• 締切済み

西洋人の女性はガラスに口紅でメッセージを書くのか

映画女優で、最近発明家としても知られるよういなったヘディ・ラマーは、作曲家のジョージ・アンタイルに連絡先を知らせるために、彼の自動車の窓ガラスに口紅で自分の電話番号を書いたそうですが、 西洋人の女性はガラスに口紅で電話番号等のメッセージを書くのが普通なのでしょうか。

みんなの回答

noname#235368
noname#235368
回答No.3

西洋人女性だけなんて話はありません

• pipipi911
回答No.2

西洋人でなくても、口紅で、 鏡やガラスにメッセージを書く女性は 日本にもアジアにもいますよ。 普通かどうかは、 断言できるほどの統計数字が ありません。 CiaoCiao.

• kana1104
回答No.1

普通と書くのであれば、統計をとったか、そのような資料を見つけたのでしょうか。 木を見て、森を語るようなものでしょう。 誰かがやっていれば、他の大勢もやっていると考えるのは、間違いです。 ガラスや鏡に口紅でメッセージを書くと、その後消すことになります。 ガラスに油分が付くため、わかる人はやらないことでしょう。