• 締切済み

どんなに頑張っても結婚出来ない男がいる現実

どんなに頑張っても彼女出来ない結婚出来ない男はいると思います というかいますよね まずブサイクとかは女に相手にされません そのようなブサイクは女に中身とか知ってもらう以前に初対面で対象外と認識されるのでどんなに努力しても意味なし女に相手にされない 最近日本では男は女よりも340万人ほど多いと記事がありました つまりどんなに頑張っても340万人の男は余り結婚出来ない彼女出来ないわけです 生涯未婚率だって男の方が高いのが男の方が女より多い現実示してます それに結婚相談所でも成婚率は10%程度らしいです 最後の頼みの結婚相談所ですら9割は入会しても結婚出来ない現実ですからね もう終わってますねどんなに頑張っても女に相手にされまないんですから 私もそのうちの一人ですけどね イケメンじゃないしブサイクだしこんな男を選ぶ女はいませんよ 女からしたら男なんて選び放題、男の方が340万人も多いから選び放題、なのでわざわざ魅力低い男を選びませんから 独身男が増えてる!少子化だ!なんて最近ネットの記事で見ますがそりゃあ男と付き合う女が少ないから当たり前ですよね どんなに頑張っても女に相手にされない男が多すぎるんですから このようにどんなに頑張っても女に相手にされない男がいるわけで私もですがそれならもう諦めた方がいいですよね? だって頑張っても相手にされないから努力とか無駄ですから 結婚相談所ですら9割は成婚できない そもそも結婚相談所入っても相手見つかるとは限りません 好きな相手出来ても相手が自分を選ばないと意味ないわけで

noname#241493
noname#241493

みんなの回答

回答No.9

たまにブサイクを言い訳にして諦めてる男がいるけど、とにかく清潔にしていない男が多すぎる 本当に清潔な男には、男でも近寄りたくなるのです いい匂いがするし、 肌もツルツル、 髪の毛もふさふさ、サラサラ、 服装もこぎれい。 どんなブサイクでも清潔にしてたらある程度行けますけどね ほとんど、汚いおとこばかりなんですよだから若くてイケメンしかモテないのよ

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.8

で、質問者さまは、ぶっちゃけどうしたいのですか? 結婚したいの? 彼女欲しいの?  それとも、諦めたからこの先どうしようか悩んで知るの? 状況説明とか分析など、誰でもできることはどうでもいいので。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.7

>独身男が増えてる!少子化だ!なんて最近ネットの記事で見ますがそりゃあ男と付き合う女が少ないから当たり前ですよね ここの部分に事実誤認がありますので、その点は指摘しておきます。 子供を生むのは女性にしかできない行為なので、いくら男が余ろうが、女性が成婚できて性交できるなら、理論上は少子化にはならないはずです。男なんて何百万人余ろうとどうでもいいことなんですよ。問題は女がいるかどうかですから。極端な話、健康な精子を持った数人の男がいれば人類は絶滅せずに済むのです。 あと、男が何百万人も余ることは質問者さんにとっても救いのある話だと思いますよ。もし女の方が何百万人も余るんだったら「こんなに女が余っているのに、なぜ俺には彼女がいないんだ!」ってそれはそれで理不尽な世の中でしょうから。

noname#255857
noname#255857
回答No.6

>もう諦めた方がいいですよね? そのとおりだ。 と言って諦めるような人はこんな書き込みしません。 新しいIDのようですが過去に何度も似たような質問をした人ですか? やっぱり諦めてないじゃないですか。 ま、それは本人の勝手なんでどうでもいいけど。 否定されることを想定して「ですよね?」と聞く姿勢が卑屈すぎる。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.5

結婚相談所で医者とか高年収の人が人気ですから。 一概には不細工が選ばれないという訳ではないですよ。 個人的に結婚できる順位をつけるとしたら 1.高年収でイケメン 2.高年収で不細工 3.中~低所得のイケメン 4.中~低所得の不細工 てな感じだと思います。女の人は結婚するとき年収(貯金額も含む)を見ますから高年収になる努力をすればいいと思います。

回答No.4

確かに男の方が多いけど、 どんなに頑張っても、相手にされない女性もいる。 男だけのことでもないよ。 形にとらわれず、内面的なことを重視したらいいんじゃないかな。 容姿とかにとらわれ過ぎると、そのことが、どうしても表に 現れて、容姿以前に相手から敬遠されてしまうと思うよ。 容姿が悪くても、好印象の男はいるよ。 後、結婚にこだわる前に女友達でもいいから、話せる女性と 知り合いになるといいかな。

  • dolce0000
  • ベストアンサー率22% (212/930)
回答No.3

男性だってイケメンで優秀で成功した人は女を選び放題でしょう。 女性だってブスで不人気な条件(年取ってるとか)なら選べる側にはなりません。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.2

結婚できない男性の殆どが結婚する気のない男性ですよね したくてもできない人のほとんどは努力の方向性を間違えてますし。

  • papapa01
  • ベストアンサー率15% (13/86)
回答No.1

相手にされなくて困っているのであれば、相手にしてもらえる努力をすればいいワケで。 ブサイクは変えられませんが年収を上げるなりは努力でできることでしょう。

関連するQ&A

  • 無理だとわかってても結婚彼女を諦められない理由

    結婚出来ない、彼女出来ない、女に相手にされないとわかってでも、わかってて諦めようと思ってもなぜか 脳みそでは諦められないです 相手にされないとわかってて諦めようと思ってもまだ結婚したいとか彼女欲しいとか思っちゃいます なぜか脳みそは無理だと認識出来てないみたいです もし無理だと認識してたらもう結婚したいとか彼女欲しいとか思いませんから なんで諦められないのでしょうか?なぜ脳みそは無理だと認識出来てないのでしょうか? 無理だと思う根拠としてまず私のような非イケメンのブサイクとかは女に相手にされません そのようなブサイクは女に中身とか知ってもらう以前に初対面で対象外と認識されるのでどんなに努力しても意味なし女に相手にされない まずそもそも自分を好きになる女がいるとは思えません 最近日本では男は女よりも340万人ほど多いと記事がありました つまりどんなに頑張っても340万人の男は余り結婚出来ない彼女出来ないわけです 生涯未婚率だって男の方が高いのが男の方が女より多い現実示してます このように男の方が余ってるわけですから女からしたら男は選び放題 そんな状況で自分のような魅力なしの男を選ぶ女がいるとは思えません 結婚相談所でも成婚率は10%程度らしいです 最後の頼みの結婚相談所ですら9割は入会しても結婚出来ない現実ですからね 結婚相談所でも相手にされないわけですから そもそも結婚相談所でも相手にされるなんて思えません だって自分のような魅力なしの男を選ぶ女がいると思えないからです ましてや結婚相談所は金払ってるから女としても良い男を手に入れたいに決まってます 結婚相談所では尚更のこと魅力なし魅力低い男は相手にされませんよね もう終わってますねどんなに頑張っても女に相手にされまないんですから 本当は彼女欲しいしデートしたり出かけたりで楽しみたいんですけどね 本当は結婚して一緒に生活する相手が欲しいし子供も欲しい子育てもしてみたかったんですけどね でもどんなに頑張っても女の方が選び放題な時代で自分のような非イケメンのブサイクがどんなに頑張っても女に相手にされないからそのような願いも叶いません こうやって書いてる今願いが叶わない現実に辛くて泣きそうです このようにまず自分を好きになる女がいるわけないですし女の方が選び放題の状況でどうあがいても男の方が340万人ほど余り、最後の頼みの結婚相談所ですら9割は目的達成出来ないという現実 そうなのですから諦めるしかないんです このような現実で諦めるしかない諦めようと思ってもなせが脳みそは無理だと認識出来てないみたいなんです なんでですか?無理とわかってて諦めようとしても脳みそが認識してくれないため無理とわかってても欲しいと思う現実に辛くて泣きそうです 金持ちになるとか東京大学行くとか無理だから諦めようと思っていてこれは脳みそはちゃんと認識してくれてるので金持ちになるために何もしないですし東京大学に行くために勉強しようなんても全く思いませんし何もしません 金持ちになるためや東京大学に行くための努力しても無理ですし可能性低すぎますしなにより大変だからね それに向けて何もしないなりたい行きたいとは思わないのはこれはちゃんと脳みそが金持ちになれない東京大学行けないと認識出来てるからです なんで金持ちになるとか東京大学行くとかは自分には無理で努力しても無駄だと脳みそはわかっててちゃんと認識出来てるのに、彼女や結婚出来ないというのはちゃんと認識出来てないのでしょうか? 出来ない根拠とかは上に書いた通りあるのにそれでも脳みそが認識出来てないんです 辛くて泣きそうです

  • 婚活で女が余っていても相手にされない男はいるのか

    最近の記事で 人口は男が余ってるけど婚活市場では女が余ってると見ました 男の私からしたら嬉しいですだって婚活市場では男の方が有利になりますから でもたとえ女が結婚相談所や婚活市場で男より多くても魅力低い男や非イケメンやブサイクは相手にされないのでしょうか? たとえ女が余っていても結婚相談所の女は金沢山使ってるからスペック高い男が良いってなるらしいです それだとたとえ女が余っていてもスペック低い男やブサイク男とかは女に相手にされないのですか? たとえ結婚相談所や婚活市場で女が余っていても低スペック男やブサイクや魅力低い男と結婚するなら女は独身を選ぶのですか? 結局のところ魅力低い、ブサイクや非イケメン男は女が余っていても余ってなくても女に相手にされないのでしょうか?

  • 結婚相談所について

    結婚相談所で相手を探すときは費用はどれくらいかかりますか?成婚率はどれくらいなのでしょうか?

  • 結婚相談所でも相手見つかるのは低確率なのか?

    私は自然な出会い、例えば学生時代の知り合いで付き合って結婚したとかその他自然な出会いで結婚するのは無理だと思ってます それで私に残った方法は結婚相談所で探すしかないと思ってます その結婚相談所では成婚率は10%程度くらいというのをネットで見ました お見合いの対面で成立する確率は10人申し込んで1人くらいというのもみました 結婚相談所はそんなにも確率が低いってことになりますね なんでこんなに確率低いんですか? まず結婚相談所は金がけっこうかかり独身証明する書類も必要です なので結婚したい意欲がかなり強い人、探すのに真剣な人が利用することになると思ってます そのような人たちが利用していてお互いにそうなのだから、相手が見つかる可能性は高いと思ってました こういう人たちが相手を探すなのになんでこんなにも成婚率や対面できる可能性は低確率なんですか? 結婚相談所ですら9割は結婚できないなら、私のような自然な出会いは無理な人は結婚相手もう見つからない気がしてきました 結婚相談所しか残った方法ないと思ってましたがそれでも9割は結婚できないなんて みんながみんな自然な出会いや学生時代の知り合いで付き合えるくらい仲良くなれるわけじゃないです 私みたいなそういう人の手段として結婚相談所が良さそうだと思ってましたが、それでもこんな低確率ならどうすればいいのでしょうか?  自然な出会いは私のような内気な人には無理だと思います

  • 結婚相談所の効果について

    既にいくつか質問がされているようなのですが、重複してすみません。 私は現在29歳ですが、結婚相談所に入会した方がいいのか迷っています。 色々調べると、結婚相談所での成婚率は2割ほどだと聞きました。 また、諸事情により、医師限定の相談所で探しておりました。もし経験されている方がいらっしゃいましたら、どういったものだったかアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 結婚相談所での成婚率

    結婚相談所を利用されている男女の方、教えてください。 成婚率は1割以下だと聞いたのですが、本当でしょうか。 (実は仲人系の相談所を利用しようか迷っています・・・) また、ご結婚が決まられた方は、どれぐらいの期間活動されてまとまったのでしょうか? エピソードかなにかありましたら、教えて頂けると参考にしたいです。 よろしくお願い致します。

  • 結婚相談所で決まるタイプ

    入会を検討している33歳女です。 どこの結婚相談所でも、水増しして成婚率が10%程と言われていますが、決まる人の特徴はあるのでしょうか? 若い美男美女?高所得者? 私もそうですが、恋愛経験の少ない、奥手の男女割合が多いイメージがありますが、この成婚率を見る限り、老後の貯えにまわした方がいいとも思いますが、どうおもわれますか? 女性の割合が多いことも、難しそうです。

  • なんで結婚相談所は男が奢るルール多いの?

    男が食事代などは奢るか多めに出すみたいなルールや決まりみたいなのがある結婚相談所が多いのはなぜですか? そうしないと女にケチと思われるとか、縁を逃すとか説明ありますけど、それはどうなのでしょうか? 結婚相談所という場所は、奢ったりして貢ぐ相手や機嫌とってお嬢様扱いする相手を探す場所ではなく、一緒に暮らす過ごす結婚相手を探す場所です そのためお互い対等、平等になれる関係の相手が良いはず なぜそのような場所で奢ったり多めに出さないといけないのでしょうか? 割り勘でいい気分しなかった、もうこの男はないと思もわれる可能性があるからとか、奢ったり多く出すことでいい男アピールできるみたいな説明してる場所があります でもそうしないと、貢いだりお嬢様扱いしない続かない、縁がない女とはそもそも結婚相手に向いてないので、別にいいと思います 仮に嫌々無理して奢って結婚しても続くわけないですね だって嫌なのに無理してる関係ですから なぜ男女不平等なルールや決まりがある結婚相談所多いんですか? そもそも割り勘は無理ケチで男が多く出すべきとか思ってる女の方がケチではないでしょうか? 奢らないと嫌とか割り勘無理なんて考えてる女は、結婚する相手の男をどういう風に思ってるか扱ってるかわかりますね 自分に貢いだりお嬢様扱いしてくれる、男が下女が上の不平等の関係求めてるってことですからね 中身や性格で男を選ぶのではなく、金とかで選んでますね その場合結婚しても収入減ったりしたら終わる関係ですね だって中身や性格ではなく金で男選んだから金がダメになったら終わりますよ でも中身や性格で選んだ女は男の収入減っても簡単に関係終わらせないです 例えばコロナ離婚の原因の一つに、収入減って苦しくなったからというのがあります これは女が男のこと好きではなかったわけですね 本来そのような状況ならお互い支え合う助け合うはずなのにそれが出来ないのは中身や性格が好きではなく金で男を選んだだからでしょう そういう女でもいい喜んで結婚するというなら別ですが、そういう女が嫌なのに嫌々、無理して奢ったりして結婚しても続くわけないですよね だって嫌々無理してそうやって続けてるだから意味ない

  • 割り勘がいい奢りたくないというのは結婚出来ないの?

    結婚相手探すために将来結婚相談所利用しようと思ってます しかし結婚相談所の記事見ると男が女に奢らないとダメで割り勘は無しというのがルールみたいなものになってます 相手の女からしたら奢ってくれないとダメで割り勘する男は無しなんですか? 私のように奢るのは嫌で割り勘が良いという男は結婚相談所利用しても相手見つかりませんか? そもそも結婚相談所まで女に奢らないとダメとか割り勘男は嫌ってなんなんですか? 結婚相談所は結婚相手探す場所なのになんでそんなわがまま女ばかりなんですか?なんでそんなにふざけたルールみたいなのあるんですか? 結婚相談所にすら割り勘は嫌で奢ってくれないと嫌という金目当て女しかいないんですか?

  • モテない男の辛い現実です

    20代中期の男です。 皆は「優しい、結婚向きの男、真面目、誠実」などと言いますが、現実は彼女いない暦=年齢です。 「30過ぎの女に筆下ろしされろ」「結婚向きのタイプだな」「風俗行け」「そのうち何とかなるでしょ」の全然フォローになってない心無い言葉も言われました。 恋愛相談では、いつもこの流れなんですよ。 このまま一生童貞かも・・・と不安を感じてます。 自分の何が悪いのか、何が不足してるのか、真剣に考えましたけど、考えれば考えるほどわからなくなりました。 平日はレッスンをして、仕事頑張って、貯金して、休日は映画観て本を読んで、舞台観て、筋トレやダンスやして・・・これのいったい何が悪いんでしょうか。 世の中こんなにたくさん女性がいるのに、誰も好きになってくれない、こちらが好きになっても気持ちが伝わらない、他に男がいる、わかってもらえられません。 どうしたら好かれるんでしょうか・・・。 頭がパニック状態です。 どうしたらいいかわかりません。 何が悪いのかわかりません。 今、どうしたらいいですか? 何をするべきですか? 何もかもわかりません。