• 締切済み

バレンタインデー💝

こんばんは! 私には今好きな人がいます。よく喋るし「おはよう!」とか 言い合ったり、一番男友達の中で仲がいいです。 明日はバレンタインデーなので、チョコを渡そうと思うのですが なかなか緊張して渡せる勇気が出ません。 彼は、チロルチョコが好きらしいので、チロルチョコがいっぱい 入れて渡したいのですが、どうやって渡せばいいか分かりません。 友達とかに渡してもらうのではなくてやっぱり自分で直接渡したいです。でも、彼は、常に友達といて、なかなか1人になることがないので いつ渡せばいいか分かりません。教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

おはよう って言いながらあげるのが良いですよ

• tuyosik
回答No.1

会ったときに、足を運び歩き近づいて、腕を伸ばして、手を動かして指から離して渡す。と思います。