• 締切済み
  • すぐに回答を!

いじめられっ子の女子にいじめられているんですが

そうした人はどういう神経をしているんでしょうか? 私は今、高校生の女です。 中2のころ、つまり向こうは中3のころから、ある女子にいじめを受 けています。 でも、その相手も、他の同級生から酷くいじめられているんです。その光景は何度も見聞きしました。そういう人が、私に対しては、すれ違う時にビンタをする、殴る蹴る、帰る際に荷物を持たせる、こうしたことを繰り返して来たんですよ。 卒業後も、街で遭遇してはすれ違う時にビンタされたり、殴られたり、そういうことがあります。また、健康診断表を交換することを強要され、制服姿で2人で写真を撮ることを強要されます。健康診断表の交換は私の体型を馬鹿にしたいだけで、制服姿で2人の写真を撮るのは相手がやや太めの私と写真を撮ることで、また超ミニスカートの自分の細さを際立たせせるためだそうです。また、私の膝丈スカートを馬鹿にして来ます。これも拒否すると手を出されるので、渋々従ってます。 ちなみに身長、体重は私が156cmで51kg、相手が164cmで39kgです。 人の痛みがわかるはずの人間が、どうしてこんな酷いいじめをするんでしょうか? 前に、私が受けた苦しみをあんたに喰らわせてあげるとか言われたこともあります。 そして、私が手を出されて痛がってると、すごい嬉しそうな表情をします。 ちなみに、中学の時教員にも報告しましたが、教員には相手はいじめられっ子のイメージが強く、信じてもらえませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.4

その超ミニスカートの女子高校生は、精神障害になっていると思います。 あの頃は破瓜型統合失調症など、大きな病気が出るので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#235758
noname#235758

nihon_500 さんはいじめで悩んでいる内容をハッキリ人に相談できるじゃないですか?いい所持っていますね。 同じ学校の友達ですか?いつも顔を合わせている友達にいじめられるのですね。 自分の中学も何か金髪だった人がいきなり学校に来なくなったこともあります。何か問題でもあったのか心配していましたが。 自分は学校でいじめられたことはありませんが、他の学校の生徒にいじめられたことはあります。 その人は元はいじめられっ子で、自分に同じ仕返しをしているようでした。怖かったです。自分はそのいじめられっ子に「同情」していましたがいじめられたので人間不信に陥りました。 自分もいじめられっ子だった人にいじめられた経験があるので心配ですね。 関わらないほうがいいと思うけれど同じ学校だったら毎日顔を合わせるから何とも言えないかも。クラス替えなんてしてくれないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

親には相談していないの? これだけ虐待とか虐めとか世間が過敏になった時代。 他人より親。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

戦時中の日本軍でよくあることですが、自分が上から受けた暴力でストレスを抱えると同じ真似を下の者にするのです。 された時点で誰も止めないどころか、してもいいと認められてしまうと自分の頭の中でも肯定されてしまいます。自分で否定できないくらい実体化したものを抱えて生きて、どこかで吐き出さねばならなくなります。暴力的な親に育てられた子が繰り返す事もよくあります。どこかでそれをしてもいい、と思ってます。 それには自分の上には逆らえないという上下関係が付いてきますから、女とか年下、動物、体力的経済的に弱い者など目下に向かいます。兄弟関係なら下の子がいじめられます。 これが始まったら自分を守るのは自分が強くなっていじめ相手にならないな、と思わせる事です。ですから空手ができたり、学業でものすごく優秀だったり、起業して成功したり、モデルのように綺麗になれば尊敬の念が芽生えるとともにいじめの対象から外れます。つまり弱い者いじめって自分の劣等感の吐き出す行為ですから。 いじめられましたと訴えられるのは自分で被害者のレッテルを貼る事。うまいのは「何やってんの、みっともない」と相手を見下し、柳に風と身を交わす事。 「やめてください」ではなく「やめろ」か「ふざけんな」か「何してんの、つまんない」 すれ違っただけでビンタされるならもう近づかない、に限ります。なんでいつまでも一緒にいるのか理解しかねます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 私の知り合いの女子大生が、

    中堅・難関大学の女子大生と体型を比較することを趣味にしているんですが、これ、どう思いますか? 知り合いの女子大生は、いわゆる大東亜帝国未満の、いわゆるF ラン大学の女子大生です。この女子大生とはある趣味を通じて知り合ったのですが、何かと、自分より上位の大学に通い、かつ標準~太めの女子大生と写真を撮り、相手の体型を馬鹿にする発言を繰り返しているんです。写真撮るときは相手にうまいこと言ってるそうですが、裏では馬鹿にしている、という感じです。 特に早稲田や東大の太めの女子となるともう、格好の餌食ですね… ちなみにこの女子大生は美人で、健康診断表も見せてくれましたがそれによると身長167cm、体重44kgです。

  • 大学の知り合いに、

    こういう人がいるのですが、どう思いますか? またこういう人は意外といるんでしょうか? その人は性格はおとなしくてすごく細い(身長が161cmで体重は43kgらしい)女子なんですが、高校時代に同級生だった人の話によれば、いじめの常習犯だったらしいんです。確かにクラスではおとなしい感じだったらしいけど、裏ではいじめをやっていたとか。 それで、こんな話があったんだけど・・・と聞いてみたらそれをあっさり認めてどういういじめをやったかを笑いながら話しだしました。 トイレでビンタや髪つかむは普通のことで、殴ったりもしていたらしい・・・・ あとはクラスの太っている同級生と足の太さを比較したりとかしていたらしい・・・ おとなしくてすごい細い感じの人で、とてもいじめをする感じの人には思えないので、ちょっとびっくりしました。

  • 長身女子高生2人vs低身長格闘家1人の対戦

    制服を着た左の女の子は、身長170cm・体重45kgのスレンダーな17歳。運動経験は無く、腹筋や腕立て伏せは全く出来ない。胃下垂で腸も弱く、いつも下痢ピー気味。 同じ制服姿の右の女の子は、 さらに長身の身長173cm・体重48kgのモデル体型を誇る18歳。中学生時代にバレーボール経験はあるが、やはり胃腸が弱点。 一方、真ん中の覆面姿の男は、身長125cmと小学校低学年並みの低身長ながら、体重は50kgで筋骨隆々の体型。しかも空手・柔道有段者でもある現役プロレスラーの成人男性。 女の子2人がかりで、小兵格闘家男とガチンコ対決したら、勝敗はいかに? ルールは、顔面と急所への攻撃とキック、寝技は禁止、立ち技でパンチか頭突きのみの2対1対戦。コスチュームはこの写真の通りで戦う。 (1)勝者 (2)所要時間 (3)試合展開と結果 の3点を予想して下さい。

  • 長身女子高生2人vs低身長格闘家1人の対戦

    ◇写真の制服姿の女子高生: 左の子は身長170cm・体重46kg・B77cm・17歳。 右の子は身長173cm・体重49kg・B79cm・18歳。 2人ともに運動経験は無く、胃下垂で腸もデリケート。 腹筋・腕立て伏せは全く出来ない。 ◆前の覆面男: 身長132cmと小学生中学年並みの超小兵ながら、体重は55kgで胸囲95cmのプロレスラー。 さて、昼食を食べた直後で、女の子2人は、制服の上着の一番下の第5ボタン(臍付近)がポッコリと膨れた状態。 この豆タンクのような男と真剣勝負(ガチンコ)対決をしたら、果たして勝者はどちらか? 但し、ルールは、首から下へのパンチと頭突きのみ。 蹴りと肘打ち、急所攻撃、寝技は禁止。 正拳突きが得意技の格闘家男だが、並んで立つと身長差約50cmで女の子たちの腹部までしか身長がないため、女の子が勝つ予感もあるが、 (1)勝者、(2)試合展開と時間、(3)試合後の光景 の詳しい予想を。

  • 太ってますか?

    私は姉によく「デブ、太ってる」と言われます。 健康診断の結果表にBMIも載ってたのですが22と書いてありました。 私の身長は153cmで体重は53kgです。 姉の身長は160cmが高く体重は40後半ぐらいです。 身長から100引いた数が適正体重だと言いますが本当ですか?

  • ★長身制服女子高生6人vs超低身長格闘家男ガチ対決

    ★長身制服女子高生6人vs超小兵格闘家男1人のガチ対決の結末は? ◇写真の後ろに並ぶ制服姿の6人の女子高生は、身長168cm~175cmの長身。しかし体重は45~50kgの超スリム。全員が運動経験は無く、胃下垂で腸も弱く下痢持ち。腹筋・腕立て伏せは出来ない。 ◆前の忍者姿の覆面男は、身長125cmと小学生低学年並ながら、体重50kgの筋骨隆々の肉体で空手の二本貫手が得意な格闘家。 この6人の女子高生と、1人の格闘家男とが金網に囲まれた八角形のマット上にて、写真のコスチュームで試合をしたら勝者はどちらか? ルールは、首から下のパンチと肘打ち、頭突きのみ。蹴りと急所攻撃、寝技は禁止。 現役の格闘家だが、並んで立つと高めのヒールのローファ-を履いた女子高生たちの腹部までしか身長がないため、多人数の彼女たちからは完全に見下されている超小兵男。 だが、彼は女子高生たちとは目を合わせず、凝視していたのは、食事直後で胃下垂のためポッコリと膨れ上がった女子高生たちの腹~制服の上着の第5ボタン付近~それは彼の視線上にあった。 この対決の (1)勝者、(2)試合展開と試合時間、(3)試合後のマット上の光景 の3点をできるだけ詳細に予想を!

  • 【すぐに回答ほしいです】夫の性癖(女子高生)

    【すぐに回答ほしいです】夫の性癖(女子高生) 今日、主人の不在中にショックなものを見つけてしまいました。 主人が女子高生の制服を着て写真に写っているのです。 偶然デジカメに残っていたデータを見つけてしまいました。 自分で自分を撮影したようで、いろんな制服をきて写真に写っていました。 かばんやコート、白いソックス、黒いストッキング… 細部まで凝っていました。 いろんな制服、さらにスクール水着まで着てました。 その後、主人のクローゼットを探すと女子高生の制服も見つけました。 コスプレ用のものではなく、本物です。 綺麗なので未使用(女子高生が使っていたものを買ったわけではない)だと思われますが、 実際にある3つの高校の本物の制服でした。 (そんなものどうやって手に入れるのでしょうか) この制服を主人は自分で着て、その姿を写真に撮っているのです。 デジカメの中の主人は無表情でした。 お化粧などはしていません。 女装、という感じではなく、ただ制服をきて写真を撮っているのです。 主人は30後半、普通の優しい人です。 私のことをとても愛してくれ、夜の営みも順調です。 それだけにとてもショックです。 明日、主人が出張から帰ってきます。 どんな顔をして迎えればいいのか…。 見なかったことに出来ればいいですが、 写真に写る女子高生の制服を着た主人の無表情な顔が目に焼き付いていて、 もうこれまでのように接することができません。 できることなら主人に全てを話してほしいです。 主人が望むのなら私が制服を着てあげてもいいですし、 主人が制服を着るのを私が写真撮影してあげてもいいです。 (心の準備はいりますが、それくらい主人を愛しています) デジカメを見たことは伝えるべき? 制服を見つけたことは? もう、どうすればいいかわかりません。 どうかアドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

  • 拒食症?? 中2女子

    私は小6の時に16kgのダイエットに成功し、みんなの注目を集めました。 158cm・64kg→159cm・48kgになりました。 母に連れられて行った スポーツジムの人に「食べる量を減らせ」と言われ その日から夜に一切食べなくなりました。 するとみるみるうちに痩せて、あっという間に上記のようになりました。 しかし、中学になり体育祭が始まって どうしてもお腹がすくので 夕食を食べていくうちに162cm・60kgになってしまいました。 前のようなキレイな体になりたくて夕食を抜いているのですが あまり体重が落ちません。2週間かかってたったの2kg。 もうすぐプールがあるので正直焦っています。 今日は少しだけおかずを食べたのですが ものすごい罪悪感で トイレに行って吐こうとしましたが吐けませんでした。 朝と昼は食べます。 家に帰って 空腹といつも戦っています。 毎朝wiiフィットで体重を測るのが日課で、0.1kgでも増えていると 辛くて怖いです。 鏡に映った自分の醜い姿を見るのも辛く、 食べた後の胃に何かがあるという感覚が大嫌いです。 精神科に行くべきなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 私の隣の家に住む40代の女性についてなんですが、

    とにかく、自分の容姿や体型に誇りを持っていて、果てにはその体型に憧れたらしい女性や細い人好きの男性を集めたファンクラブをライングループでやっているんです…これから言う話、客観的に見てどう思いますか? 実は、妹がファンクラブのライングループとやらに入っていまして…そういう事情で情報を得ています。 その女性は身長が171cmで体重は46kg(毎年健康診断表を公開している)年齢は今年で43歳で結婚していますが子供はいないそうです。 自分も挨拶はしたことありますが、まあ綺麗な人であることは確かです。 そのライングループでは、女性本人のショートパンツやミニスカートを着用した写真、あるいはビキニ姿の写真が結構な頻度で送られてくるそうです。それにみんながコメントする、ということ。 また、月1~2回集まりをやったり、夏には海に行き、自分のビキニ姿を見せつける、なんてこともあるとか。 このファンクラブには、20代の男性が2人入っているようで、また脚やらビキニ姿やらををじろじろ見たりするそうですが女性本人はどこ見てんだよといいつつも頭を撫でたり頰をくすぐったりして可愛がっているとのこと。

  • 中学生 女子 どうしても痩せたいです

    私には今好きな人がいます。 私は中学生です。 同じ学年で同じ階にいて、帰りにたまに会うぐらいしか接点がありません。 でも、共通の友達が何人かいるので色々助けてもらっています。 周りの人が自分の為に動いてくれているのに、嬉しいか持ちの反面、私は彼に申し訳ないと思ってしまいます。 理由は自分に自信がないからです。 私は太っていて、 155cm に体重が65kg近くあります。 そこで、今、私は痩せようと考えています。 55kgあたりまで落としたいのですが、 何かよい方法はあるでしょうか? 健康的な体になりたいです。 この体型のせいで悲しかったり、恥ずかしい思いを幾度もしてきました。その日は本気で痩せようと泣きながら歯を食いしばるのですがその日で終わってしまいます。 今回は本気で痩せて彼に告白したいと思っています。 結果はどうであれ、太っているいう理由でフラれたくはありません。 よい方法があれば教えてください お願いします。 強くなりたいです