41歳の都内求人に関する質問

このQ&Aのポイント
  • 都内で寮ありの求人について、41歳の方が免許を持っていない場合でも他の仕事を探す方法をまとめました。
  • 41歳の方が都内で寮ありの求人を探すためには、新聞配達以外の選択肢を探す必要があります。スキルや免許がなくても就職できる仕事についてまとめました。
  • 都内で寮が提供される求人を探す際に、41歳の方が免許を持っていない場合でも適切な仕事を見つけるためのアドバイスをご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

41歳で

都内で寮ありの求人はありませんか? 免許はないです。 新聞配達以外で。 スキルはなにもないです。

noname#236089

みんなの回答

• tokohay
回答No.8

工事現場の作業員。資格や経験不要です。体力さえあれば。

• pipipi911
回答No.7

人手不足ですから、多数あると思われますが、 アナタ様は、職場でのミスが多いということで、 優遇は期待できないかもしれませんよ。 仕事キッチリなら、 かなり期待できそうですが~~~ [原付の免許もないの?]

• agehage
回答No.6

ハローワークインターネットサービスで検索したところ ・都内 ・41歳 ・免許不問 ・未経験 ・住み込み、単身寮あり で27 件募集していました https://www.hellowork.go.jp/index.html

質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分で検索したのですがでません。 27件の求人が出たURLを張っていただけませんか?

• fujiyama32
回答No.5

都内に「ハローワーク」が複数あります。 お住まいの近くの「ハローワーク」に行って、希望の条件に当てはまる 求人を複数紹介してもらうことをお勧めします。 「ハローワーク」の場所などについては下のURLをクリックして参考に すると良いでしょう。 「ハローワーク一覧」 https://jsite.mhlw.go.jp/tokyo-hellowork/list.html ・所名をクリックします。 ・交通_アクセスをクリックします。 ・所在地の地図などが表示されます。

回答No.4

出来れば貴方を雇いたい でも連絡するすべがない  

• givemi
回答No.3

ここは求人サイトではないですよ。

noname#235701
noname#235701
回答No.2

いくらでもあります、 あなたが探していないだけです。

回答No.1

こんにちは   検索したらありました。   https://baito.mynavi.jp/tokyo/