• 締切済み

バレンタインデー💝

こんばんは! 私には今好きな人がいます。よく喋るし「おはよう!」とか 言い合ったり、一番男友達の中で仲がいいです。 明日はバレンタインデーなので、チョコを渡そうと思うのですが なかなか緊張して渡せる勇気が出ません。 彼は、チロルチョコが好きらしいので、チロルチョコがいっぱい 入れて渡したいのですが、どうやって渡せばいいか分かりません。 友達とかに渡してもらうのではなくてやっぱり自分で直接渡したいです。でも、彼は、常に友達といて、なかなか1人になることがないので いつ渡せばいいか分かりません。教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

おはよう って言いながらあげるのが良いですよ

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

会ったときに、足を運び歩き近づいて、腕を伸ばして、手を動かして指から離して渡す。と思います。

関連するQ&A

  • バレンタインデーの告白で

    あさってのバレンタインデーに告白をしようと思っています。 相手の人は同じクラスですが今まで話したことがありません。 でもバレンタインなので勇気を出そうと思います。 そこで質問なんですが、明日(13日)に、「明日(14日)放課後に○○まで来てもらえるかな。」と呼び出しをしてチョコを渡すってどうですか? それともさりげなく下駄箱の中にチョコを入れておく方がいいですか? それとも呼び出しをされると意識して逆に避けられちゃったりとかありえますか? 質問攻めですみません。 今本当に悩んでます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • バレンタインデー、素直に・・・

    この広い宇宙で一番カッコイイあの人に奇跡的に巡り会えました。 バレンタインデーは、どうやら本命チョコを渡せそうもありません。いろいろ考え過ぎて頓珍漢(-_-;)後悔先に立たず(暴泣) また、チャンスはあるでしょうか? 勇気を出して14日を迎える皆さん、ハッピーバレンタインデーになりますように!

  • バレンタインデーに…

    中1男子です。 先日のバレンタインデーに1学年上の憧れの先輩(男子)と 同級生の中の良い男友達2人の計3人にチョコを贈りました。 チョコをあげた3人はとても喜んで受け取ってくれたので 僕自身もあげて良かったなって思っていたのですが。 今日妹にその事を話したら男が男にチョコを贈るなんて 気持ち悪いと言われてしまいました。 そこで皆さんは男が男にチョコを贈るのってどう思いますか? ちなみにまた来年も男の子にチョコを贈ろうと思っています。

  • バレンタインデーに会えないと言われました

    付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 明日はバレンタインデーなので、会えないかと聞いたところ、 同僚と飲みに行くから無理だとのこと…。 いつもクリスマスや何かにつけ、”さみしい男の会”と称しては(実際そう言っているだけの人もいるのだとと思いますが…^^;) 飲みに行っているメンバーと行くようです。 もっと早くから約束をとらなかった私も悪いのですが、 ちょっと寂しい気分になってしまいました。 もし彼が仕事が忙しくなくて早く帰れるようなら、チョコを渡して、手料理も食べてもらおうと思っていました。 サプライズを狙っていたのと、私も仕事があやうかったので、彼を誘うのを直前にしてしまったのが、やっぱりいけなかったのでしょうか。。 ぎりぎりでも、多少忙しくても彼なら会いに来てくれると心のどこかで思っていたので、友達とのみに行くなら仕方ないと思う半面、悲しい気分になりました。 彼のためにおいしそうなチョコも買っていたのですが、自分で食べてしまいたくなりました…>_< たぶん、明日彼は会社の女の子たちに義理チョコをもらうと思うのですが、私は渡せないのに、他の子にもらうっていうことにもちょっと やきもちを焼いてしまいます。 彼は30代前半、私は20代半ばですが、年上の男の人(大人?)はあんまりこういったことにこだわらないのでしょうか。 こんなことにこだわって気持ちになってしまう私が子供なのでしょうか。 みなさんどう思われますか…。教えてください(T_T)

  • バレンタインデー

    私は17歳の女子高校生です。私には今片思い中の人がいます。その彼は中3の時に付き合っていた人で、しかも今高3で受験生なんです。国立志望なのでまだ受験が終わってないのでバレンタインデーにチョコをあげようかどうかとても迷っています。 その彼とは、今年の1月半ばくらいからまたメールをし出しました。というか、彼から突然メールが来て、たまにメールをする仲になりました。 バレンタインデーにチョコを渡しても良いでしょうか。それとも渡さないほうが良い良いでしょうか。 

  • バレンタインデーについて

    こんばんは。 明日は、バレンタインデーですが、女の子からチョコをもらったときってどうしたらいいのでしょうか。みなさん教えてください。

  • バレンタインデー

    こんにちわ^^ まだ、14日ほど先の話なのですが・・・ 好きな人がいます。 仲良しの男友達に聞いたところあいつもお前が気になるって言ってたよといわれました。(その人は嘘つくひとじゃないです、よく、本当のこと言われてショック受けるようなこともありますし・・)だけど、他にも気になってる人がいるらしいです(爆)(泣) バレンタインデーにチョコをあげようと思っています。 その仲のいい男友達には普通に「明治の板チョコあげるね!!」と言ってあります。その男友達と私の好きな人が仲良しなのでやっぱり、好きな人にも板チョコあげたほうがいいですかね・・・?? 手作りはなんか、私は作るの好きなんですけどやっぱり、板だったものを混ぜてある・・・ということ的に気持ち悪いじゃないですか・・・? 食べてくれなかったらショックですし・・・それとやっぱり高いものを買ったとしてもこいつキモイとか思わないですかね・・・? それとやっぱり渡し時には手渡しのほうがいいですかね・・・? 手渡しといってもどのようなタイミングかわからないですし・・・ 読んだ方、よろしくお願いします。

  • バレンタインデーのことで質問です!!!

    私は、好きな人がいます。 もうすぐバレンタインデーなので、その人にチョコをあげようと思っているのですが・・・ その人とはクラスが違い、あまり接点がありません。 それと直接渡すのが恥ずかしいです。(一応、私のことは知っていて会ったら礼をしてくれます。) それで、その人と部活が一緒な私の男友達に頼みました。 男友達は私のことを応援してくれてるので、引き受けてくれました。 でもその友達には何て言って渡してもらえばいいのか、 あとメッセージには何て書いたらいいのかがわかりません。 回答、お願いします☆

  • バレンタインデーをスマートに過ごすためには?

    明日はバレンタインデーですね! さて、バレンタインデーをスマートに過ごすために 注意した方がいいと思うこと! (男女どちら側の回答でも構いません) 例・マイバックを持参して、大量のチョコにも対応できるようにしておこう♪・・など。

  • バレンタインデーについて

    バレンタインデーにチョコをあげるかどうかで悩んでいます。 先日バイト先の人に「○○(バイト先の人)がチョコ欲しがってたよー」と言われました。 どうせバイト先だし、チョコを渡してお返しなどもししてくれるとしても相手も面倒だろうなと思っていたので誰にも渡すつもりはありませんでした。 私に言ってきたバイトの方は「そいつにだけあげてよ」なんて言っていましたがもしあげるとしたら皆さんに渡さないと失礼ですよね? 一人にあげるか、皆さんにあげるか、はたまたあげなくてもいいかどれがいいんでしょうか?