• ベストアンサー

生産性が高い人とはどういう人のどういうところを指す

生産性が高い人とはどういう人のどういうところを指す言葉ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAKUiro
回答No.6

例えば、私の場合 手作業で3日かかる仕事を、プログラミングで3分かからずに終わらるようにしたことがあります。2度目の手作業が発生したときに、今後も同じようなことがあるなら、プログラミングさせて下さい。といって、許可がおりました。 プログラミングはお小遣い稼ぎに学生の頃やっていたからです。 結果はよく、ミスもなく、 他の部署からも頼まれるようになりました。 生産性、効率化は、今のところコンピュータ化の独壇場ですが、どうも、平均が取れなくなっている気はします。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.5

単位時間当たりの仕事量が多い人。

• kaitara1
回答No.4

あなたはどう考えるか書かないと質問になりません。またあなたに役に立つ回答もできないはずです。あなたの理解力を明示する必要があります。

• g27anato
回答No.3

さて… 人によって違うみたいだから。 そういえば、 出産、つまり赤ん坊の数で喩えた大臣がいたけど…。

• dragon-man
回答No.2

生産性は価値を生み出すこと。価値はお金。つまりお金を稼げる人のことです。

noname#235775
noname#235775
回答No.1

生産性、で検索すればいいだけの話