• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:(2)セットアップ時のインストールが途中で止まる)

セットアップ時のインストールが途中で止まる

このQ&Aのポイント
  • プリンターT S3130BKの初期セットアップ時にエラーが発生しています。
  • ドライバーのインストール中にエラーコード0505 0017が表示されます。
  • 再起動やドライバーのアンインストール後にも同じエラーが発生しています。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3

キヤノンと関係ないサイトです。追加で質問されている様ですが、セットアップに問題があります。ドライバー等をPCにインストールしてからプリンタの電源を入れるのでは? MPドライバー?何か不明ですが、添付CD-ROMをインストールして画面の指示に従って作業してください。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.2

セットアップ手順の動画です。 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Movie/TS3100%20series/JP/MOV/movie_faq.html 設置の準備をする→FINEカートリッジをセットする→用紙をセットする →プリンターとパソコンを接続する の順にみて下さい。 プリンターとパソコンを接続する、では、「接続方法の確認」で、 「USB接続」を参照して下さい。 尚、ドライバーは、予め、アンインストールしてから操作して下さい。

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

ドライバーはPCのOSと合っていますか? よくあるのが、Windows7から無料アップデートでWindows10にしたけど ドライバーは触っていない。 →Windows10用のドライバーをインストールしてください。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi ここからダウンロードできます。

関連するQ&A