• 締切済み

私の知り合いの女子大生が、

中堅・難関大学の女子大生と体型を比較することを趣味にしているんですが、これ、どう思いますか? 知り合いの女子大生は、いわゆる大東亜帝国未満の、いわゆるF ラン大学の女子大生です。この女子大生とはある趣味を通じて知り合ったのですが、何かと、自分より上位の大学に通い、かつ標準~太めの女子大生と写真を撮り、相手の体型を馬鹿にする発言を繰り返しているんです。写真撮るときは相手にうまいこと言ってるそうですが、裏では馬鹿にしている、という感じです。 特に早稲田や東大の太めの女子となるともう、格好の餌食ですね… ちなみにこの女子大生は美人で、健康診断表も見せてくれましたがそれによると身長167cm、体重44kgです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは >相手にうまいこと言ってるそうですが、裏では馬鹿にしている、という感じです。 これは自分で性格悪いと 宣伝しているようなもので なんか人として最低!と思ってしまいます。 いくら美人でスタイルよくても 心は不細工ですね。 そういう人は、美人とは言わないと思います。 頭脳明晰容姿端麗だと気に入らないので 敢えて逆の人を選んでいるようですが ただ単に心が見にくいだけです。

• 404113
回答No.3

あなたはお知り合いを非難しているようですがあなたも同じ。F大学だのと彼女をバカにして。 やり方が違うだけで他人を批判なり評価して優越感に浸るのは同じこと。

回答No.2

コンプレックス、頭では負けたが身体は勝ちよ!僕は頭もないし外見は普通よりは上だが、他人は気にしたことないな!

• agehage
回答No.1

単なるマウンティングですよね どう思うかと言われますと、そんな人はいるよね、というくらいです 仲良くはならないですね 質問の意図がその人を責めたいという誘導を感じます 本人に隠れて悪口をいう、こんな事もマウンティングの一種です ここであなたがしていることと同じだと私は思います 人間は誰でもこういうことが好きなのです 私が説教じみた返答をしてるのも同じかもしれません