• ベストアンサー

男は。

Door-Fourの回答

  • ベストアンサー
  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.5

頭の中が「美少女!美少女!美少女!美少女!」だの「女子高校生!女子高校生!女子高校生!女子高校生!」ばっかりの、下品でセクハラなIDばかり付けたがる中年男に知ったかぶり語られても、何の説得力もありませんよ。 大体、日本人女性の頭の中を本気で覗いたことあるの?無いんでしょ? なんでここは女性とまともに接したことが無い癖して「俺は女を知ってるんだぞ!」と言いたいが如くの知ったかぶりばかり語りたがる男が多いんだろうね。 本当いい加減にして欲しいよ。もううんざり。

関連するQ&A

  • 稼げない男はどうなる?

    女は稼げなくても若く顔が良ければ金持ち男性と結婚し専業主婦になれますが、男が稼げない場合はどうなります? 若いイケメンなら金持ち女性と結婚しヒモになれますか?

  • 男は容姿と金が全て!

    イケメンで金持ちしか恋愛や結婚が出来ない世の中になった理由。 わかりますか? (≧∋∬∈≦)ノ

  • 社会底辺層女性たち。

    女性はみんなイケメン好きだから彼氏や結婚相手はイケメンで金持ちと決めていますよね!! (*´・ω-)bハイ(o´エ`o)b 性格内面重視なんて建前綺麗事。容姿を一番に見ています。 d(^-^) 低スペックな女性たちはそんな高スペックな男性と出会い、さらに付き合い結婚出来ると思う根拠。 教えてね!!(o´エ`o)b

  • 男性価値はイケメン&金のみ!

    結局、男性はイケメンで金持ちじゃないと女性は恋愛対象として見ないんだ!! (*・`o´・*)ホb 男性の価値は容姿と金で決まると女性は考えてます!! (゜∈゜ )b 日本の未婚率上昇、少子化が止まらないのは全て女性の高い理想が原因です!! 日本が滅びるのは女性が原因だけど、それはいつ頃になりますか? Σ(゜ロ゜;)

  • 女性が日本を滅ぼす?!?男はスペック命。

    男性の価値はスペックで全てが決まる。 年収、容姿、職業等。 今の女性達は容姿と金で男性を判断しています。男性の内面はほとんど関係無くて容姿、年収、職業等で価値判断しています。 理想の男性像もイケメンアイドルやイケメン俳優などが基本になっていて一般人男性なんて恋愛対象外ですし。 ですから、恋愛や結婚出来る男性はイケメン容姿、金持ち、エリート職業、これしかないですよね。 私は女性のそういう状態が成婚率の低下を招き、超少子化、日本衰退へ向かっていると思います。 女性が日本を滅ぼす! 何故日本はこんな状態になってしまったのですか?

  • 寂しいなぁ~(。´Д⊂)

    彼女いない歴=年齢50歳!ハゲチビブサイク容姿の中年男性だからもう彼女は出来ないよね! 女性はみんなイケメン!イケメン!!だから。イケメンに夢中だし。 ( ̄▽ ̄;)bハァ イケメンで金持ちしか恋愛は出来ない世の中だもんね!女性は男性の容姿と金しか見てないし! ( ̄▽ ̄;)ハァ 日本国はいつ頃滅びますか?? ?(゜∈゜ )?

  • どんな男に・・・

    現在28才の男です。最近結婚について真剣に考え始めました。 まずは、彼女探しから始めないとという状況なのですが、 そこで同年代の女性の方に質問です。 あなたは男性のどんなところに魅力を感じることがありますか? こんな人に惹かれる、好きになってしまう。 など有りましたら教えて頂きたいと思います。 もちろんキレイ事なしの率直な意見が聞きたいです。 イケメンがいいとか、お金持ちがいいとかでも結構です。 それらの意見を参考にできる限り努力しようと思うので。 よろしくお願いしまっす!!!

  • 男と女の顔

    女性は化粧をして綺麗になりますが 男性は化粧なんてしません。中にはする人はいますが。 そこで思ったんですがイケメンて化粧しないでイケメンなんです。 そう考えるとイケメン。女性・ぶさめんには越えられない壁がありますよね? イケメン>>>>>>>>>>>>女性美人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>女性男性ぶさめん

  • どうせ女は男を顔で選ぶんでしょ?

    不細工な俺は女と話しても女は嫌な顔をする。 絶対に心も開いてくれない。 一方イケメン相手だと急に態度が変わって満面の笑顔で話をする。 「男は顔じゃなくて性格よ」なんてお大嘘ですよね。 俺が経験者だからよく分かるよ。 結局女はイケメンの金持ちならヒョイヒョイ心を開く生き物ですよね。 そこで質問ですが、こんな不細工男の俺でも付き合ってくれる女性は現れますか?

  • 女性たちはとにかく男はイケメン!イケメン!

    女性たちはとにかく男はイケメン!イケメン! 金!金!金!年収!年収!年収! って考えていることは確かですが、そういったハイスペックな男性と自分は釣り合うのだ!そういった男性に惚れられるのだ!とわかっているから理想が激高でいられるのかい??? (〃´o`)=3ε- (´ー`*)