• ベストアンサー

女性はどちらを選ぶのか・・・。

女性の方に質問です。 同年代のイケメン(浮気しそうな男)なお金の無い男と40代の家もお金もあって自分をとっても愛してくれる男とどちらを選びますか? ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

40代の人を選びます。50でもそっちを選びます。 イケメンなんて なんの役にも立たないし。 お金があって、自分を愛してくれる人の方がいいに決まってます。 顔なんて、普通でいいです。

その他の回答 (6)

• SIIHARA
回答No.7

私は40代の方を選びます☆ だって、愛してくれるし、お金もあればケンカなんかしなくていいし 働かなくてもいいじゃないですか。。。

• yumeyan
回答No.6

私は若さより、大人の色気が大好きなので…その40歳の方が大人の余裕をかもし出していたら、断然そっちですね。 「お金が無い」というのは年齢を聞かないとなんともわかりませんが、イケメンであろうが無かろうが、金銭感覚がずれている人間はごめんです。 40歳の男性もただただ優しいだけならあまり魅力ないですね。 中味に魅力があるかどうか…が決めてです!!

• yuki360679
回答No.5

私は、愛してくれる男より、愛せる男ですね。 となれば、どちらかと言うとイケメン君の方かな(イケメンじゃなくてもいいけど)。

noname#92748
noname#92748
回答No.4

うーん、同年代より結構年上の方のほうが好きですし、 お金も家もあるなんて最高の条件ですが、 「自分をとっても愛してくれる」という所が嫌です。 私は、容姿>金>性格と特殊な考え方ですので、 直感的に答えると「同年代のイケメン」ですね。 でも、じっくり考えると…40代の男性かもしれません。 容姿が問題ですが 笑

noname#102281
noname#102281
回答No.3

こんにちは。 40代のかたのほうですね。 まあお金はあるに越したことはありませんが きちんと自己管理ができて、自分のことを愛してくれる男性だったら 最高です。 顔がよければなお良し、ですが世の中そううまくはいかないものなのですよね・・・。

回答No.2

29歳独身です。 間違いなく「40代の家もお金もあって自分をとっても愛してくれる男」です。 イケメンでお金があっても浮気しそうな男は嫌ですので、「イケメン(浮気しそうな男)なお金の無い男」は論外です。