• ベストアンサー

40過ぎて

期間工や派遣をやってる人間は恋愛対象にはなりませんか?

noname#236089
noname#236089

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.6

どんな回答を期待しているのかいつも不思議に思っています。

その他の回答 (6)

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2821)
回答No.7

その人次第です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14754)
回答No.5

たとえ無職でも恋愛対象になる人もいるので、その年齢で、その質問を しているということは、期間工や派遣が原因かどうかは解りませんが 恋愛対象では無いのでしょう。 それ以外、同じくらいで、そこそこの収入のある職業の人なら彼女が 出来るかどうかは、あなたのことを知らないので何とも言えません。

  • OKWavexx
  • ベストアンサー率7% (29/378)
回答No.4

40過ぎて期間工や派遣をやってるかどうかに関係なく なるひとはなるしならないひとはならない

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.3

派遣でも技術が必要な職種(国家資格等)なら、仕事は 途切れないのでは?  資格を生かして、腕一本でお金を稼げるなら、派遣でも悪くは ないと思います。 自動車会社の期間工などの場合、契約期間が過ぎたら・・・?! 期間工から正社員になれるなら別でしょうがね。

noname#236089
質問者

補足

>>派遣でも技術が必要な職種(国家資格等)な 例えばなんの資格ですか?

noname#235765
noname#235765
回答No.2

それ自体は問題ないが、毎日毎日同じことをぐちぐち執拗に繰り返し質問するような人間は相手にされない。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

女性は、その人の職業でお相手を好きになったりしないのですね。 一生懸命に働いている姿を見て素敵だと思い心を惹かれるのです。それとは反対に何もしようとしない人には目も向けません。 働いている男性は、それだけで魅力的です。

noname#236089
質問者

補足

それだったら仕事していて彼女が欲しくて活動もしてるのに 彼女ができない男性がこんなにいるのは何故でしょう??

関連するQ&A

  • トヨタの期間工ってどのくらいきついですか?

    トヨタの期間工で働きたいと思っているのですが、ですが、夜逃げしたり自殺(期間工よりも派遣は扱いがひどい)する人もいると聞いたので、相当きついと思われます。どのくらいきついのでしょうか?高校時代陸上部に3年、卒業後、佐川の仕分けを一年3カ月やってました。日勤です。年齢は20歳です。このぐらいで働けるでしょうか?またトヨタ以外の自動車関連の会社の期間工だったらどこが、一番まだ楽でしょうか?人間関係、仕事のきつさ等、

  • 期間工過ぎたことだが

    期間工の面接をしました。年齢が悪くなければ受かるみたいなんですが。 俺は、落とされました・・・。 2ちゃんねるの人言うには、年齢が40歳超えてなければ受かるみたいなんですよ。本当かわかりませんがくわしく教えてください。いらない人間だ~と思いたくないので。経験無しか・志望動機かな・・・派遣も厳しいな・・・。

  • 在職中に期間工って受けれますか?

    初めまして。25歳男性、現在派遣社員です 前職を退職後、派遣社員として1年3か月ほど働いているのですが、アイシンが期間工募集を掛けていて、期間工から正社員になりたいと思い、応募しようと思っています。 そこで質問なんですが、期間工の面接で現在働いている状態で受けることは可能でしょうか? 現在の仕事の方は合否が決まってから、辞める事を伝えようと思っているのですが、期間工の方で出勤開始日を調整してもらう事はできるのでしょうか?現在の派遣会社の就業規則で原則として2週間前に申し出とありますが、業務の引き継ぎなどを考えると1か月は掛かるのではと思います。 どなたか、同じように在職中に期間工に応募した方はいらっしゃいますか?

  • 派遣はなぜ三ヶ月??

    掲題とおり、派遣や期間工等の契約期間はなぜ三ヶ月が相場になっているんですか??派遣法のどこかに書かれているんですか?? ご教授願います。

  • 期間工やってて

    40過ぎてて彼女ができた人っていますか? 僕は2回期間工に行ったことありますがそんな人みたことがありません。 人生詰んでる人間が行くとこだから・・ ならば、いくら条件がよくても期間工にはいくべきではないでしょうか?

  • 期間工について

    今この派遣や契約社員などが解雇されている時期にトヨタやデンソーは期間工の面接に行ってもほとんど落ちますよね?今この時期に期間工は募集はしてますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 派遣労働の廃止について

    派遣労働を 原則廃止しようという 意見がありますが ブルーカラーの労働者の場合、 例えば製造業のライン工とか、 工場の末端の労働者だと、 正社員でもクビになりやすく、 いつクビになるか分からないし、 管理職になれるチャンスも ホワイトカラーと比べたら少ないし、 派遣労働が無くなっても 実態は全くに 変わらないんじゃないですか? それなら派遣、契約、期間工で働いた方が 初めから働く期間も決まっているし、 精神的に気は楽なんじゃないかなと 思いました。 どうでしょうか?

  • 信用取引の審査の条件

    バイトなんですが落とされてしまいました。 クレジットカードも落とされました。 ものすごく不安です。 派遣の登録 もしくは 期間工とかに登録して 出ている間にパスすることはできるのでしょうか?

  • 年下に敬語使うことが嫌で辞めるようなやつはクソ

    職場で立場が上の年下に敬語を使い、立場が上の年下からタメ口使われるのってが嫌で辞めるのってバカらしいですか? 日本ガイシやブリジストンなどの生産工場の一部には、工場労働者として働 く期間工員や派遣工員などだけではなく、製品の歩留率算出や管理会計の差異分析をしたり、生産管理などをする為に工場にも正社員が数名います。 正社員たちは皆大卒で、比較的若い人たちが多いです。それに対して期間工は高校中退などのゴミのような低学歴で37歳から59歳までと年齢が高い人が多いです。 若い正社員に対して、期間工や派遣工員は必ず敬語で応対しなければなりません。 年齢が20歳下だろうが、自分の子どもより若い年齢だろうが、敬語です。 「大森さん、こちらでよろしいですか?」「先月分、滞りなく完了致しました。」 このような応対をせず、タメ口をきくと、正社員はその期間工の上司の班長あたりに注意をし、班長から期間工は怒られます。 しかし、正社員は期間工にはタメ口を使ってきます。 「今月仕損品が多すぎるんだけど、ちゃんとやってんの?」「その工程は先月変更したじゃん。覚えてないの?」 年齢が20歳上に対してだろうが、自分の親よりも上の年齢の人に対してだろうが、タメ口です。 期間工や派遣工の中には、これが耐えられなくて辞めていく人がいます。 「なんで年下に敬語を使わなくちゃいけないんだ。」「20歳も下のやつにタメ口きかれるとか許せない。」 このような理由で。 おそらくプライドがかなり高いんだと思います。低学歴で金もない期間工に何のプライドがあるんかは分かりませんが。 一度、そのプライドの高い期間工の誰かが本社に 「社員も期間工も、敬語を使うかどうかは役職ではなく年齢を判断基準にするように徹底してほしい。」 という意見書のようなものを出したようですが 本社は 「年下に敬語を使わないといけないことくらいで、辞めたいなどと言うようなやつは放っておいてもどうせ辞めるようなやつだ。」 という主旨の回答をして、状況は変わりませんでした。 質問ですが (1)年下に敬語を使うのが嫌だから、年下にタメ口を使われるのが嫌だから仕事を辞める、と言い出す期間工はただの怠惰ですか?それとも妥当な判断ですか? 自分の方が相手よりも、低学歴で役職が下なら、年齢が若かろうが何だろうが敬語を使うのは当たり前だと思いますが。 (2)ご自身は年下の上役に敬語を使い、年下の上役にタメ口をきかれる職場環境でも普通に働けますか?プライドが傷つきますか (3)期間工って低学歴で金もない非正規労働者ですが、どこにプライド持ってるんでしょうか?年下に敬語使うくらいで傷つく安いプライドとかいりますか? 画像は期間工のブログの一部で、職場を辞めた理由が書かれています。こんな理由で仕事辞めてるんだから、期間工がいかにゴミか分かりますね

  • 年下に敬語を使うことが嫌で仕事辞めるような人はクソ

    職場で立場が上の年下に敬語を使い、立場が上の年下からタメ口使われるのってが嫌で辞めるのってバカらしいですか? 日本ガイシやブリジストンなどの生産工場の一部には、工場労働者として働く期間工員や派遣工員などだけではなく、製品の歩留率算出や管理会計の差異分析をしたり、生産管理などをする為に工場にも正社員が数名います。 正社員たちは皆大卒で、比較的若い人たちが多いです。それに対して期間工は高校中退などのゴミのような低学歴で37歳から59歳までと年齢が高い人が多いです。 若い正社員に対して、期間工や派遣工員は必ず敬語で応対しなければなりません。 年齢が20歳下だろうが、自分の子どもより若い年齢だろうが、敬語です。 「○○さん、こちらでよろしいですか?」「先月分、滞りなく完了致しました。」 このような応対をせず、タメ口をきくと、正社員はその期間工の上司の班長あたりに注意をし、班長から期間工は怒られます。 しかし、正社員は期間工にはタメ口を使ってきます。 「今月仕損品が多すぎるんだけど、ちゃんとやってんの?」「その工程は先月変更したじゃん。覚えてないの?」 年齢が20歳上に対してだろうが、自分の親よりも上の年齢の人に対してだろうが、タメ口です。 期間工や派遣工の中には、これが耐えられなくて辞めていく人がいます。 「なんで年下に敬語を使わなくちゃいけないんだ。」「20歳も下のやつにタメ口きかれるとか許せない。」 このような理由で。 おそらくプライドがかなり高いんだと思います。低学歴で金もない期間工に何のプライドがあるんかは分かりませんが。 一度、そのプライドの高い期間工の誰かが本社に 「社員も期間工も、敬語を使うかどうかは役職ではなく年齢を判断基準にするように徹底してほしい。」 という意見書のようなものを出したようですが 本社は 「年下に敬語を使わないといけないことくらいで、辞めたいなどと言うようなやつは放っておいてもどうせ辞めるようなやつだ。」 という主旨の回答をして、状況は変わりませんでした。 質問ですが (1)年下に敬語を使うのが嫌だから、年下にタメ口を嫌だから仕事を辞める、と言い出す期間工はただの怠惰ですか?それとも妥当な判断ですか? 自分の方が相手よりも、低学歴で役職が下なら、年齢が若かろうが何だろうが敬語を使うのは当たり前だと思いますが。 (2)ご自身は年下の上役に敬語を使い、年下の上役にタメ口をきかれる職場環境でも普通に働けますか?プライドが傷つきますか (3)期間工って低学歴で金もない非正規労働者ですが、どこにプライド持ってるんでしょうか?年下に敬語使うくらいで傷つく安いプライドとかいりますか? 画像は期間工のブログの一部で、職場を辞めた理由が書かれています。こんな理由で仕事辞めてるんだから、期間工がいかにゴミか分かりますね