- 締切済み
TS7530のプリンターセットアップに関する問題
- TS7530を購入してきて、1時間ほど前からプリンターの初期セットアップをしていますが、OKを押しても先に進めません。
- プリンターを再起動しても同じ場所で止まってしまいます。
- キヤノン製品に関しての質問です。プリンターの初期セットアップで問題が発生しています。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2827)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4535)
関連するQ&A
- TS8330のセットアップ
TS8330を購入しました セットアップしようと電源を入れインクをセットしようとしたら インクを入れる場所が右に収まったまま動かず、紙詰まりの表示がでました もちろん紙はまだ入れていませんので紙詰まりとは考えられず 次に進めません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5430の設定について
TS5430を購入してセットアップを行いました。 そのときに「印刷品質を向上させる調整を開始しますか?」のところで「いいえ」を選択してしまいました。 後から同じ作業をする方法をご存知の方がいらっしゃったらご教授いただければと思います。 プリンターの設定を初めて行っているため、初心者にもわかりやすく教えていただければと思います。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- pixus TS8330のセットアップについて
pixus TS8330のセットアップについて質問です。手元に用紙が無かったため、「印刷品質を向上させる調整」をスキップして終了しました。「後からでも実行できます」とありましたが、どの操作をすればよいか判りません。ご指南よろしくおねがいいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター セットアップについて。
本日購入した、TS8330のインクジェットプリンターについてです。 説明書にのっとって、プリンター自体のセットアップをしようと電源を入れると、用紙がつまりました。サポート番号1300がでてきます。用紙も入れてなく、電源を入れただけで、この状態です。 何か、方法が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8330でセットアップ出来ない
今日CanonのPIXUS TS8330を買って、プリンターをデスクトップPCにセットアップを しているのですが、何度やっても「サポート番号 1300」と出て、用紙がつまりましたと 表示されます。 どこを見ても用紙がつまってません。 カセットカバーにはA4普通紙10枚ぐらい入れて、マニュアルでいうところのP.11 「印刷品質を向上させるため・・・」のところで、何度やっても出ます。 仕方なく後回しにして、iPhoneからのテストプリントをしてみたのですが、そちらも一度 NGとなり、カセットカバーからA4普通紙1枚抜いて、後トレイにセットしたところ、 すんなりとテストプリント出来ました。 なので、次はコピーをチャレンジしたところ、カセットカバーからのコピーが出来ず、 また「サポート番号 1300」と出て、用紙がつまりましたと表示されます。 お客様相談センターに電話しても繋がらず、踏んだり蹴ったりです。 何か良い方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS5330セットアップできない
TS5330、セットアップできません。 経過 公式サイトからセットアップのためのソフトウェアをダウンロードして実行しました。 表示された画面の指示に従って操作をしています。 四段階中の二段階目(プリンターの状態を確認しています)から、先に進むことができません。 1時間はこの画面から先に進めません。 どうすればセットアップできますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS6330のセットアップ
TS6330をwindows11でusb接続で使っています。windows vistaでも、使おうと思い、付属のdiscでセットアップしました。途中プリンターとつないだところセットアップが止まってしまったので中止し、windows11にusbでつないだところ、これも接続できなくなった。どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS5330のインク TS5430に使えますか
TS5330 購入から3年、サポート番号7700 修理が必要になりましたが、修理費用をメーカーサイトで調べたら高額です。 もったいないですが新しいプリンターを買うつもりです。 インクを交換したばかりで故障したので、できるなら今TS5330に入っているインクを新しいプリンタで使用したいです。 TS5430とTS5330のインクは同じですか 使用中のインクを取り出し、新しいプリンタにセットすることは可能ですか よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts203 パソコンとプリンターの認識
お世話になります。 インクジェットプリンターTS203(新品)を購入しました。 ネットでドライバーを検索しダウンロードし パソコンはEPSONのST125E OSはWindows11 ネットはBBexcite 光Fit Canon TS200 series のセットアップの開始から はじめにから 次へ 使用許諾契約には はい 各種サービスをご利用いただく上でのお願いに 同意する インストール プリンターの接続から先に進むことができません。 どうすればいいか お知恵を貸してください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- セットアップ時プリンターを認識しない
TS3330 昨日までは、プリンター問題なく印刷していましたが、今日突然印刷できなくなり 再度セットアップを行いましたが、プリンターを認識しないので一度工場出荷時に戻し始めからセットアップを開始していますが、プリンターが認識せず困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ご回答頂きありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾ 初期不良じゃない事を祈るばかりです( ´ω`;) ありがとうございました。
補足
回答ありがとうございます。 現物のパネルは問題ないです。 いまだに先へ進めていけてないので初期不良なのかな( ߹꒳߹ )と…… 今日買ってきたばっかりなので、明日また購入店に持っていって見てもらおうと思います。