• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:悩みすぎて苦しいです。)

彼氏との夜の営みに不満があります

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.11

同棲前は、そういう関係は無かったのでしょうか? あれば前もって解ったんじゃないでしょうか? 何の為の同棲なのでしょう?二人とも同棲したかったのでしょうか? 家事は、いっさいしたくない彼じゃないですか? 話合って何とかなるレベルの話じゃなく合わないんだと思います。 無理だと思います。

関連するQ&A

  • 自分のなだめ方

    彼氏は平日は仕事、週末は趣味の活動でいつも出払っており、自分からガンガン要求しないと構ってもらえません。。 ただ本当は、二人でこうしたいね、いいね、ということで出掛けないと、私の行きたいところに「付き合ってもらっている」感じで少し悲しい。 この気持ちをどうしたらいいのか悩んでいます。 この間彼の家に遊びに行った時は、彼は外には出掛けず部屋に居たのですが、ずっとPCや本に向かっているので、私は邪魔をしないように彼の部屋の整理整頓をしたり洗濯をしたりお茶を煎れたり本を読んだりして静かに静かにしていました。 夜も更けたのでベッドで本を読んでいると、一時間後くらいに布団に入ってきたのですが、おやすみも言わずに寝てしまいました。 朝は私の方が早いのでまだ寝ていて・・ 同棲しているわけではないのでせっかく会えた日がこれかぁとちょっと落ち込み、不機嫌になりました。 不機嫌になることが一番「邪魔」してると分かっているのですが、彼の朝ご飯をわざと作らなかったり(いつも作っていませんがその日は初めて自分のだけ作ってみた)、引きつった笑顔でまたね、と言ったりして出てきて、自分から嫌われることをして自己嫌悪。 年末年始は一週間ずっと実家に帰ると言うし、クリスマスは大勢で騒ぎたいねぇと言ってきのにも不満一杯で。 こういう不満持つことって良くあることかと思うのですが、どうしてますか?? 一人遊びは大分上達してきました。。

  • 彼氏に対して不満を伝えることができません。

    彼氏に対して不満を伝えることができません。 怒ってることを上手に伝えられません。 伝えても「ごめん…」って謝られるだけで 彼氏が落ち込んで、空気が重くなって そういう空気に耐えられないから 私がおちゃらけて、笑いに変えて、無かったことにする。って感じです。 怒ってることも上手に伝えられなくて、 なんか面倒臭い女になってるな今。って客観的に思って 冷静になってしまいます。 本当は自分ばっかり我慢してる、って ずっと前から思ってて (彼氏も我慢してる事あるかもですが。) 不満はネットに吐き出して。自己完結してます。 彼氏といても、彼氏相手に不満ぶつければ良いのに 早くネットに書き込みたいなー、って思ってます。 こんな性格では 誰と付き合っても上手くいかないですか?

  • 不安です、どうすればいいでしょうか(長文です)

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 私は大学生で彼氏は4歳上の社会人です。 私にとって彼氏は中学以来の二人目の彼氏で、ちゃんとしたお付き合いなんて初めてのようなものです。 私は基本平日が学校、土日はバイトという生活で、彼氏は平日が仕事+週2で学校に通っているのでなかなか会うことが出来ません。 それでも週1くらいで彼氏の家に泊まりに行くということをしています。 正直もっといっぱい会いたいのですが、それは仕方ないですね。 そんな中この前彼氏が旅行に行ったのです。女友達と二人で。 でもそれは私と付き合う前に決めてしまったことだったし、しょうがないことだったと思います。 でもそのことで会えない期間が3週間くらいあって、私も寂しさとかがいろいろ溜まっていて、久々に会った時に初めて喧嘩しました。 「会いたくて寂しいって思ってるのは私だけなの?」的なやり取りがあって、正直に自分の気持ちを話して、仲直りも出来たしそれはそれで良かったなと思いました。 そしてこの前の3連休。 私は案の定バイトだったのですが、月曜日が午後からだったので日曜の夜、バイトが終わった後に彼氏の家に泊まりに行きました。 彼氏も少しやらなくてはいけない仕事をこなしてから会ったので、正直疲れているようだったし機嫌も悪そうでした。 私も疲れていたんですけど、やっぱりずっと会えてなかったから会えるときに会いたいと思ってしまっていたんですね。 お泊りして次の日は普通に別れました。 でも最近メールをしていて、私の態度はわかりづらいという話になりました。いつも眠そうでダルそうだから機嫌悪く見えるって。 私は「そんなことないよーそっちだってこの前(日曜の夜)会った時機嫌悪そうだったじゃん」って言ったんですね。 そしたら「そりゃわかりきった質問されたり会ってから眠いしんどいって繰り返されたら機嫌も悪くなるわ」って言われてしまって。 バイトが終わった後で疲れていたのは事実です。 でもそんなに機嫌を悪くさせるほど言っていたのかなって思うと自己嫌悪に陥ってしまいました。 自分の言ったことで機嫌を悪くさせるなんて思ってもいなかったので凄く悲しいです。 彼氏に会いたいという気持ちはあるのですけど、また会って話して機嫌悪くさせたら…って思うと次に会うのが恐いなって。 喧嘩した時に私は考えすぎだと言われました。 それと、言いたい事は言わないとわかんないって(私がわかりづらいから余計)。 やっぱり年上なだけあって言うことも彼氏は大人です。 それなのに私はこんなに人の気持ちもわからないほど子供なことが凄く嫌で。 今は普通に他愛もないメールをしていますが、こんな私のこと本当に好きでいてくれてるのかなとか。 自分が嫌で嫌で、心がもやもやしています。 「機嫌悪くさせるようなことしてごめんね」とは謝りました。 でもそれに対する回答は特になかったです。 気にしていないのか、もう呆れてるのかわかりません。 私にとっては彼氏もすごくわかりづらい人です。 好きとか会いたいとか正直言われたことがないんです。 そういうことを口に出さないような人だということはわかっているんですけど、不安でいっぱいです。 やっぱりその辺のことをちゃんと面と向かって話してみるしかないですかね。 言いたいこともまとまらず稚拙な文章ですが、自分が嫌過ぎて友達には相談できないので回答お願いします。

  • 不機嫌になってしまいます。

    30代女性です。 最近彼氏に会って話をしていると不機嫌になってしまいます。原因ははっきりしない程細かいことだと思います。 自分でもなぜそんなに不機嫌になるのか、やめておけばいいのにと思うのですが、始めはがまんして楽しくやろうとしても、一緒にいる内段段と不機嫌になってしまいます。 せっかく時間をつくって会っているのに、会うまでは楽しみなのに 自己嫌悪です。 「過去の回答で彼氏/彼女が不機嫌になって困る。」という 質問は読みましたが  「不機嫌になる本人がどうしたらいいか」 はでてなかったので 質問します。 自分でコントロールできれば一番いいのですが 修行が足りない私にアドバイスお願いします。

  • 私に対して冷めている彼氏

    私に対して冷めている彼氏 はじめまして。私には付き合って4ヶ月目になる彼氏がいます。 最初は、彼氏の押しに負けて付き合った感じでした。 ですが、2カ月目に初めてHをしてから、2週間会えませんでした。(連絡はありましたが) その時は、キャバ嬢にはまっていたとのこと…キャバ嬢とごはんを食べに行ったと聞いて、 私とは会わないくせに…と腹が立ちましたが、「もう行かない」と言ったので 怒るのを我慢しました。 Hも、実は2カ月目に1回したっきりで、それ以来キスもしていない状態です。 彼の誕生日が3ヶ月目にあったのですが、誕生日当日も「実家に帰る」と言って会えませんでした。 また、付き合ってから一度も彼の家に行ったことがありません。 一度「家に行きたい」とメールしたら、「ダメだよ(笑)」と返ってきました。 その際「家にはあげたくないんだ」とすねたところ、数日後「うちにくればいいじゃん」と言われました。どういう意図なのか、よくわかりません…。 付き合って1カ月目は頻繁にメールもしていましたが、今は週に2~3回程度、会うのも週1度程度です。 土日の昼間に遊ぶことはありますが、夜は彼が飲み会など別の予定を入れているので、誘っても断られてしまいます。 今月初めの土曜日にディズニーランドへ行く約束をしていたのですが、 「お金が本当にない」と言われ、2日前にキャンセルされてしまいました。 普通付き合いたてってもっと盛り上がるものだと思うのに、彼の冷めように最初は 「そういう人なんだな。私が我慢して文句言わなければ、うまくやっていける」と文句も我慢してましたが、さすがに限界です。 今までこのような人と付き合ったことがなく、正直戸惑ってばかりで自分の不満を彼に伝えることもままなってない状態です。 これって、別れた方がいいですか? 彼には、他に女性がいるのでしょうか? なんだか、自分で書いていて悲しくなってきました…。 長く、まとまりがない文章ですみません。 アドバイスいただけると助かります。

  • H中に声を出してくれと言われます

    正直私はあまりHをいいものだとは思えません💦 だけど彼氏は年頃なので 毎日のように家に来たがる(私は実家ぐらし)し 親がいるからと断るとかなり不機嫌です。 それで、してる最中も 「声我慢しないで」と何回もいってきますが あまり感じないので出ないです。 声でないのって言うとまた機嫌が…(笑) また、別な話ですが やたら指をしつこく入れてくるし 自分のを舐めさせたがり 色々な体位をさせたがります。 Hのこと以外においても 私が嫌がることを本当は喜んでると おもってよくやられます。 正直AVの見過ぎなのでは?と思うのですがどうでしょう💦 また、声がでないのは私が変なのでしょうか😫 (彼氏はそう思ってます)

  • 助けてください。。。。

    彼氏の裏切りや嘘、浮気まがいの行為、常識はずれの 発言と仕事でのストレスが重なり過度のストレスから パニック障害になってしまいました。PDになってから情緒不安定になり彼氏に当ってはいけないとわかっているのですが、前は普通にできていた事(電車に乗る事、飲みや買い物へ行く事)ができなってしまった事がとても辛く苦痛不安をぶつけてしまいます。彼氏も自分がしてきた事でこうなってしまったと反省をし今はだいぶ改善しているのですが。今とても情緒不安定不安になる事が多く信用できなくなってしまいぶつけてしまいます。機嫌がよければうけとめてくれるのですが機嫌が悪いとうけとめてくれず大喧嘩になってしまい、それがまたストレスになり悪化してしまっています。最近では自分で感情がコントロールできず物に当ってしまい、その度自己嫌悪になり倍落ち込みます。そのせいで最近鬱っぽくもなってしまいとても辛いです病院も通っていて薬も飲んでよくなってきているなあと思った矢先に大げんかといった感じなのでおかしくなりそうです。病気が治るまでは不安をぶつけてしまうのもわかってとお願いしていて、彼もわかったとはいってくれるのですが結局口だけで我慢できずキレてくるので大げんかになり発作がおきるといった事が続いてます。発作で苦しんでるのを見ているのにその時は自分の事ばかり理屈ばかりで次の日になると我慢できなくてごめんと謝ってきます。1.2回は許せたのですが病気早く治したいからとお願いしているにもかかわらず週1ペースで同じ事をされると頭がおかしくなりそうです。謝られてもまた来週も我慢できなくなり同じ事になるんだろうと思ったらどう考えていいのかわからなくなかなり苦しく辛いです。喧嘩になり発作がおこり、次の日になったら彼は頭ではわかっているのだけど我慢できなくてごめんといい謝ってきます。もうどうやっていけばいいかわかりません。

  • 彼氏との事で困っています。

    彼氏の裏切りや嘘、浮気まがいの行為、常識はずれの 発言と仕事でのストレスが重なり過度のストレスから パニック障害になってしまいました。PDになってから情緒不安定になり彼氏に当ってはいけないとわかっているのですが、前は普通にできていた事(電車に乗る事、飲みや買い物へ行く事)ができなってしまった事がとても辛く苦痛不安をぶつけてしまいます。彼氏も自分がしてきた事でこうなってしまったと反省をし今はだいぶ改善しているのですが。今とても情緒不安定不安になる事が多く信用できなくなってしまいぶつけてしまいます。機嫌がよければうけとめてくれるのですが機嫌が悪いとうけとめてくれず大喧嘩になってしまい、それがまたストレスになり悪化してしまっています。最近では自分で感情がコントロールできず物に当ってしまい、その度自己嫌悪になり倍落ち込みます。そのせいで最近鬱っぽくもなってしまいとても辛いです病院も通っていて薬も飲んでよくなってきているなあと思った矢先に大げんかといった感じなのでおかしくなりそうです。病気が治るまでは不安をぶつけてしまうのもわかってとお願いしていて、彼もわかったとはいってくれるのですが結局口だけで我慢できずキレてくるので大げんかになり発作がおきるといった事が続いてます。発作で苦しんでるのを見ているのにその時は自分の事ばかり理屈ばかりで次の日になると我慢できなくてごめんと謝ってきます。1.2回は許せたのですが病気早く治したいからとお願いしているにもかかわらず週1ペースで同じ事をされると頭がおかしくなりそうです。謝られてもまた来週も我慢できなくなり同じ事になるんだろうと思ったらどう考えていいのかわからなくなかなり苦しく辛いです。喧嘩になり発作がおこり、次の日になったら彼は頭ではわかっているのだけど我慢できなくてごめんといい謝ってきます。もうどうやっていけばいいかわかりません。

  • 体目的?

    彼氏と週1泊まれる日は泊まっていました。 仕事とかで泊まれない週ももちろんありました。 お互いに実家だったのでビジネスホテルを主に利用していました。 お金がかかるねという話はしていました。 それから私は一人暮らしを始めました。 これから好きなだけ泊まりに来ていいと覚悟していたのですが… 彼と私の家で夜24時前までごろごろして…それから彼は帰ります。 泊まりよりそのパターンばかりになりました。 正直、やれたらいいのかななんて考えてしまって。 泊まれる方が長くいれるのに。 といっても寝てすぐ朝ごはんなのですが。 私の家なのでご飯とか準備するのも私なのでそこを考えてるのかなと思ったり。。 でも体目的なのでしょうか。 お互い社会人です。

  • お泊まりデートの日の朝ごはんについて

    今すぐアドバイスが欲しいです!! 大学生です。同棲してない彼氏の家に泊まった日、次の日の朝ごはんって皆さんどうしてますか?? 私のアパートはあいにく男子禁制なのでお泊まりデートは毎回彼氏の家なのですが、彼はいつも遅く起きてサラダチキンを朝と昼を兼ねて食べているらしく、私が泊まった日は彼女がせっかくいるなら外食だ、と言っても、必ず朝ごはん兼昼ごはんを外食にしようとします。お泊まりデートのたびに思うのですが、私はできれば家で食べたくて、どうすれば彼氏の家でご飯が食べられますかね?サッと食べられる朝ごはんを彼氏の家に持って行きたいのですが、何がオススメですか??ちなみに一度パンを持って行ったことがあるのですが、週一のお泊まりデートのたびにパンを用意するのが無難ですか??