• 締切済み

何もされ無さすぎて諦めようかと考えております。

keizo99の回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

告白しても、今の貴女に依存関係はかわりませんよ、ただ、この先付き合つても、何も変わらないとおもいますよ、貴女がしんどくなければ、いいですが、何の為に告白するのか、今のパタンだつたら、いずれ終わりますよ、彼の財布見たいな付き合いでよければ、付き合つてもよいですが、

関連するQ&A

  • なにを考えているのかわからない

    最近、好きな人に告白して振られました。 その好きな人とは、学校の先輩で最初はなんとも思っておらずただの先輩でした。 しかし、2人でご飯にいったりlineをしたりしてるうちに一緒にいるのが楽しく好きになりました。 ・1ヶ月くらい毎日ずっとlineをしてて、おはようとかただいまとか何気ないやりとりをずっとしてた。(それまでも何回もlineしてた) ・しばらく会わなくなる前に好きな人からご飯を誘われたが、私と予定があわなくて、無理かな~って思ったが、彼がもとからあった予定を断ってご飯いく時間をつくってくれた。 ・モーニングコールを何回か頼まれる ・二人きりでカラオケオール。頭なでられたり、首に手まわされたり、二の腕をさわられた。 ・花火大会誘われた(いけなかったが) こんなことがあり、どんどん好きになってご飯にいったかえりに、やっぱりすき!告白したいとおもい、一回家にかえりましたが、また会いに行き勇気をだして告白しました。 けど、返事はいいなとか好きかもってときはあるけど、つき合いはできないといわれました。 私は、これからは毎日lineしたりとかは嫌だと伝え、これからはただの先輩と後輩でお願いしました。 しばらく会う予定がなく、最初は毎日泣いてしまい本気で好きだったんだなあと改めてかんじました。けど、会うこともなかったのでだんだん少しですけれど忘れられそうでした。 しかし、二週間後くらいに彼からlineがきました。 最近どう?みたいな内容で、私は後輩らしく手短に返事しました。けど、?ばっかで続けようとしたり、いきなり電話をかけてきたり、電話してもいい?とかいってきました。 電話は、でないでlineは先輩後輩らしく手短に返信しました。 無理やりおわらせても、またlineがきて… けど、SNSで絡んできたりします。 私は、まだ完全に忘れることができてないので、はっきりいってつらいです。 そろそろ彼と会わなきゃいけないのですが、避けてしまいそうです。 頑張ってただの後輩ぽく今までどうり接しようと心がけようとは思います。 ただ、彼は一体なにを考えているのかよくわかりません。 電話一回だけでてもただの世間話だったし…。 どういうつもりなのでしょうか。 キープしときたいだけかなとおもってるのですが…。 文章力なくてすみません。読みにくいかもですが、回答がほしいです。

  • 彼に告白するかどうか

    一年前に入った会社で上司の彼を好きになりました。 彼は毎日ご飯をご馳走してくれました。二人でご飯を食べているうちに、彼の優しい所を好きになっていました。勇気を出してデートに誘ったことがあったのですが「嫌だ」とスパーンと断られました。でも、彼の誘いで食事に行くには続きました。でも、彼はプライベートなメールには絶対に返事をくれません。 私が会社を辞めるときに、勇気を出して「好きです」と告白したら「ありがとう」と笑顔でかわされました。 ですが、その後も食事に誘いは続いています。私も彼を好きな気持ちはまだ残っているので、行ってしまいます。 ご飯をおごってくれたからといって、その後の付き合いを迫られることもありません。 何度も彼への思いを断ち切ろうとしたのですが、たまに誘われるので、望みを持ってしまい、まだ好きです。 私は今まで彼氏が出来たことがありません。男性のストーカーや告白は怖いという思い出があるのです。女の友達に話したら「あなたの告白を本気とは思っておらずに、自分には手の届かない女の子だと思われているのかもしれないから、もう一回真面目に告白したらどうか?」とアドバイスを貰いました。私は、彼のことを尊敬していますので絶対にありえないと思っていますが、もしそうなら、もう一度告白しようと思っています。 告白をして、振られて彼を諦めるか。 告白せずに、彼を諦めて、仕事上のお付き合いのみをするか。 私からのメール、電話には返事をくれないので、もう振られることは決定しているのでしょうが。ほんの1パーセントでも可能性があるのなら、告白をしてみたいと思っています。でも、経験上、好意がない人からの告白は迷惑をかけることなので、心苦しいです。

  • ペットボトルで太ももを突く心理って?

    好きな人と話してて、好きな人が手に持っていたペットボトルで太ももをポンっと突かれたり二の腕にパンチしてきたり隣同士で話していると肩をくっつけてきたりします。 これって嫌いな人にはしませんよね? で、今月末にIKEAについて来てもらうのでその時に告白する予定です。 好きな人とはプライベートでドライブデートと映画デートしたり仕事終わりにごはんに行ったりしていて好きバレしています。

  • バイトの後輩(男)が気になる。 脈ありなしですか。

    こんにちは。 今同じバイト先の後輩(男)のことが少し気になっています。 私→大学4年生 後輩→大学1年生 今年の11月にバイトの食事会でLINE交換をしてからほぼ毎日連絡を取り合っています。 内容は、バイトの話からプライベートな話までします。 後輩はとても返事が早く毎日何通も連絡をすることも多いです。 年内に一度ご飯に行く約束をしていて、先日2人でご飯とカラオケに行きました。 食事の際、後輩なので年上の私が支払いをしようと思ったら「僕が払います!」と言ってきたんですが、さすがに後輩にお金を出させるわけにもいかないので何度も申し訳ないといいましたが、「僕が払いたいです!」と言ったので申し訳ない気持ちもありましたが、ごちそうになりました。 その後カラオケに行きましたが、カラオケ代は無理やり私が払いました。 カラオケでは好きな歌手が一緒で一緒に歌を歌ったり、歌を入れる前に「○○先輩(私のこと)、この歌知っていますか?」と聞いてくれたり、「先輩が中学生時代の曲歌います!」と言ってくれたりかなり気を使ってくれて嬉しかったです。 家に帰ったら後輩からすぐにLINEがきて「今日はありがとうございました!楽しかったです!カラオケ払ってもらったので来月焼肉おごります!また行きましょう!」と来ていました。 また来月ご飯に行きます。 脈ありでしょうか? まだ気になる程度ですが、先輩後輩の関係止まりではなく少しでも仲良くなりたいです。 アドバイス頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人とカラオケデートしました

    先日好きな人とカラオケデートに行きました その人とはラインでよく好きと言い合う関係ですが付き合ってはいません けれどこの前カラオケ内で3時間一曲も歌わずにずっと話してました その中で、髪の毛を触ってきたり こちょこちょしてきたり 頭撫でたり 私の肩で寝たり 抱きついたり 手を繋いだり かわいいと何回も言ってくれたりしました 相手がマスクしてたのでお互い制限することができたと思うのですが、肩枕の状態で見つめられたりしたのでかなり顔の距離は近かったです 長々とすみません これは脈ありですか? あと、これだけされたのに友達が好きな人に「こくれよ」と言うと絶対にはぐらかされるそうです。 多分お互い告白を待ってるのですが、これは待ったほうがいいですか? 自分から言ったほうがいいですか?

  • 告白

    27歳の女です。 好きな人に告白しようかと思っているんですが、なかなか勇気がなくずっと友達みたいな関係です。彼は33歳です。 1年ぐらい友達みたいな関係で、最近は私、彼、私の女友達の3人で遊ぶことが多くなっています。 2人でご飯食べに行くことはありますが、私からの誘いばかりで、彼からの誘いはありません。 彼は、私のことはただの友達としか思っていないんでしょうか?

  • 片想い中の彼に彼女がいました。(長文失礼します)

    高校2年生の♀です。 私は、同じ部活の後輩♂に好きな人がいます。 その彼は、とても私を慕ってくれていて、 「先輩可愛いです!」や「メガネ美少女!」などど褒めてくれます。 クリスマスにふたりきりでの遊びに誘ったら、二つ返事でOKしてくれました。 その日の夜、LINEのタイムラインで、恋愛バトンという1問1答のような投稿にて [Q 付き合える? A もちろん!!] [Q 告白されたらOKする? A あたりまえでしょ?] という回答を貰いました。(因みに他の人への回答は、(うーん) や、(笑) などでした) 私の友達は、[行動的に、彼は私の事が好きである]と言ってきます。 なかなか勇気が出ず、告白をするタイミングが無かったのですが、 先日、同じ部活の後輩♀ ととても仲良くしているタイムラインの投稿がありました。 これまでもその彼女と彼は仲良くしていましたが、呼び方や態度まで変わっていて、 もしかしたら付き合っているのではないかな、と思いました。 真実を聞く勇気すら無いので確実ではないのですが、彼女に誰かしら彼氏がいることに間違いはないようです。 『もし、もっと早く私が告白していたら、実っていたと思いますか?』 あと、振られる覚悟でバレンタインに告白しようかと思っているのですが、 『彼女がいるのに告白されたら迷惑ですか?』 回答お願いします!

  • 奥手すぎて失敗?

    好きな女の子と夜に駅で待ち合わせして公園に行ってベンチで1時間くらいおしゃべりしてました。 手繋いだりキスしたいなと思っていましたが、会うのが久しぶりだった事と、単純に勇気なくて出来ませんでした。 LINEで「今日はありがとう。○○ちゃんと久々にお話できて楽しかった!」と送ったら、 「こちらこそありがとう。私相変わらずグダグダな喋りしか出来なかったし、それか○○くんの話を聞くくらいしか出来なかったけど、○○くんが楽しかったなら良かった!」と返事きました。 これってベンチでお喋りするだけじゃつまらなかったって事でしょうか? せっかく来たのにそれだけで解散かよって心境なのでしょうか? ※これまで何回かご飯行ったことあるのですが、今回は緊急事態宣言明けてすぐなのでご飯行くのは控えてると言われて公園で会う事になりました。

  • 後輩は脈あり?

    はじめまして、大学生の男です。 私は同じ部活の1個下の後輩に片想いしています。同じ部活ということがあり、なかなか行動を起こす勇気が出なかったのですが、彼女への想いが募ってきており、告白したいと思っております。 彼女とは先日ありました大学祭で成り行きではありますが、1時間ほど2人で行動することが出来ました。その中でステージを見てる時に共通の知人がいたのですが、私がその人をなかなか見付けられない時に彼女が服を引っ張って見つけられるように促されました。その時体がくっつくほど引っ張られました。また、学祭の中で買ったものを回し飲み・食べしたりもしました。 またこれとは別の日に私の方から誘って二人で夕方から甘いものを食べに行き、その後お酒も飲むなどして5時間ほど二人で過ごしました。もともとはお昼前に会う約束だったのですが、彼女の都合が悪くなり急遽夕方でもいいですかと聞かれたため、こうなりました。 他にも男子上級生の中で私にだけ名前を呼び捨てで呼ぶように要求してきたり、lineも向こうから聞いてくれました。部活で私がいいパフォーマンスをした時にはハイタッチをしてくれたり、遠征で遠くに行った先では私に対して大きく手を振ってきたこともあります。 ここまでを見ると良い関係を築けていると思うのですが、ちょっと心配な要素もあります。この前の週末に彼女が体調を崩してしまったことがありまして、その時に体調を気遣うようなlineを送ったのですが、翌朝見てみると既読スルーとなっていました。送ったのが夜の9時30分頃だったので、体調が悪かったこととそれに気づくのが遅くなりlineも返して来なかったのだろうと思っていますが、迷惑だっただろうかと不安になっています。 色々と書きましたが、この後輩は脈ありでしょうか。ちなみに日はまだ決めていませんが、近々また甘いものを食べに行く約束をしています。出来ればその時に告白したいと考えていますが、時期的なこともあり焦りすぎとのご指摘があるかもしれません。 冷静な目からの判断をしていただきたく、相談させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • 告白して振られた人への今後の接し方

    大学生女です。好きな人(大学の先輩)に告白したのですが、彼女がいるということで振られてしまいました。 私から誘いましたが、以前2人でご飯やカラオケにいったこともあるので、そこそこ仲は良かったと思います。 告白して気まずくなるかと思ったのですが、「後輩としては大好きだからこれからも仲良くしてほしい」と向こうが言ってくれ、その場で30分以上いろいろ話したりして、全然気まずさは無かったです。 「何かあったら相談に乗るから」とも言ってもらえました。 相手が先輩後輩として仲良くしていと言ってくれているのだから、私もただの後輩として接しようと思っていましたが、私はまだ彼のことが大好きで諦められないことに気づきました。 時間がかかっても良いから振り向いて欲しいです。 今は彼には彼女がいるので以前のように2人での遊びに誘ったりはしませんが、仲の良い先輩後輩の関係を保っていたいです。 彼が彼女と別れたらアプローチしようと思います。 メールして学校内で会って話すくらいは良いかなと思うのですが(私と彼はキャンパスが違うので約束しないと会うことができません)、どのくらい時間を置いたらメールしても良いでしょうか? 告白して振られたのが1カ月前で、いくら向こうが相談に乗ると言ってくれたといっても振られてすぐメールするのは良くないと思い、この1カ月は全く連絡をとっていません。 冬休み明けくらいに初めてメールしようと思っていたのですが、あまりに連絡しないでいると疎遠になってしまわないか心配なので、近いうちメールしてみようか迷っています。 近いうちにメールして学食かどこかで話せませんかと誘ってみようかと思っているのですが、たとえ学校内であったとしても振った相手にそんな誘いをされたら迷惑でしょうか? 時間をおいて、ほとぼりが冷めた冬休み明けか春休みくらいなら大丈夫でしょうか? また、今後の彼にどう接していけば良いかアドバイスがあればお願いします。 *彼女がいる相手だから諦めろという意見もあるかもしれませんが、一度諦めようとしてどうしても諦めきれず、彼女と別れるのを待つと決めたので、今回はそのような回答は控えて頂くようお願いします。