解決済み

RPAって何?小学生でも分かるように教えて欲しいで

  • 困ってます
  • 質問No.9586930
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (4/138)

RPAって何?小学生でも分かるように教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3304/11832)

他カテゴリのカテゴリマスター
例えば、での回答だと、
あなたのような質問に対して、ネットや過去の回答で類似のものを探し、リンクやカット&ペーストで私のような回答をする仕組みを自動化したものなどです。
パソコンや机上で、創造性の要らない作業や、創造性を養う機会がある作業をして、人の手の補助をするものを言います。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

いくらかみ砕いて説明しても、小学生には理解できません
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3909/17424)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
https://winactor.com/column/about_rpa
ここを読めばわかる