• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

結婚相談所について

結婚相談所で相手を探すときは費用はどれくらいかかりますか?成婚率はどれくらいなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私は月会費1万円、入会金1万円ぐらいの相談所に登録しました。 登録して1ヶ月で申し込みが数件あり、実際にお会いして2人デートしましたが、結局、一人目のデートは続き、2人目のデートは1回で終了しました。パーティにはでませんでした。 活動期間は1ヶ月でした。 費用は、3か月分ぐらいでした。成婚率は、よく知りません。 大手のツヴァとかオーネットだと、数年間以上は活動している人もいるようです。 自分に自信がなかったせいか、すぐ縁談を決めてしまいました。 費用は、長引けば長引くほど、かかると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

リアディゾンの所は40万。 成婚率は分からないけどお互いの努力次第かと。 私はそこで知り合った人と交際2年同棲1年来年入籍予定です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!