解決済み

病気

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9590998
  • 閲覧数79
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (763/765)

2月12日に競泳の池江璃花子選手が、「白血病」と診断したというのをツイッターで発表しました。白血病ですが、半年と報道してみたり、1か月という報道もあるようですが、大体その位ということでよろしいでしょうか?
もし、可能でしたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8705/14735)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

まだ詳しい検査が終わっていませんので
はっきりしたことは判らず
マスコミは推測だけで記事をかいています。

結局、医師もまだ判らない状態というのが
現状です。

検査結果によっては投薬なのか?
骨髄移植なのか?それすらもはっきりしていませんから。

早く治ってオリンピックに出られるといいですね。
補足コメント
vewa

お礼率 99% (763/765)

chiychiyさんの仰る通りです。
2020年の東京五輪に参加できることを期待したいと思います。
投稿日時 - 2019-03-16 21:15:04
お礼コメント
vewa

お礼率 99% (763/765)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-16 21:15:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (560/4774)

親族でないと無理だと思います、オリンピック候補になりえる
人物なので、影響を考慮して公開したのでは、そもそも完治し
た人のみを報道するのは意味が有りません。
お礼コメント
vewa

お礼率 99% (763/765)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-16 21:16:44