• ベストアンサー

片思い中の彼の気持ち

好きな彼にご飯を誘ったら断られました。前の日にLINEで明日暇?ご飯行こう~と言いいました。その日は返信がなく、当日電話しましたが出ず後からLINEで今起きた。今日予定ある涙。と返信がありました。わたしは、了解。今日暇だから誘ってみた。急にごめーんと言いました。したら彼から返信がありいいよ。今日は珍しく予定あるけど近々行こうと返信くれました。これって嫌われてはないですよね。社交辞令ではないでしょうか?

noname#207743
noname#207743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffo_on
回答No.1

OKな日が有ったら誘って~ ちなみに私はパスタ(自分の食べたいモノ)が好物! とか 食べたいリクエスト 付けて返信しておけばいんじゃね 多少でも気があるなら一生懸命探すんじゃね。。。。 あんまり高額なリクエストは引かれるだろうけど