解決済み

いまだに収まらずインフルエンザをわらう

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9586357
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

以前質問をしたこちらがインフルエンザで辛いのを笑う人物がまた、新たな質問を書き込み笑ってました。

おまけに最悪でこちらの質問に回答くれた人にまで手を出してその人までこちらに対しての個人攻撃してきました。おまけにその人もこちらに対してインフルエンザになってるのを許せない消えろとか言うんですよ。

酷いと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (1535/7709)

インフルエンザ、治る病気です。
高熱になる人がいますので、お医者様へ対応してもらわなければなりません。

私の娘が、一週間前にインフルエンザにかかりました。
症状がひどく、最初に検査で、反応しませんでしたので、二日で3回も病院に行きました。
インフルにかからないために、注射もしていましたが、効果はありませんでした。

それらの話をしますが、本人を含めて、看護婦、両親、職場の人。
みんな笑いながら、話をします。
ばい菌マンだから、隔離しているとか、
醜いとは思いません。

死につながる病気なら、いけないとは思います。

2週間前は、別の娘の家族全員が、インフルエンザ、妻が看病に行きましたが、
すべて笑い話。

同じことのとらえ方、悪くとるか、そうでないかは、みんな違うのです。
笑っていても、あなたを批判しているとは言えません。
他人がどのように思っても、気にしないことが必要とは思います。
お礼コメント
noname#235301

回答ありがとうございます。

熱はだいぶ下がり咳のみなんですよ。
こちらもインフルエンザ予防の注射打ったんですけどダメでしたよ。
投稿日時 - 2019-02-10 10:30:50
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (124/529)

こういったサイトに書き込みされる方にも色々な目的があるようです。
自分の知識を共有しようとする方、ただ単に自分のストレスをぶちまける方、自分の境遇を共感してもらいたい方、色んな方が居られる中で自分の都合の良い部分だけを選んで参考にされるのが正しいのだと思います。
その他のコメントはただのゴミと化するんでしょうね。
お礼コメント
noname#235301

ちなみにインフルエンザで辛いのに笑う人達はどう思いますか?
投稿日時 - 2019-02-11 01:40:48
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (626/3891)

58歳 男性
匿名で書き込めるので仕方ありません
ただどうしても許せないなら警察に被害届を出しましょ
受理されるとサイバー犯罪捜査課が対応してくれますよ
この様なサイトも個人情報が分かれば質問者様の様な
被害に遭う事も無いと思いますよね
お礼コメント
noname#235301

インフルエンザで辛いのを笑う人物どう思いますか?収まりそうもなかったら、最寄りの警察に相談しに行きますよ。
投稿日時 - 2019-02-10 10:32:57
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (21/89)

無視すればいいだけなので、何とも思いません。
ただの愚痴にしか聞こえません。
お礼コメント
noname#235301

インフルエンザで辛いのに酷いと思いませんか?
現在は熱はなくなったんですけど、喉の痛みと咳のみなんですよ。
投稿日時 - 2019-02-10 10:33:54