FACEBOOKのメッセージ 女性の回答求む

このQ&Aのポイント
  • 長年の彼女との関係がトラブルで終了し、彼女に連絡を取れずに悩んでいる男性の相談です。
  • 彼女のページを見つけ、メッセージを送っているが、関係を終わらせるためのアドバイスを求めています。
  • 彼女をブロックするかしないか、また心理的なアプローチについても教えてほしいとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

FACEBOOKのメッセージ 女性の回答求む

僕には長年、お付き合いした女性がいます。お互い本当に仲が良かったです。ところが6年前、関係にトラブルが発生し、一方的に「さよなら!」と言われました。 それ以来、電話連絡もなくなりました。彼女の自宅も電話番号も知っているのですが、今一つ勇気が出せません。辛く言われ、振られるのが怖いと言うのが本音でしょうか・・・ しかし、去年からFACEBOOKに彼女のページを見つけ、自分自身もようやく気分が落ち着き、メッセージを送りました。アプリのメッセンジャーで送ったメッセージを開封して読んでもらっているのは確認できました。 女性に質問なのですが・・・もし、本当に関係を終わらせたい相手であればFACEBOOKはどうされますか?相手をブロックするかしないか、教えて下さい。 もし、ブロックしないのであれば、心理的な事を教えて頂ければ幸いです。 まだ、友達申請とかはしていません。こちらからメッセージだけを送っている状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama0117
回答No.1

私なら 1、無視する 2、それでもしつこく送ってくるのであれば、うっとうしいのでブロックする。 返事がないのなら、あきらめた方がいいと思います。

uskazaf
質問者

お礼

回答有難うございました。今後の展開を見て、対応したいと思います。