• 締切済み

LINEでスタンプだけで話しかけてくる人

LINEでスタンプだけ押して話しかけてくる人がいます。 何故でしょうか? うっかり間違って押したのなら「間違えた」っていうのなら分かります。 やったことある人いたら何故スタンプだけ押すのか教えてください。

• pri_s
  • お礼率60% (58/96)
  • LINE

みんなの回答

回答No.3

わたしもスタンプだけ送られることがありますが ヒマな時はスタンプで返すくらいで、忙しいときはスルーしたりしてますね

回答No.2

私もやられます。。 荒らしとか、かまって欲しいんだと思います。 親しい人になら、送ってもいいだろうと思ったのかもしれません。

• akiye2
回答No.1

日本語文字入力の苦手な日本人か外国人。 それかスタンプ大好きで、買ったスタンプは使わな損々かな。