• 締切済み

私の小中学校時代の同級生の女性が、

自分自身の水着姿を携帯の待ち受けにしているんですが、皆さんどう思いますか? その同級生とは昔からまあ結構話してたし、今もある趣味で結構関わりがあるんですが、まあ待ち受けの水着姿のを見せてはこの体型は宝だの自分の水着姿を見ながら我ながら惚れ惚れすると言ったり45kg以上にはなりたくないだのそういう発言のオンパレード… ちなみに身長は160後半、体重は43kg。健康診断表わざわざ見せてきました。 結構美人ではありますが、水着を待ち受けにするって…何を考えているんだろう、と思います。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.5

こんにちは ちょっと怖いですね。 見た目でも43キロの水着って・・・ 今そこに自分がいるんだから わざわざ水着見せるのって露出魔? かと思ってしまいます。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18693)
回答No.4

芸能人でも 若くてきれいなうちに ヌードを撮っておこうという人はたくさんいますね。 花の命は短いのです。男も女も。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 他に褒める人がいないからでは。

回答No.2

ナルシストですね。人に迷惑を掛けてるわけではないので、放っておきましょう。

回答No.1

単純に自分大好きなんじゃないですか?いい事だと思いますよ。 自分の事嫌いな人の方が多いと思いますしね。自信あると言う事は少数派だと思いますのでこの先に待つ挫折がみものかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 悪いことですか?

    悪いことですか? 私は、身長が145cmで体重が103kgあるんですけど、水着が着たいんです。 私が履くとキモイでしょうか? いろんな質問を見てたんですけど、みんな60kgとかでデブデブ言ってるんでホント自分って・・・ 最近は、ずっと水着着てなかったんですけど、デブの水着は痛痛しいというか、目がつぶれますか?? あと23歳です。アドバイスやご意見お願いいたします。

  • 同級生に、細いことを自慢する男子がいるんですが、

    中学2年です。 男で痩せてることを自慢するって、皆さんはどう思いますか? 腕や脚を見せびらかすように、半袖やハーフパンツをやたら好み ます。 身長は161cm、体重は45kgとのこと。 なんでも、同級生の何人かの女子にこの体型大切にしたほうがいいよとか言われて、自慢するようになったみたいです。 基本的には温厚な感じの男子ですが。

  • 大学に体型には自信あると公言する女性がいるんですが

    自分の体型について、自信あると公言する女性って、皆さんはどのような印象を受けますか? その女性というのは、大学の同級生です。 「うち体型には自信ある」とか、結構公言するんですよ。ただ、胸がない、ということを少し気にしてはいますが。 外見上は、いわゆる細身で、結構綺麗な人ですがね。身長が164cmで、体重は46kgとのこと。 体型に自信あるからか、体重が書かれた用紙をを周囲に公表しているんですよ…

  • 肥満の中1女子です。お腹やせしたいです。

     中学1年の女子です。 いま、体重が79kgあって、全身脂肪がついてます。 とくにお腹が出ていて、ウエスト94cmです。 保健室の先生からも「痩せましょうね」といわれてます。 小さいころから大きめだったようですが、小4くらいから体重がふえはじめました。 小5、小6と体重が右肩上がりに増えていって、今年に入って3kgもふとりました。  小5のころから自分が友達よりもかなり太っていると自覚していましたが 「身長が伸びれば大丈夫だろう」と思い、痩せようとしませんでした。 その結果、身長157cmで79kgです。  私は夏になると海に行くのですが、水着を着ようとすると お腹が大きすぎて水着が入らず、お腹を隠せません。 なので、あきらめてビキニのようなのを着ています。 でかい腹は丸見えだけどしょうがないと思ってます。  最近スイミングスクールに通い始めました。私のような肥満児もけっこういます。 もう3か月くらい経ちますが脂肪は落ちません。お腹も引っ込みません。やせるまで続けるつもりです。  私はこれまで自分が太っていることを気にしてきませんでした。 しかし、中学生にもなると自分の体型を気にします。 お腹が大きいと困るのは、 ・ズボンの上に脂肪がのってみっともない ・体操座りでお腹が邪魔になって座りづらいです。 ・水着がするする着れない(ぴちぴちになっちゃう) 私はお腹がおおきくてお尻にも肉がついてて、背中にも脂肪の段ができてます。 お腹は皮下脂肪が多いみたいです。  どうしたらお腹の脂肪を取ることができますか。 運動はそこまで得意ではないのですがストレッチなどお腹に効果のあるものを教えてください。食事はおかずをメインにたべてます。油のおおいものは好きじゃないです。 はやく水着を着ても恥ずかしくない体になりたいです。  回答お願いします。 あと、お腹が邪魔で水着が入らない海外の女の子の動画添付です。 私と同じ状況です。

  • 高校生で身長170cm体重65kgは普通の体型です

    高校生で身長170cm体重65kgは普通の体型ですか?ちなみに自分は158cm63kgの成人男性です

  • 肥満体型で水着を着るのは恥ずかしくないですか

    すっごい太っててプールでダイエットした事 ありますか? 水着を着るのは恥ずかしくなかったですか? 今身長が150cmしかないのにもかかわらず 体重が70kgもあり超肥満体型で(。>д<) 夏休みが終わり子供たちが減ったら プールで泳ごうと思っているけど今の体型で水着になるのが 恥ずかしくて。

  • 学校の体操着って、細い女性にとっては

    良い思い出なんでしょうか? 私の祖母(1920年代生まれ)は、学生時代の体操着姿の写真を戦後ずっと保管しています。 祖母は身長が160cm代前半、体重が30kg代で、戦前からずっと、体型をキープしてきたそうです。 戦前、戦時中という事情はあれど、誰よりも足が細かったそうで、そのことを写真を見せながら誇らしげにしています。 なんでも、白骨死体と言ってきた同級生がいて、その同級生を何度も蹴り続けたそうで、そのことを武勇伝を語るかのように語ります。 また、親の話によると、60代までミニスカートだったそうです。

  • ダイエット中の方には不愉快な質問ですが…

    身長158cmで体重40kg、BMI16という数値を見ての通り痩せ型です。 幼い頃から痩せ型でしたが、物心がつくようになってから、自分のガリガリで頼りなさそうな体型がイヤでたまりません。 ダイエットなどは何もしていませんが…。 こんなみっともない体型の自分から卒業したいです。 どうすれば、健康的に増量できますか? ぜひ教えていただきたいです! 最低でも45kgまで増量、理想は48kg前後です。

  • ぽっちゃりの水着着用について

    ぽっちゃりの水着着用について 質問をさせて頂きます。 私は身長159cm、体重52kgのぽっちゃり?体型です。(デブだったらすみません。) 普段着のサイズは上がM~L、下は下半身が太いためLです。 今年初めて海へ行くことになり水着の購入を検討しているのですが、自分の体型に自信がありません。 一時期62kgまで太っていたこともあり、太ももやお腹周りのたるみやまだある肉がどうしても気になってしまいます。 ですがすべてを覆ってしまう水着はどうしても可愛くみえず… なので多少の露出もあり、体型カバーもできる水着があれば教えて頂けるとありがたいです。 検索はしたのですが外国のぽっちゃりさんしか出てこないため参考になりませんでした。 ファッションなどに詳しい方、回答をよろしくお願いします。

  • 男性へ質問です。女性の体形。

    30代後半です。 体型(体重)が気になります。 女性の知人、友人に聞いても今のままでいいと言われますが 男性からの意見をお聞きしたいです。 20代→身長156cm体重43kg B83 W58 H85 30代→身長156cm体重56kg→ダイエットして48kg→65kg→51kg B92 W66 H90 筋肉質ではなくふにふにしていると思います。 胸板?鎖骨辺りがが薄いためサイズより細く見られます。 上記のように変化しており身長に対しての体重は標準程度ですが 標準=太めとよく耳にします。 痩せている40代女性は私のようになると首やら顔などに皺が目立つよ、 ○○ちゃんはふんわりしたイメージもあるからそのままがいいと言われます。 昔の私を知っている人も病的に細かったから今の方が安心と言います。 ただ自分では48kgぐらいがいいかなと思ったり実際スリーサイズを 書いてみて自分の大きさに少々驚いています。 一概に男性でも好みはあると思いますがご意見お聞かせください。 デブなど傷つくような表現はお控えください。 差し支えなければ年齢(30代など)を教えてください。