• 締切済み

日本の製薬会社のビタミン剤

日本の製薬会社のビタミン剤でビタミンA、C、Eの入っているタブレット状のものを探しています。なるべく吸収力のある質の高いものがいいです。おすすめ教えてください。できればだいたいの価格も教えていただくと嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

ちゃんとした回答にはならないかもしれませんが、ビタミンEで吸収がよいタイプといえば、天然型ビタミンEの、たしか名前が、αトコフェロールというものです。 私も肩こりでビトンハイをよく飲んでいましたが、これは荒い粉末ですが、私にとっては水なしでも、舐めて口の中で溶かして飲む位、美味しくて好きでした。 表示を見て、ビタミンEが天然型だと、吸収率はよいですよ。でも、他の物より少し割高になります。

jitan226
質問者

お礼

ありがとうございます。専門家さんということで、聞きたいのですが、私の症状はビタミンA、C、EというよりもビタミンBらしいです。(私の勘違い)口内炎、粘膜関係です。それで薬局でハイチオールBBキュアを薦められましたが、これって吸収力いいのでしょうか?どうなんでしょうか?