• 締切済み
  • 暇なときにでも

バレンタインデー

こんにちわ^^ まだ、14日ほど先の話なのですが・・・ 好きな人がいます。 仲良しの男友達に聞いたところあいつもお前が気になるって言ってたよといわれました。(その人は嘘つくひとじゃないです、よく、本当のこと言われてショック受けるようなこともありますし・・)だけど、他にも気になってる人がいるらしいです(爆)(泣) バレンタインデーにチョコをあげようと思っています。 その仲のいい男友達には普通に「明治の板チョコあげるね!!」と言ってあります。その男友達と私の好きな人が仲良しなのでやっぱり、好きな人にも板チョコあげたほうがいいですかね・・・?? 手作りはなんか、私は作るの好きなんですけどやっぱり、板だったものを混ぜてある・・・ということ的に気持ち悪いじゃないですか・・・? 食べてくれなかったらショックですし・・・それとやっぱり高いものを買ったとしてもこいつキモイとか思わないですかね・・・? それとやっぱり渡し時には手渡しのほうがいいですかね・・・? 手渡しといってもどのようなタイミングかわからないですし・・・ 読んだ方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • famiko

好きな人なんですよね?手作りのチョコケーキとか、前出のようなちょっと特別なチョコがいいと思います。 友達と一緒の時だったら、ちょっと離れた所まで彼を呼んで、(友達の前だと彼も恥ずかしいかも知れないので)手渡しした方がいいと思います。頑張ってほしいなあと私が思うのは、照れてしまって、そっけなく渡すのは避けて、なるべく可愛く(素直に)渡した方がいいと思います。告白は、あなた次第ですが、2人きりでチョコを渡せば、彼も分かってくれるかも・・・です。1年に1度のバレンタインデーですから、あとから後悔しないように、あなたの可愛さを、思い切りだして頑張ってください。緊張は敵ですので、深呼吸して頑張って!!