• ベストアンサー

病気

2月12日に競泳の池江璃花子選手が、「白血病」と診断したというのをツイッターで発表しました。白血病ですが、半年と報道してみたり、1か月という報道もあるようですが、大体その位ということでよろしいでしょうか? もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは まだ詳しい検査が終わっていませんので はっきりしたことは判らず マスコミは推測だけで記事をかいています。 結局、医師もまだ判らない状態というのが 現状です。 検査結果によっては投薬なのか? 骨髄移植なのか?それすらもはっきりしていませんから。 早く治ってオリンピックに出られるといいですね。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

chiychiyさんの仰る通りです。 2020年の東京五輪に参加できることを期待したいと思います。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

親族でないと無理だと思います、オリンピック候補になりえる 人物なので、影響を考慮して公開したのでは、そもそも完治し た人のみを報道するのは意味が有りません。

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。