• ベストアンサー

【G20大阪サミットの闇を見つけてしまいました】

【G20大阪サミットの闇を見つけてしまいました】 G20の開催期間は6月28日、29日の2日間だけど、大阪府警は27から30日まで交通規制をする。 ということはG20の首脳陣は前日に日本入りして滞在するのは分かるけど、G20が終わった日に帰らずに1日長く滞在する首脳陣がいるっていうこと。 G20後に何カ国かの首脳陣が残ったG6首脳会談かG2の2カ国同士の首脳会談をホテルで行うってことなのでは? これって普通の事なのですか? 翌日の30日まで警護体制を維持する理由が見えないんですが、どういうことなのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235856
noname#235856
回答No.2

大阪府警は27から30日まで交通規制をする。 そんな発表はしてないが。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう じゃあ裏情報です

その他の回答 (2)

• suiton
回答No.3

そりゃ普通でしょ。 会議をするのが28,29日であって。 終わったらその日のうちに帰るとは限らないでしょう。 帰りも長旅ですから、1泊して翌日帰るとか、せっかく日本に来たから関係者とあって話をするとか。 闇でもなんでもない、当たり前のことです。

noname#235845
noname#235845
回答No.1

VIPが理由もなく留まるなんてない 関係者の事後処理に決まっている