TS8430のセットアップについて

このQ&Aのポイント
  • TS8430を購入しました。インターネットに接続していないWindows7パソコンとインターネットに接続しているWindows10パソコンの2台で共有します。
  • Windows7パソコンではCDの「WIN」フォルダーを開き「SETUP.exe」でドライバーをインストールしましたが、プリンター情報や用紙セット指示等のポップアップが表示されません。
  • インターネットに接続していないパソコンで正常に使うためにはどうすればいいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

TS8430のセットアップについて

TS8430を購入しました。インターネットに接続していないWindows7パソコンとインターネットに接続しているWindows10パソコンの2台で共有します。Windows7パソコンではCDの「WIN」フォルダーを開き「SETUP.exe」でドライバーをインストールしました。プリントはできましたが、プリンター情報や用紙セット指示等のポップアップが表示されません。ネットでかんたんインストールしたWindows10パソコン(Easy-Photoも)では普通に印刷中にプリンター情報のポップアップが出ています。どうすればインターネットに接続していないパソコンで正常に使えるでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

最新のダライバーをネットに繋がっているPCでダウンロードし、win7のPCにコピーして実行してみては如何でしょうか。

• hiro_1116
回答No.1

それぞれのパソコンとプリンターとは、どのように接続しているのですか?両方ともUSBケーブルなのでしょうか?

4ma4ma
質問者

補足

はい。それぞれUSBケーブルでその都度接続しています。