• ベストアンサー

在日認定 趣味

私は在日認定が趣味で在日の苗字や在日の名前の漢字の特徴や在日が多い地域等にすごく興味あるのですが、悪いことですか? すごくわくわくしますし、面白くて楽しいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.4

「苗字や名前」…それだけで認定なんてできないよ。 俺だって本家は日本人でも、 昔は朝鮮系苗字の血は入っていたし、 その苗字の親戚だって、今では立派な日本人だ。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

では純日本人ではないのですね。

その他の回答 (2)

• OK_WAVE
回答No.3

フィギア選手は在日ですか?

• black2005
回答No.1

一人で楽しんでる分には、いつまでも好きなだけどうぞ イチイチ他人に言う必要もなし、イチイチ伺いを立てる必要も無し

adxgamwgaw145
質問者

お礼

はい。