• 締切済み

片想い相手とのLINEについて。

昨日勇気を振り絞って、 好きな人にLINEを送りました。 友達追加した時以来送ってなかったので、緊張しました。 そして私が送った内容は、 誤送してしまったスタンプについて 「あ!間違えた!汗」…と言う、 うっかりミスでした。← 何やってんだ自分、って思いました。 暫く返信が来なくて焦っていたら、 日付変更30分くらいに返信が来ました。 まずその誤送スタンプについて問われて、 私がそれについて返信したら、 向こうは返信くれないと思っていたのですが、 向こうから会話を続けてくれました。 それから10分位LINEしたのですが、 内容は結構いい感じでした。 「w」も偶に使ってくれました。 …ここからが本題です。 最後に「まだ話したいけどもう寝るわ。」→「おやすみなさい」 的な感じで会話が終わったのですが、 その人の本心がわかりません。 「まだ話したいけど」は、 誰にでも言うのでしょうか? 社交辞令てきな感じですか? その人はB型男子です。 よく目が合います。 なんかもう完璧に近い優しい人なのですが、 私にはまだその人の深い部分が読み取れません。 因みに話の内容の一つが、 「明日テスト返ってくるね」 …っていう内容だったのですが、 またLINEしても大丈夫ですか? よくわからないことを聞いてしまってごめんなさい。 恋愛の先輩方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196859
noname#196859
回答No.1

俺も最近『line』を始めました(笑) さて、質問の件ですが…全然、大丈夫だと思いますよ。 内容からして学生さんでしょうか? 普通に眠くなったからだと思いますね(笑)

関連するQ&A

  • LINEで片思いの相手を起こらせてしまったかも

    大学生です。 片思いの相手とLINEをしていて、ご飯に誘ったお礼にとスタンプを貰いました。 彼はそれを色んな人にあげると言っていたので、布教しすぎ笑と言うと、 「人を選ばないとキモがられるスタンプだから笑」 と返してきたので 「さすがにキモがられはしないよ笑」 「あんまり使えない!とは思われるかもだけど…🤔」 と返しました。 それからずっと返信がありません。私としてはほんの冗談で、「そんなこと言うなよ笑」とか返ってきて、「冗談だよ笑私はいっぱい使ってるよ~。友達もかわいいって言ってた」みたいな感じで返信し、いい感じにお礼を言ってLINEを終わらせるつもりでした。(結構ダラダラ同じ話題を話してたので) でも返信が来ないということは冗談と受け止められず、怒らせてしまったかもしれません。どうしたらいいでしょうか。とても不安です。アドバイスよろしくお願いします。

  • ダラダラLINE

    好きな男性からのダラダラLINEを止めたいです。向こうも無理してる感じがありますが、頑張って会話をしようとしてます。 スタンプだけで終わらすこと以外に何か方法はありますか? よく行く店の常連なので下手に切ることはできません。

  • バースデーLINE

    2週間ほど前に気になる人にバースデーLINEを送りました。 返事は来たのですが、スタンプだけ。 私個人的には、スタンプだけの返信の時は“ここから先は返信しないよ”的なニュアンスも含めて送ることがあります。 なので、その後返信はしていないのですが今更返信って遅いですよね・・・ なんとなく会話が続くかないようにされてるのではないかと思ってしまいます。

  • LINEでスタンプだけで話しかけてくる人

    LINEでスタンプだけ押して話しかけてくる人がいます。 何故でしょうか? うっかり間違って押したのなら「間違えた」っていうのなら分かります。 やったことある人いたら何故スタンプだけ押すのか教えてください。

  • 好きな人ととのLINEを一旦終わらせたい

    バイト先の好きな人とのLINEが出会って2ヶ月くらいほぼ毎日続いています。というのも、彼とLINEし始めた時に向こうがなかなか会話終わらせたくないのかなかなか途切れなくて、これ自体は嬉しいのですが最近向こうが忙しくなったのか1日1レス(と言っても7つくらい続けてくる感じ)の頻度で返ってくるようになって来ました。この人と話すのは楽しいし返信が帰ってくると凄く嬉しいのですが、忙しいのなら一旦会話を終わらせてお互い帰省と旅行に行くのでスッキリさせたいです。ただ向こうが会話続けるのが上手くて中々切る事が出来ません。相手を傷つけず、かつうまい感じに連絡を一旦終わらせる方法はありますでしょうか? 今度旅行に行くのでその時にうまい感じに言えたらいいなと思って居るのですが…

  • 男性は興味ない相手にもLINE

    私からLINEを聞いて2週間毎日LINE返事くれてます。 1日だいたい4~6往復ぐらいです。 彼はLINEやメールなど面倒くさいと言ってますが 私に毎日返信くれるのは同じ職場で私が年上だからでしょうか?? 同じ職場とはいえ部署が違うので彼と仕事で関わるのはゼロです。 早いときは10分~1時間、 どんなに遅くても半日以内に返信くれます。 LINEから脈はかんじませんし 彼からLINEが来たこのはLINE始めた日、寝落ちした翌日だけです^^;; とりとめのない長文すみません。 世の男性方は興味ない女性にも同じ職場であれば 社交辞令で返事するものですよね??

  • LINE(疑問形)の既読無視について

    アラサー女性です。 長文申し訳ありませんが、 特に男性の方のご意見(心理)お聞かせ下さい。 先日イベントで出会い、 一期一会だから!と思い切って初めて自分から連絡先(LINE)交換をした人がいます。 その際相手に年齢を尋ねると6歳年下でしたが、こちらは年齢を聞かれなかったので、こちらの年齢は相手は知りません。 イベント終盤だった為、本当にLINE交換だけしてすぐにバラバラになる感じで別れました。 なのでほぼその相手とは全く何も話せてはいません。 LINE交換に応じて貰えただけでも奇跡に近かったと思います。 歳のせいか最近特に後悔したくない思いが強く、イベント終了ギリギリで意を決して自分から連絡先交換を申し出たので、実際に連絡が無かったとしても交換してもらえただけでも~!とその時は満足してしまってました。 それくらいに自己満足レベルで思っていたのですが、何とその日の帰路途中で相手から「さっきの○○です~」とLINEをしてきてくれました。 私は驚くのと同時にすぐに、「先程は急にごめんなさい。ありがとう!良かったらまたごはんでも一緒して下さい。」的な無難かつ、後に内容が続くかも?しれない返信をしました。 そしたらすぐに既読になり、「いえいえ。はい、是非誘って下さい!」的な返信がきました。 その後は、相手からどこに住んでいるのか?仕事は何をしているのか?みたいな質問が来て、私がそれに答え相手にも同じ内容を聞き返す感じでその日はやり取りが終わりました。 ただ、私は相手の事を全く知らない(相手はもっとこっちなんて知らない)ので、バーチャル的なLINE上でなく、直接ちゃんと会ってお話してみたいと思い、社交辞令だったかもしれない返信を真に受けて2日後に、「社交辞令抜きで本当にごはんに誘ってもいいですか?」(社交辞令は不要で本音で答えてという意味で)とLINEしましたが、既読にはなってますが2日間返信がありません。(ちなみに、このLINEの4時間後くらいに「迷惑なら断って下さいという意味で社交辞令は抜きで!って言いました。」的なLINEも入れてます…) ですが、既読スルー状態です…。 私もいい歳なので察しろ!って感じなのですが、一応連絡先交換時に容姿も見られてますし(明るい部屋)、私から連絡先を聞いて向こうから連絡をくれて、かつ社交辞令だったのかもしれないけれど「是非!」の一言もあったので、思い切って食事に誘ってみたのですが、今の状態です…。 単に積極的過ぎる私の態度にドン引きしただけなんでしょうか…? 私だったら、逆に相手がちょっと無理系な感じだったらそもそも自分から連絡はしませんし、社交辞令でも「是非!」の一言は入れません。 って勝手に良いように解釈し過ぎなんでしょうか…。 でも無理だったら、尚更「ごめんなさい。いきなりそれは無理です!」とか何かリアクションしてもらえるとこちらも次の身の振り(諦める)を考えられて有り難いのですが、今の状態だと不完全燃焼的な感じで正直しんどいです…。 切るならバッサリと斬ってもらった方が楽です。 ちなみに自分でいうのも厚かましいですが、見た目はいつも大体実年齢より4歳くらい若く見られます。童顔?とかではないですが、年齢より下に見られます。ギャルとかでは無いですし、服装も至って普通な感じです。ただ、人より恋愛経験は豊富ではありません。転がすよりは、転がされるタイプだと思います。 普段は彼氏が居なくても全く男性に依存したりするタイプではありませんし、軽いタイプでもありません。 相手から私はどう思われて、 どういった心理で既読スルーの今の状態に陥っているのか、 どうか皆さんの貴重なご意見宜しくお願い致します。(※ちなみにお相手の職業は営業です。)

  • LINEが続くのは

    男友達に「好きになってもらえるまで頑張る」と言われてから ラインが頻繁にくるようになりました。 体の関係になったことがあったのでまたそういうお誘いをしたいのかな、と思っていました。 向こうは元々即レスするタイプでしたが業務連絡くらいしかしなかったのが、 なんでもないラインを送ってくるようになりました。 これは会話終わったなと思って私がスタンプで返したのに、同じ会話を引っ張ります。(苦笑) ちなみに今は好きではないけど元々友達として好きだったので気にはなってる状態です。 どう対応したらいいですか?

  • 好きになった子のずっとLINEしてて、(そんなに返

    好きになった子のずっとLINEしてて、(そんなに返信早いわけではないですか、交換した2週間前くらいからずっと会話してます。)今まではスタンプとかで返しても向こうがまた話してくれたので良かったのですが、今、「笑笑」って来ました。ゲームの話をしてて、私より上手かもね~って言ったらそう来ました。 普通は既読スルーでいいと思いますが、話を続けたいです。なんて返せばいいでしょう、、? 高校生です!

  • 片思い中の彼の気持ち

    好きな彼にご飯を誘ったら断られました。前の日にLINEで明日暇?ご飯行こう~と言いいました。その日は返信がなく、当日電話しましたが出ず後からLINEで今起きた。今日予定ある涙。と返信がありました。わたしは、了解。今日暇だから誘ってみた。急にごめーんと言いました。したら彼から返信がありいいよ。今日は珍しく予定あるけど近々行こうと返信くれました。これって嫌われてはないですよね。社交辞令ではないでしょうか?