自動車のワイパー液タンクやコンソールの部品について

このQ&Aのポイント
  • 自動車のワイパー液タンクは何部品からなるのか?
  • コンソールカバーはどのような部品なのか?
  • コンソールの中の配線は何部品で構成されているのか?
回答を見る
  • 締切済み

❶自動車のワイパーの液体を入れるタンクは何部品と言

❶自動車のワイパーの液体を入れるタンクは何部品と言うのでしょうか? また、❷コンソ-ルカバーは何部品なのでしょか?そして❸コンソールの中の配線は何部品なのでしょか?

みんなの回答

• seble
回答No.1

メーカーによって呼び名は様々ですが、 1、ウォッシャータンク 2、コンソールカバー 3、配線(何の配線かは車種によりますし、車種が分かってもマニュアルでも見ないとはっきりとは分かりません)