• ベストアンサー

信用取引の審査の条件

バイトなんですが落とされてしまいました。 クレジットカードも落とされました。 ものすごく不安です。 派遣の登録 もしくは 期間工とかに登録して 出ている間にパスすることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiryu999
回答No.1

職業をバイトとかかなければいいのでは? 信用取引の審査なんて申請時の自己申告の書類もしくは ネットでのマークチェックだけです。 あんなもの適当にじぶんの都合よく仕上げればよい だけです。

abnaei23
質問者

お礼

たぶん電話での取り扱いを聞いた限りでは自分も新しく作り直せば多分いけると思います。けどフリータなんですねこれが・・・ついでに会社によっては何回でもやり直せるみたいですし・・・

その他の回答 (1)

• n_masa
回答No.2

証券会社にもよるのですが、 一般に取引回数の少ない人は審査に通らない事が多いといわれています。 現物取引での実績はつまれましたでしょうか? いくらちゃんとした仕事についていても現物取引なしで経験ゼロだと審査は通らない可能性が高いです。 なのでとりあえず現物取引で頑張って実績を積みましょう。 あと、当然ですがある程度口座に資金が入っているほうが信用度は上がります。

abnaei23
質問者

お礼

たしかにそうなのかもしれません