• ベストアンサー

女性はどちらを選ぶのか・・・。

女性の方に質問です。 同年代のイケメン(浮気しそうな男)なお金の無い男と40代の家もお金もあって自分をとっても愛してくれる男とどちらを選びますか? ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

40代の人を選びます。50でもそっちを選びます。 イケメンなんて なんの役にも立たないし。 お金があって、自分を愛してくれる人の方がいいに決まってます。 顔なんて、普通でいいです。

その他の回答 (6)

  • SIIHARA
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.7

私は40代の方を選びます☆ だって、愛してくれるし、お金もあればケンカなんかしなくていいし 働かなくてもいいじゃないですか。。。

  • yumeyan
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.6

私は若さより、大人の色気が大好きなので…その40歳の方が大人の余裕をかもし出していたら、断然そっちですね。 「お金が無い」というのは年齢を聞かないとなんともわかりませんが、イケメンであろうが無かろうが、金銭感覚がずれている人間はごめんです。 40歳の男性もただただ優しいだけならあまり魅力ないですね。 中味に魅力があるかどうか…が決めてです!!

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.5

私は、愛してくれる男より、愛せる男ですね。 となれば、どちらかと言うとイケメン君の方かな(イケメンじゃなくてもいいけど)。

noname#92748
noname#92748
回答No.4

うーん、同年代より結構年上の方のほうが好きですし、 お金も家もあるなんて最高の条件ですが、 「自分をとっても愛してくれる」という所が嫌です。 私は、容姿>金>性格と特殊な考え方ですので、 直感的に答えると「同年代のイケメン」ですね。 でも、じっくり考えると…40代の男性かもしれません。 容姿が問題ですが 笑

noname#102281
noname#102281
回答No.3

こんにちは。 40代のかたのほうですね。 まあお金はあるに越したことはありませんが きちんと自己管理ができて、自分のことを愛してくれる男性だったら 最高です。 顔がよければなお良し、ですが世の中そううまくはいかないものなのですよね・・・。

回答No.2

29歳独身です。 間違いなく「40代の家もお金もあって自分をとっても愛してくれる男」です。 イケメンでお金があっても浮気しそうな男は嫌ですので、「イケメン(浮気しそうな男)なお金の無い男」は論外です。

関連するQ&A

  • 熟女から見たいい男と若い世代から見たいい男

    40歳以上のほとんどの女性から(あるいは男性からも)いい男とかイケメンとかカワイイとかモテそうと言われる20歳ぐらいの男で同年代(20代前後)の女性からは時々しかイケメン等と言われていない場合は、同年代からはあまりイケメンに見えないのでしょうか?要するに熟女と若い女性の間にはイケメンと判断することの基準にギャップはあると思いますか?

  • 女性方に恋愛相手において究極の選択

    女性方に恋愛相手において究極の選択の答えを聞く質問です。 あなたの前に二人の異性がいて、その二人のどちらかと交際をしないといけないとします。 一人は平凡なサラリーマンですが、同年代であなたにとって理想のルックスを持つ超イケメンです。 もう一人はお金儲けの才能に恵まれ、経済界ではカリスマ的な経営者として有名な大富豪、しかしあなたとの年の差はなんと30歳差程あります。 要するに10代女性なら40代、20代なら50代、そして30代、40代女性に至っては相手は60代か70代という年齢差です。 どちらも、あなたとの人間的相性は抜群で一緒にいて最高に楽しい人物ですし二人とも心からあなたを愛し大事にしてくれるとします。 さあ、この状況であなたはどちらの男性を選びますか? 年代別によって答えに差が出るのか知りたいので、できればあなたの年齢を書いて下さい。 個人的にイメージとしては、やっぱり若い女性はイケメンが大好きなので同年代の男性で、30代以上の女性はお金に苦労などもした経験もあり、お金の大事さを痛感している人も多いので大富豪を選ぶ人が多いのかなと思ってしまいますが実際はどうなんでしょう。

  • (女性にお聞きしたいです) 私は全くもてません…

    20代後半の男です。 もちろん彼女はいません。 40代以上の女性にはそこそこ好印象を持ってもらえます。 好印象を持って頂けるのはありがたいんですが、40代以上の女性は恋愛対象になりません…。 対照的に同年代や年下の女性には、全くと言っていいほどモテません。 同年代はたまに仲良くなる女性もいますが、恋人まで発展するほどの方はいませんでした。 年下にいたっては、仲良くなるどころの話ではありません。 今の話ではなく、子供の頃(小学生ぐらい…)からこうなんです。 同年代には全くモテず、年上女性にはかなり好印象を持って貰えます。 親からも「若い子はさっぱりなのに、昔からオバサンには不思議なぐらいモテるよね」と言われます。 年上と同年代・年下では、一体何が違うんでしょうか? 私もいい年なのでいい加減恋人の1人ぐらい欲しいんですが、 一体どこをどうすれば同年代や年下にも好印象を持ってもらえるのでしょうか?

  • 女性の価値観

    皆さんこんにちは。 私(男)は女性の男に対する価値観というのが、どんな ものなのか知りたくて、今回質問させていただきました。 私の友人にイケメンが数人いるのですが、彼らには 妻がいても、彼女がいても、それで満足することは なく、浮気をしているのは言うまでもありません。 奴らはモテるのもあるのですが、もともと節操がないのです。 しかし奴らの浮気の恐れを危惧して、わざとイケメンで ない彼氏をつくっている女性は、聡明だと思っています。 仮にイケメンが1人の女性で満足するとすれば、それは 米倉涼子クラスの女性でないと難しいのです。 それを理解できていない女性も多いのかもしれません。 そこで質問です。 女性は浮気をするイケメンと、浮気をしないブサイクとでは、 どちらが良いのでしょうか? (訂正 浮気をしない→浮気をすることができない。)

  • 同年代とは合わない考え方の女性ってどんな考え方?

    同年代の男性とは考え方が合わない。ってどんな考え方の女性でしょうか? 女友達が15も歳上でお金もないパートのオジサンと結婚し、共働きしながら旦那の親の介護してるらしい。 友達は子供が欲しかったらしいけど、50代の旦那は協力してくれないらしいです。 私は同年代の男性と結婚しているため「子供欲しいのになんでそんなに年齢高いお金もない男性と結婚したの?同年代か年下の男性と結婚すればよかったのに。」 と言ったら、 友達は 「同年代の男はムリ、嫌だ。 私の考え方が同年代の男は合わない。」 と言ってました。 友達は高卒で資格も免許もなく仕事もパートしかしたことないため、特別賢いわけじゃなくむしろ同年代より下です。

  • 50代の女性はライバルになりますか?

    興味本位の質問です。20代30代の女性にとって50代の女性が女性としてライバルになることはありますか?特に恋愛において。例えば意中の男性がいて、取り合い状態みたいな、どっちが先かみたいな争奪戦とか。あと浮気相手だったりしたら、どうでしょうか。同年代とは違う感情でしょうか。それとも相手をたてますか?戦いますか?

  • 加齢臭を受け入れてくれる同年代の女性

    10個上の彼氏(40代)と付き合っていたのですが 加齢臭というか体臭みたいな匂いがしたので 指摘してしまいました。 そしたら彼は自覚がなかったようなので ショックを受けたらしく 別れたいと言われました。 私が10個も下で「プライドが傷ついた」というか 「こういうことを言われるのなら同年代の女性と付き合ったほうが老化なども受け入れてくれるから 同年代を探す」と言っていたのですが 40代の女性なら40代の男性が加齢臭がしても受け入れて、何もわないのでしょうか? 30代より40代のほうが理解があると思いますか? 加齢臭のする男性に質問ですが 加齢臭を受け入れてくれる同年代の女性のほうが若い女性と付き合うより付き合いやすいと思いますか?

  • 40歳くらいの男性を嫌がる20代女性へ

    すみません、様々な掲示板を拝見した所、 40代~30代後半男性が言い寄ってくるのを嫌がる20代女性が多いように感じました。 ちなみに私の年齢は27歳です。 20代女性にとって、私はさぞかしちょうどいい年齢なのでしょう。 ただ私は、あなたがた20代とは、絶対に結婚したくありません。 その理由をご説明します。 女性はそんなに男性の若さを重要視するのなら、 私が工業高校に行っていた時に、どうして言い寄らなかったのでしょうか? 私だけじゃありません、私の学年の人達も素行不良な人達以外は浮いた話がありませんでした。 そういうのを見てきたので、「年食った男よりも若い同年代の男の方がいい」という意見がとてつもなく胡散臭く感じるのです。 その胡散臭さが理由の1つです。 実際、ほとんどの女性が「年上」か「顔がいい奴」か「手近な人(同じ学校の人)」しか見てなくて、ごく少数の女が「年食った男は嫌だ!若い男がいい」とネットで吠えているようにしか感じない。 それから、私が工業高校で勉強などを必死で頑張っている間、 私と同年代の女は、手近な同じ学校の男と校内恋愛()したり、デートしたりセックスをしたりしていたのではないでしょうか? そういった勘繰りがありますので、正直、今更20代女に言い寄られたりアプローチされても「何を今更…」という嫌悪感しかわきません。 これが2つ目の理由です 以上が、私が同年代女性と恋愛や結婚をしたくない理由です 百歩譲って…、 ・今までの人生で全く恋愛をしていない ・尚且つ、その理由が「問題があって男に選ばれなかった」のではなく本人に起因しない原因があった ・結婚しても生活費折半 ・年齢による外見の劣化が全く感じられないレベルである この4つの条件が揃っていれば同年代女性で妥協するかもしれません

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場の同年代の女性からは嫌われているとか苦手だと思われている気がしてしまいます。 ただの勘違いかもしれませんが、自分より下の世代や上の世代の女性とは仲 がいいのですが、同年代の女性とはなぜかそれほど話しかけられることもなく、仲良くなって飲みに行くこともありません。 普通は同年代の方が仲良くなりやすいと思いますが、女性から見て何か同年代の方が仲良くなりにくい理由はあると思いますか? やはり同年代だと仲良くなると少し恋愛を意識してしまいそうとか、彼氏がいたらあまり仲良くしにくいとかあると思いますか?

  • 女性の浮気について

    人生相談のカテゴリーでも質問しようと思ってるのですが、まずこちらで広く意見を聞いてみたいです。(真剣に悩んでます) 昔からよく 「なんで男って浮気するの?」とか言ったりします。 女性が浮気すると、そういう風にさせてしまった男のほうにも責任があるとか。 ある本に書いてありました。 女っていうものは、やはり本当に愛し合う男性さえ自分のことをしっかり愛してくれたら、それが幸せなんであって、浮気に走る女性は結局自分のことを真剣に愛してくれる一人の男性がいないことがその理由だと。 でも実際には恋人や夫とそれなりに上手く行っているのに浮気に走る女性が世間には居ないわけではありません。 皆さんに意見を聞きたいのですが、女性の浮気に走る行動ってどんなものでしょう。 A.女性はそもそも自分のことをしっかり愛してくれる男性さえいたら浮気に走らない。浮気に走るのにはなにかしら原因がある B.女性だって恋愛願望もあれば、性欲もある。恋人や夫がいても浮気願望があって当たり前だ。 Cの1. 浮気性かどうかは人によるけど、一般的にはAタイプが一般的で多数だ Cの2. 浮気性かどうかは人によるけど、一般的にはBタイプが一般的多数だ あなたの性別やできれば年代なども添えてご意見ください