• ベストアンサー

ビールに牛乳

テレビの刑事ドラマを見てたらビールをコップに半分注ぎそこに牛乳を注ぎまして飲みます。これて美味しいですか。どうなんですか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

試してみると良いと思います 500円以内で解決しますので、悩んだり人に聞くより実行した方が楽しく生きられると思いますよ

その他の回答 (6)

• marissa-r
回答No.7

うん!試してみて! ちなみに オロナンミンC+牛乳+生卵→私は美味かった。

• tokohay
回答No.6

別に飲んでも胃のなかでミックス。

• tomy-eye
回答No.5

私もドラマは観ていませんし、牛乳のビール割も飲んだ経験がありません。 黒ビールの牛乳割りのことをブラック・アンド・ホワイトと言う名のカクテルのことって書いてありました。 下品な妄想でごめんですが、白人男性と黒人女性のfuckみたい。 私は若い頃、プロレスラーの忘年会に招かれ、凄い酒を頂きました。 大きい寸胴へ氷を入れます。 忘年会へ提供された酒をガバガバ入れます。 清酒・ウイスキー・ワイン・焼酎・ビール・ウオッカ。ウーロン茶まで入れて 回し飲みをします。 では、今日のお客さん〇〇さん(私)からご挨拶を頂きます、と紹介されてから始まるのですが、この役は回し飲みのトップでもあります。 重い重い寸胴で一口。 参加者から「イッキ、イッキ」と声が飛びます。 死ぬかも知らんと思いながらグビッと一口。 ははは、美味しかったですよ。 この飲み方の名は忘れましたが、イメージ的には合同セックスかな? (ああ、通報しないで下さいよ、やってるわけじゃないですから)

• pipipi911
回答No.4

私は、現在は、ウヰスキーもテキーラもラムも ストレートで、氷すら使いませんが、 かなり以前は、ウヰスキーに牛乳を 注いで飲んでました。これは、 江利チエミさんが好んでいた飲み方を 採用してみただけだったのですが…悪くは なかったですよ。 ビールと牛乳、試してみます。 Ciao.

回答No.2

美味しい、まずい、は個人の感想ですからね、人により異なります。 ビールも牛乳も高価な物ではないので試してみましょう。 私はビールと7upを半々に割るのが好きです。  

• kana1104
回答No.1

何のドラマかしりませんし、試したことが無いのでわかりません。 ただ、ネットで『ビールと牛乳』で検索すれば情報は出てきます。 ただのビールと牛乳だけじゃなく、シロップとかを入れるみたいですが、美味しいと書いているところがあるので、興味があれば、やってみてはどうでしょうか。 こういった質問サイトで聞くのも情報は収集だけど、自分で検索してみれば、すぐにわかるのにね。