• ベストアンサー

どんな男に・・・

現在28才の男です。最近結婚について真剣に考え始めました。 まずは、彼女探しから始めないとという状況なのですが、 そこで同年代の女性の方に質問です。 あなたは男性のどんなところに魅力を感じることがありますか? こんな人に惹かれる、好きになってしまう。 など有りましたら教えて頂きたいと思います。 もちろんキレイ事なしの率直な意見が聞きたいです。 イケメンがいいとか、お金持ちがいいとかでも結構です。 それらの意見を参考にできる限り努力しようと思うので。 よろしくお願いしまっす!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97061
noname#97061
回答No.1

中学3年生ですがいいですか?子供ですから真に受けないでくださいね。 アホな話しですが、現在29歳の元部活動の顧問だった先生を本気で好きだったことがあるので、その時のことを思い出してみます。 子供ながら本気で結婚したかったので! 結婚を考えるのであれば、一般的に財力が必要なのでは。 >イケメンがいいとか、お金持ちがいいとかでも結構です。 ってやつと同じですね。 あと姑がうるさいのは勘弁してくださいってのが本音じゃないですか? 同居とか、義理の両親の介護なんて絶対無理っていう女性も多いみたいですし。 あと子供好きの男性は人気が高いと思います。 28歳であれば、結婚したい周りの女性からはそれだけで狙われると思います(自分の経験からです、笑) 真に受けないでくださいよ!

ssnfish
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 若い方のご意見も参考になります。 ll-sirenaさんの場合、経験があってのこと なので説得力もあります。 やっぱり結婚となると、経済力は必要ですよね。 幸い僕の場合、正社員で人並の収入があるので そこはクリアしてそうです。決して多くはないですけどね^^; あとは家庭的な事情と・・・それも納得です。 ご意見ホントにありがとうございました。