• ベストアンサー

ビールに牛乳

テレビの刑事ドラマを見てたらビールをコップに半分注ぎそこに牛乳を注ぎまして飲みます。これて美味しいですか。どうなんですか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.3

試してみると良いと思います 500円以内で解決しますので、悩んだり人に聞くより実行した方が楽しく生きられると思いますよ

その他の回答 (6)

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.7

うん!試してみて! ちなみに オロナンミンC+牛乳+生卵→私は美味かった。

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (171/1568)
回答No.6

別に飲んでも胃のなかでミックス。

  • tomy-eye
  • ベストアンサー率35% (165/460)
回答No.5

私もドラマは観ていませんし、牛乳のビール割も飲んだ経験がありません。 黒ビールの牛乳割りのことをブラック・アンド・ホワイトと言う名のカクテルのことって書いてありました。 下品な妄想でごめんですが、白人男性と黒人女性のfuckみたい。 私は若い頃、プロレスラーの忘年会に招かれ、凄い酒を頂きました。 大きい寸胴へ氷を入れます。 忘年会へ提供された酒をガバガバ入れます。 清酒・ウイスキー・ワイン・焼酎・ビール・ウオッカ。ウーロン茶まで入れて 回し飲みをします。 では、今日のお客さん〇〇さん(私)からご挨拶を頂きます、と紹介されてから始まるのですが、この役は回し飲みのトップでもあります。 重い重い寸胴で一口。 参加者から「イッキ、イッキ」と声が飛びます。 死ぬかも知らんと思いながらグビッと一口。 ははは、美味しかったですよ。 この飲み方の名は忘れましたが、イメージ的には合同セックスかな? (ああ、通報しないで下さいよ、やってるわけじゃないですから)

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.4

私は、現在は、ウヰスキーもテキーラもラムも ストレートで、氷すら使いませんが、 かなり以前は、ウヰスキーに牛乳を 注いで飲んでました。これは、 江利チエミさんが好んでいた飲み方を 採用してみただけだったのですが…悪くは なかったですよ。 ビールと牛乳、試してみます。 Ciao.

回答No.2

  美味しい、まずい、は個人の感想ですからね、人により異なります。 ビールも牛乳も高価な物ではないので試してみましょう。 私はビールと7upを半々に割るのが好きです。  

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

何のドラマかしりませんし、試したことが無いのでわかりません。 ただ、ネットで『ビールと牛乳』で検索すれば情報は出てきます。 ただのビールと牛乳だけじゃなく、シロップとかを入れるみたいですが、美味しいと書いているところがあるので、興味があれば、やってみてはどうでしょうか。 こういった質問サイトで聞くのも情報は収集だけど、自分で検索してみれば、すぐにわかるのにね。

関連するQ&A

  • 餡パンと牛乳

    よくドラマなどで刑事が張り込み中にアンパンを食べ牛乳を飲んだりしてますけど、 私ともし外で遊んでいて私にアンパンと牛乳をもらったらすぐ食べたり飲んだりしてくれますか? そして食べてる姿を写メさせてくれてもOKでしょうか?

  • 夜中の牛乳...2歳児です。

    2歳1ヶ月の娘のことです。 「ぎゅうにゅう」という言葉を覚えた頃から、約3ヶ月、寝る前と夜中に2回~4回ほど牛乳を飲んでいます。もともと夜泣きはひどい方でしたので、牛乳で寝てくれるならと安易に与えてしまいましたが、しばらく続いているのでそろそろやめさせたいと思い書き込みしています。 飲むときは、コンビのストローマグで、コップで与えると違うと言って泣き喚きます。「牛乳で歯が汚れちゃう」ということを話して聞かせ、お茶を入れて渡すと、怒り出します。どうしても「ストローマグで牛乳」が良いらしいのです。 歯磨きもキッチリした後の寝る時間のことなので、そこで牛乳を飲んでしまうのも気がかりですし、寝る前から起きるまでに400ほどの量を飲みます。このためか、朝ごはんは以前の半分程度しか食べません。 昼間はおやつの時にコップで一口二口飲むか飲まないかと言った感じです。 どのように夜間の牛乳をやめていったらいいか、良いアドバイスがあればお願いします。

  • ビールに氷、牛乳に氷・・・入れる?入れない?

    ビールや発泡酒などのビール系飲料ですが、飲む時に氷を入れますか? それとも、入れませんか? なぜ入れますか? なぜ入れませんか? 牛乳ですが、飲む時に氷を入れますか? それとも、入れませんか? なぜ入れますか? なぜ入れませんか? 入れない方は、味が薄まるのを理由にあげることが多いような気がしますが、他に氷を入れて飲む飲料と、どこがどう違うのでしょうか?

  • こどもが傷んだ牛乳を飲んでしまいました

    年長の子供が就寝前に自分で牛乳をくみ、子供のコップに半分弱飲んでから『いつもと違う味だった』と言ったので、一口飲んでみたらちょっと苦い味がしました。 子どもには水を多めに飲ませて、ビオフェルミンを飲ませて寝かせました。 牛乳にあたると、どんな症状がどのくらいの時間で出るもんでしょうか? 子どもには開封後の古い牛乳を冷蔵庫に起きっぱなしでごめんね、と謝りました。

  • 昨日飲んだビール

    初めまして。こんにちは。 昨日もうすぐ生後5ヶ月のわが子が寝てから、ダンナとビールを飲みました。 今朝6時半の授乳は、ミルクにしました。 いつからおっぱいをあげても平気でしょうか? 飲んだビールは、コップの半分も飲んでません。 こちらで、いろいろと検索しましたが、次に飲ませるおっぱいは、搾乳したほうがいいと書いてありましたが、搾乳すべきでしょうか?

  • こんな牛乳を飲んでしまいました。

    こんな牛乳を飲んでしまいました。 朝コンビニで買った牛乳をバッグに入れたまま忘れて一日中持ち歩き、深夜いきなり思い出し、大丈夫かなぁと思い飲んでしまいました。 飲んだ後に気づいたのですが、コップの縁に白い塊が点々とついてました。 こんな牛乳飲んでしまって大丈夫なんでしょうか?? 駄文で申し訳ないです………

  • きな粉牛乳でダイエット?

    まず、ダイエットのためにではなく、体に良いと思い牛乳にきな粉を入れて飲み始めました。 元々乳製品でお腹が下るので、コップに半分か2/3位ですが…。 体には良さそうなのですが、この組み合わせってもしかして太るのでは?と思い始め、これ以上太りたくないのでチョトあせってしまいました。 体には良くても太るなら飲むのをやめようかと思っています。 よくあるきな粉牛乳ダイエットとは食事代わりに飲むってことなのでしょうか??? ちなみに飲むにあたって、適切な時間帯をご存知の方いらっしゃいましたらご回答下さい。

  • ビールの飲み方

    宜しくお願いします。 今度外で、飲み会を予定しています。 (私は普段ビールを飲まないのですが、用意するのは私です。) そこで、質問させていただきます。      そのままラッパ飲み?するのなら、缶ビールと瓶ビール   どちらが美味しいですか? 紙コップに入れて飲むなら、缶ビールと瓶ビールどちらが  いいですか? 外で飲むなら、どのような飲み方をするのが美味しいと感じますか? 宜しくお願いします。

  • 牛乳について

    水と氷の入ったコップを揺らすと「カラカラ」と、夏のような、心地よい音がしますよね。しかしこれが牛乳だと、音が小さく重たい音になるのはどうしてですか?

  • 牛乳を飲まない

    1歳半になる男の子の母です。 先日、1歳半健診で1本虫歯のなりかけていることを指摘され、それまで哺乳瓶でフォローアップミルク(1日350~400)をあげていたので、哺乳瓶をやめてコップで、ミルクから牛乳へ切り替えようとしています。先生から、はじめは牛乳とミルクを混ぜて与え、段段と牛乳に切り替えるように言われ、そのようにしてみたのですが、コップで麦茶や白湯は飲んでも牛乳(ミルク)は飲んでくれません。(ストローでは麦茶も飲めません。) このまま、牛乳を飲まなくなるのでは(男の子なので大人になって身長が低いとコンプレックスにならないか)と心配です。今のところ、身長以外は標準以上なのですが... 食事も好き嫌いがあり、このまま、ほとんど飲まない牛乳へ切り替えていって栄養面は大丈夫なのか、虫歯より栄養を考えて、哺乳瓶でも牛乳かミルクかをあげたほうがよいのか、また牛乳を哺乳瓶以外で飲ませるよい方法があれば教えて下さい。