- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:(2)セットアップ時のインストールが途中で止まる)
セットアップ時のインストールが途中で止まる
このQ&Aのポイント
- プリンターT S3130BKの初期セットアップ時にエラーが発生しています。
- ドライバーのインストール中にエラーコード0505 0017が表示されます。
- 再起動やドライバーのアンインストール後にも同じエラーが発生しています。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3
キヤノンと関係ないサイトです。追加で質問されている様ですが、セットアップに問題があります。ドライバー等をPCにインストールしてからプリンタの電源を入れるのでは? MPドライバー?何か不明ですが、添付CD-ROMをインストールして画面の指示に従って作業してください。
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1979/7610)
回答No.2
セットアップ手順の動画です。 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Movie/TS3100%20series/JP/MOV/movie_faq.html 設置の準備をする→FINEカートリッジをセットする→用紙をセットする →プリンターとパソコンを接続する の順にみて下さい。 プリンターとパソコンを接続する、では、「接続方法の確認」で、 「USB接続」を参照して下さい。 尚、ドライバーは、予め、アンインストールしてから操作して下さい。
- maiko04
- ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1
ドライバーはPCのOSと合っていますか? よくあるのが、Windows7から無料アップデートでWindows10にしたけど ドライバーは触っていない。 →Windows10用のドライバーをインストールしてください。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi ここからダウンロードできます。