• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモ?のCMの彼女は誰?

ドコモだったと思うのですが、ドコモのサイトを見ても分からなかったのでお尋ねします。 ドコモではないかも知れませんが、 最近、無人君等のCMでかわいいモデルが制服姿で出て人気が出てますが、 ドコモ?のCMで紺色の制服を着た女性が接客をしているやつって無かったですか? 色の黒い人です。 彼女は何というモデルさんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数542
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

NTTドコモ東海のCMに出ている 『柳沢なな』さんかもしれません。

参考URL:
http://www.docomo-tokai.co.jp/,http://www.sunmusic.org/production/nana_yanagisawa.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとう御座います。 ずばりこの人です。 一応ドコモだったのですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

参考URLを間違えましたので、もう一度書きます。 http://www.docomo-tokai.co.jp/ http://www.sunmusic.org/production/nana_yanagisawa.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざ回答ありがとうございます。