• ベストアンサー

男は。

Door-Fourの回答

• ベストアンサー
  • Door-Four
回答No.5

頭の中が「美少女!美少女!美少女!美少女!」だの「女子高校生!女子高校生!女子高校生!女子高校生!」ばっかりの、下品でセクハラなIDばかり付けたがる中年男に知ったかぶり語られても、何の説得力もありませんよ。 大体、日本人女性の頭の中を本気で覗いたことあるの?無いんでしょ? なんでここは女性とまともに接したことが無い癖して「俺は女を知ってるんだぞ!」と言いたいが如くの知ったかぶりばかり語りたがる男が多いんだろうね。 本当いい加減にして欲しいよ。もううんざり。