• 締切済み

どんなに頑張っても結婚出来ない男がいる現実

どんなに頑張っても彼女出来ない結婚出来ない男はいると思います というかいますよね まずブサイクとかは女に相手にされません そのようなブサイクは女に中身とか知ってもらう以前に初対面で対象外と認識されるのでどんなに努力しても意味なし女に相手にされない 最近日本では男は女よりも340万人ほど多いと記事がありました つまりどんなに頑張っても340万人の男は余り結婚出来ない彼女出来ないわけです 生涯未婚率だって男の方が高いのが男の方が女より多い現実示してます それに結婚相談所でも成婚率は10%程度らしいです 最後の頼みの結婚相談所ですら9割は入会しても結婚出来ない現実ですからね もう終わってますねどんなに頑張っても女に相手にされまないんですから 私もそのうちの一人ですけどね イケメンじゃないしブサイクだしこんな男を選ぶ女はいませんよ 女からしたら男なんて選び放題、男の方が340万人も多いから選び放題、なのでわざわざ魅力低い男を選びませんから 独身男が増えてる!少子化だ!なんて最近ネットの記事で見ますがそりゃあ男と付き合う女が少ないから当たり前ですよね どんなに頑張っても女に相手にされない男が多すぎるんですから このようにどんなに頑張っても女に相手にされない男がいるわけで私もですがそれならもう諦めた方がいいですよね? だって頑張っても相手にされないから努力とか無駄ですから 結婚相談所ですら9割は成婚できない そもそも結婚相談所入っても相手見つかるとは限りません 好きな相手出来ても相手が自分を選ばないと意味ないわけで

noname#241493
noname#241493

みんなの回答

回答No.9

たまにブサイクを言い訳にして諦めてる男がいるけど、とにかく清潔にしていない男が多すぎる 本当に清潔な男には、男でも近寄りたくなるのです いい匂いがするし、 肌もツルツル、 髪の毛もふさふさ、サラサラ、 服装もこぎれい。 どんなブサイクでも清潔にしてたらある程度行けますけどね ほとんど、汚いおとこばかりなんですよだから若くてイケメンしかモテないのよ

• Granpa1969
回答No.8

で、質問者さまは、ぶっちゃけどうしたいのですか? 結婚したいの? 彼女欲しいの?  それとも、諦めたからこの先どうしようか悩んで知るの? 状況説明とか分析など、誰でもできることはどうでもいいので。

• eroero4649
回答No.7

>独身男が増えてる!少子化だ!なんて最近ネットの記事で見ますがそりゃあ男と付き合う女が少ないから当たり前ですよね ここの部分に事実誤認がありますので、その点は指摘しておきます。 子供を生むのは女性にしかできない行為なので、いくら男が余ろうが、女性が成婚できて性交できるなら、理論上は少子化にはならないはずです。男なんて何百万人余ろうとどうでもいいことなんですよ。問題は女がいるかどうかですから。極端な話、健康な精子を持った数人の男がいれば人類は絶滅せずに済むのです。 あと、男が何百万人も余ることは質問者さんにとっても救いのある話だと思いますよ。もし女の方が何百万人も余るんだったら「こんなに女が余っているのに、なぜ俺には彼女がいないんだ!」ってそれはそれで理不尽な世の中でしょうから。

noname#255857
noname#255857
回答No.6

>もう諦めた方がいいですよね? そのとおりだ。 と言って諦めるような人はこんな書き込みしません。 新しいIDのようですが過去に何度も似たような質問をした人ですか? やっぱり諦めてないじゃないですか。 ま、それは本人の勝手なんでどうでもいいけど。 否定されることを想定して「ですよね?」と聞く姿勢が卑屈すぎる。

• rikimatu
回答No.5

結婚相談所で医者とか高年収の人が人気ですから。 一概には不細工が選ばれないという訳ではないですよ。 個人的に結婚できる順位をつけるとしたら 1.高年収でイケメン 2.高年収で不細工 3.中~低所得のイケメン 4.中~低所得の不細工 てな感じだと思います。女の人は結婚するとき年収(貯金額も含む)を見ますから高年収になる努力をすればいいと思います。

回答No.4

確かに男の方が多いけど、 どんなに頑張っても、相手にされない女性もいる。 男だけのことでもないよ。 形にとらわれず、内面的なことを重視したらいいんじゃないかな。 容姿とかにとらわれ過ぎると、そのことが、どうしても表に 現れて、容姿以前に相手から敬遠されてしまうと思うよ。 容姿が悪くても、好印象の男はいるよ。 後、結婚にこだわる前に女友達でもいいから、話せる女性と 知り合いになるといいかな。

• dolce0000
回答No.3

男性だってイケメンで優秀で成功した人は女を選び放題でしょう。 女性だってブスで不人気な条件(年取ってるとか)なら選べる側にはなりません。

• agehage
回答No.2

結婚できない男性の殆どが結婚する気のない男性ですよね したくてもできない人のほとんどは努力の方向性を間違えてますし。

• papapa01
回答No.1

相手にされなくて困っているのであれば、相手にしてもらえる努力をすればいいワケで。 ブサイクは変えられませんが年収を上げるなりは努力でできることでしょう。