• 締切済み

これはすごい提案書ってありますか?ネット上に?

これはすごい提案書ってありますか?ネット上に?

noname#235519
noname#235519

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.3

有るとは思いますが、提案書って、提案される側から見たら、すごいって感じるものでも、第三者が見たら、そうは感じないものが多いと思います。他人向けに作られた提案書を質問者様が見たところで、すごいと思えるかはちょっと疑問です。

• nagata2017
回答No.2

特許に関するものも提案書に含まれるのなら 公開されているものはたくさんあります。権利が確定しているものは 公開しても問題ないから。

回答No.1

絶対にあり得ません。 すごい提案書があるなら、その組織内だけで利用しているはずです。 ネットなどで公にした時点で、その提案書は陳腐化してしまいます。