解決済み

【G20大阪サミットの闇を見つけてしまいました】

  • 困ってます
  • 質問No.9600136
  • 閲覧数111
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (3273/7068)

【G20大阪サミットの闇を見つけてしまいました】

G20の開催期間は6月28日、29日の2日間だけど、大阪府警は27から30日まで交通規制をする。

ということはG20の首脳陣は前日に日本入りして滞在するのは分かるけど、G20が終わった日に帰らずに1日長く滞在する首脳陣がいるっていうこと。

G20後に何カ国かの首脳陣が残ったG6首脳会談かG2の2カ国同士の首脳会談をホテルで行うってことなのでは?

これって普通の事なのですか?

翌日の30日まで警護体制を維持する理由が見えないんですが、どういうことなのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

大阪府警は27から30日まで交通規制をする。
そんな発表はしてないが。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 46% (3273/7068)

みんなありがとう

じゃあ裏情報です
投稿日時 - 2019-03-25 17:52:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (815/3769)

そりゃ普通でしょ。
会議をするのが28,29日であって。
終わったらその日のうちに帰るとは限らないでしょう。
帰りも長旅ですから、1泊して翌日帰るとか、せっかく日本に来たから関係者とあって話をするとか。
闇でもなんでもない、当たり前のことです。
  • 回答No.1

VIPが理由もなく留まるなんてない
関係者の事後処理に決まっている