたか、この成年漫画のタイトル・著者などの詳細を教えていただけないでしょうか?

  • 未成年の恋愛

    ある友人の話です。 妻は8年前に離婚し、前夫との間に高校生(16歳、学校の成績は優秀)の娘がいます。この娘は一週間ごとに二つの家を行き来しています。 最近この娘が29歳の男(とりあえず仕事あり、将来はミュージシャンで有名になるという夢を持つ)に夢中で、そして親に嘘をついて週数回その男の家に宿泊しているという事実が発覚しました。妻の方は大反対で交際を止めさそうと娘に言うのですが娘は家を出て行く構えも見せています。しかし前夫の方は「男の家に泊まりに言っても構わない。熱が冷めるのを待てばいい」という姿勢です。年齢差の問題はもちろん、未成年を一人暮らしの男の家に宿泊するのもOKという考えを持つ前夫に妻の方は憤慨しています。 僕も彼の考え方にあきれていますが、それは間違いでしょうか。 皆さんのご意見と、解決策をよろしくお願いいたします。

  • タイトル教えてください

    成年コミックのタイトルが思い出せません。 内容は面接官の女性と主人公の男が付き合うか同棲する 内容だったと思います。 絵がとてもきれいだった印象があります。 分かる方がいたらタイトルを教えてください

  • 成年コミックの作者、題名を教えてください

    金持ちの父子に買われた姉妹の妹が、ある夜姉が抱かれているのを見て自分の人生を諦め受けいれる。 息子の専属メイドとなった妹はある日生徒会で一緒の男に告白され、返事は待つように言う。しかし、その様子を盗聴していた息子に犯されながらすぐに断るように命令される。息子はメイドは自分のことが好きで自分のモノだと思っていたが、盗聴していた様子やメイドの目つきから真実を知り犯している途中でメイドを告白した男の所へ行かせる。 詳細が間違っているかもしれませんが、上記のような内容の成年コミックのタイトルと著者名を教えてください。

  • 90年代の成年コミックの作家名

    たしか95年前後頃に買った、成年コミック雑誌に載っていたまんがの作家名 を教えてください。 内容は、美少女戦士みたいなのに変身して、その衣裳がエロくて自分で興奮して、 町中で脱いで・・・みたいな感じでした。その他はほとんど覚えていません。 絵柄は失礼ながら、ちょっと下手な感じだったと思います。体型は、あまり 誇張して描いてる感じじゃなかったと思います。 これだけでわかる方はほとんどいないと思いますが・・・せめてその当時、 そういうのを描きそう、というような作家さんをご存じの方、 どうかご協力、お願いいたします。

  • 10年ほど前に読んだ成年コミックのタイトル

    2000年~2002年頃に読んだ成年コミックのタイトルを知っている方がいたら教えてください。 覚えてる内容は以下の通りです。 ・主人公達は小学生ぐらい ・物語の舞台は現代の都会で、ある日何らかの理由によって、念じれば自分の思うままの姿に変身できるようになる。 ・それに気づいた人々は様々な怪物に変身して都会のど真ん中で集団強姦パーティー ・町中パニックになり、一人の怪物がビビって固まってる主人公達を見て「お前らも欲望のままに念じろ」みたいなことを言うが拒否して戦うことを選んだ(?)。 数巻飛んだと思う覚えてるシーン カマキリの化け物に変化したクラスメイトの女と、母親がいる場面にて 母親が同級生の男子に娘を孕ませろと頼み込むが、男子は「俺子供だから無理。」→「いいから作れ」という流れがあって、結局孕ませることに成功して子供のカマキリが大量に出てくる場面があった。 化け物同士の戦いがよくあり、孕ませた理由は子供のカマキリを使った攻撃をするためだったと思う・・鎌で人間の首を切断する描写もあったような・・・ 思い返してみると漂流教室のグロっぽさにエロ要素をたくさん入れたような漫画でした。 かなり昔に一度読んだだけなので脳内変換されてそうですがよろしくお願いします。