• 締切済み

2通のラインが意味不明

こんばんは。相談よろしくお願いします。 平成最後のバレンタインデーでしたね。 私は気になる人がいるんですけど、3回ほどしか会ってなく最後に会ったのは一か月前。普段、連絡も取りあってません。 チョコ渡す勇気もなく、悩んでみた結果、バレンタインデーのスタンプだけ送信しました。 思いのほか、早く返信があって、「ありがとうー来月ごはん行こ。」と、 そしたら、2分後に「お疲れ様。ありがとー。」と来た。 間違えた?と聞く勇気もなく、誘ってね。と返信。そこで止まってしまった。 私には本来、後者の方だけ送信したかったんだろうか?? この2通の連絡はどう解釈していいのかわからないです。 皆様なら、どう解釈しますか?

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.4

>2通のラインが意味不明  根本的で、大事なことを伝えます。 1)人の大事な気持ちを伝える手段として、ラインなどを使ってはいけないので   す。 2)ラインを使っていると、行き違い、誤解など、が生じるのはあまり前です。 3)使わなければいいのです。 4)使うのは、次の様な場合だけです。  「明日のデートの場所と時間:銀座の三越デパートの正面入り口、午後2時」

• marissa-r
回答No.3

ごめん、間違えた。 自問自答していては何の解決にもならない、です。

• marissa-r
回答No.2

良い方に受け取ってみては? 来月になったら早々に『ごはん、いつ行く?』て送ってみたら? 相手がとぼけたら『2月“来月ごはん行こ”て誘ってくれたじゃん』としてみる。 現段階では単なる“独りよがり”です。 相手の居る事は自問自答しているだけでは何のか既決にもならない。 《間違えた?と聞く勇気もなく、誘ってね。と返信。そこで止まってしまった。 》 これを利用して当たって砕けろしても損はないと私は思います。 本当に駄目なら駄目で相手の気持ちは確認できますから、次へ進めます。 直接、言葉で伝えるのでは無いのだから、勇気も僅かで済みますよ。 私なら確認するなぁ。 勘違いや間違いがキッカケになる事もありますよ。 それを“チャンス”とするかしないか、だけです。 頑張れo(^o^)o

• MACHSHAKE
回答No.1

テキトーで雑な男って思いますね。

0204nori
質問者

お礼

取り消し機能を使ったつもりが使われてなかった。のでしょうね。 どうでもいい女だから、雑な対応に。取り消されてなかった?やっべーwwwそうそうこんなミスはしないと思うんですが、どうでもいいからするんでしょうね。残念ですが、このまま終わりです。。