• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS6330 USBセットアップでエラー)

TS6330 USBセットアップでエラー

このQ&Aのポイント
  • Windows11のTS6330初期セットアップでUSB接続を選択するとエラーが発生
  • セットアップを無視して印字するとパソコンはプリンターを認識するが印字できない
  • Wifi接続ではセットアップと印字が正常に行われる

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.2
回答No.1

ドライバーをアンインストールせずにWindows11アップデートをすることにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、 確実にアンインストールし、 付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? 実際にそれで解決された方が多数いらっしゃいます。 ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software

関連するQ&A

専門家に質問してみよう