• ベストアンサー

40過ぎて

期間工や派遣をやってる人間は恋愛対象にはなりませんか?

noname#236089

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.6

どんな回答を期待しているのかいつも不思議に思っています。

その他の回答 (6)

• hiodraiu
回答No.7

その人次第です。

• zabusakura
回答No.5

たとえ無職でも恋愛対象になる人もいるので、その年齢で、その質問を しているということは、期間工や派遣が原因かどうかは解りませんが 恋愛対象では無いのでしょう。 それ以外、同じくらいで、そこそこの収入のある職業の人なら彼女が 出来るかどうかは、あなたのことを知らないので何とも言えません。

• OKWavexx
回答No.4

40過ぎて期間工や派遣をやってるかどうかに関係なく なるひとはなるしならないひとはならない

• ada-596-3n
回答No.3

派遣でも技術が必要な職種(国家資格等)なら、仕事は 途切れないのでは?  資格を生かして、腕一本でお金を稼げるなら、派遣でも悪くは ないと思います。 自動車会社の期間工などの場合、契約期間が過ぎたら・・・?! 期間工から正社員になれるなら別でしょうがね。

質問者

補足

>>派遣でも技術が必要な職種(国家資格等)な 例えばなんの資格ですか?

noname#235765
noname#235765
回答No.2

それ自体は問題ないが、毎日毎日同じことをぐちぐち執拗に繰り返し質問するような人間は相手にされない。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

女性は、その人の職業でお相手を好きになったりしないのですね。 一生懸命に働いている姿を見て素敵だと思い心を惹かれるのです。それとは反対に何もしようとしない人には目も向けません。 働いている男性は、それだけで魅力的です。

質問者

補足

それだったら仕事していて彼女が欲しくて活動もしてるのに 彼女ができない男性がこんなにいるのは何故でしょう??