日本人の外国人に対する対応について

このQ&Aのポイント
  • 地球上で最低の人種、一番の人種差別民族と言われる日本人の外国人への対応について考える
  • 日本人の外国語の発言や外見に対する差別は問題であり、より親切でオープンな対応を心掛けるべき
  • 孤立する日本に未来はあるのかを考えながら、韓国人のように心を広く持ち敬意を示すことが重要
回答を見る
  • ベストアンサー

日本人は何故そこまで外国人を怒らせるのですか?

私はトルコ人です。日本人は何故そこまで外国人を怒らせるのですか? ロサンゼルスの地方紙に載っていたというアメリカ人の投稿を以下に記載します。 『俺はアジアで何ヵ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。 断言するが、貴様ら日本人どもは地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ。醜く野蛮な虫喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の化粧をぬりたくった貴様ら日本人共と比べると韓国人は謙虚で、しかも自信たっぷりだ。虫喰いで平面顔で、しかもニンニク臭い口臭振り撒いてる野蛮人共と比べると、韓国人ははるかに親切でオープンな人々だ。人種差別民族だ。醜く野蛮な虫喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の化粧をぬりたくった貴様ら日本人共と比べると韓国人は謙虚で、しかも自信たっぷりだ。虫喰いで平面顔で、しかもニンニク臭い口臭振り撒いてる野蛮人共と比べると、韓国人ははるかに親切でオープンな人々だ。 貴様ら日本人共の外国語の発言にも吐き気を催す。頭でっかちの日本人、何だってZをきちんと発音できない?いいか、ZとJはまるで違うんだぞ』 と、まだまだ続く日本人の醜い点をこの方は的確に取り上げています。少し前に韓国の新聞で記事になっていたですよ。 世界から孤立していく日本に未来はあるのでしょうか? 韓国人を敬い、韓国人のように心を広く持てば良いと考えますよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

ほんまにすみませんねぇ。 うちの国の首相はアホで、歴史も知らないクソボンですから。 歴史も知らず、爺さんの理念を受け継いできた爺さん共々アホですから。 まともな日本人もこのアホボンには早く去ってほしいのですが、未だに権力にしがみついてて。 それにこのアホボンを支持するクズが多くて。 でもだからと言って韓国を敬うことは違いますよ。必要もない。 韓国が心の広い国家とは思えませんから。 韓国政府には憤りがありますが国民にはそんな感情は少ないですので、お間違えなきよう。

その他の回答 (12)

• bunyago
回答No.13

貴方の文章には、笑わされます。 韓国が 敬られる事 広い心を持った事を 具体的に 有名な歴史で説明して下さい。 トルコ人ですか?! じゃあ 『エルトゥールル号遭難事件』は、 小学校の教科書で知ってるのですね。 日本では、1985年、イラン•イラク戦争で イラン在中 215人の日本人が帰国出来なくて困ってると トルコが『1890年 エルトゥールル号遭難事件』での 恩返しをしたいという事で 助けてくれて それで『エルトゥールル号遭難事件』を 日本人は、知ったのです。 遥か昔の事を トルコの人は、ずっと忘れずに感謝してたのを 現代の日本人が 知ったのです。 この時の日本人は、誰もが 100年近くも感謝を忘れなかったトルコ国民を 敬ったでしょう。 貴方の文章には、貴方からの日本人への憎しみを感じ 論理的では、無いですね。 簡単に言うと 説得力が無いです。 そんなに外国語が得意なら 韓国に関する 海外の反応を検索したら 一目瞭然でしょう。 私が知ってる アメリカの情報では、 韓国人が経営する日本食店が 人種差別するという事で 『ロサンゼルス暴動』が 起こった時に 店が壊されたが 日系人が経営する日本食店には、被害は無かったそうですよ。 何が面白くて こんな文章を書くのですか? 「アホ(バカ)丸出し」ですよ。 何が「アホ(バカ)丸出し」なのか きっと解らないでしょうね。 http://blog.looktour.net/vol-20-216100/

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%9A%B4%E5%8B%95
  • bardfish
回答No.12

>俺はアジアで何ヵ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。 韓国系2世のアメリカ人か韓国籍でアメリカに長期滞在しているだけの韓国人のことですね。 韓国人は東南アジアやインドに旅行に行くと「俺は日本人だ」と言って無理な値引きやサービスの強要を迫るらしいですね。 ダムや発電所のインフラを輸出するのはいいのですが、現地に赴く韓国人技術者にはTOEICで600?800?以上が必須条件だというのに60とか80しかない技術者が現地に行ってトラブルばかりを起こし、現地の人間を侮辱するような態度ばかりして仕事の足を引っ張りかなり嫌われているという報道もありましたよね。

• sky-dog
回答No.11

ある時はトルコ人 またある時はロシア人 またある時はドイツ人 しかしてその実体は◯◯人 ◯◯人 見てきたような嘘をつく

• dragon-man
回答No.10

文中の「韓国人」と「日本人」を取り替えるとドンピシャリ。素直になるほどと納得できます。トルコの人は日本語の文章が上手いですな。つくづく名文です。

• kuni-chan
回答No.9

あなたのように一つの意見しか受け入れない人が存在するのは事実です。 一人の意見だけで全世界が全てが同意見だと思い込む人もいます。 そんな人が信頼されるでしょうか。

回答No.8

方法がわからないのだと思います。 トルコ人がアルメニア人を敬うようになったのはどの様な流れがあったのか教えて頂ければと思います。 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2019020601002323.html https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アルメニア人虐殺

noname#252929
noname#252929
回答No.6

>しかもニンニク臭い口臭振り撒いてる野蛮人共と比べると、 それ、韓国人のことですよw もともと、日本では韓国ほど「にんにく」を料理などに使いません。 なので、にんにくを使われた料理を食べる時には、翌日に会う人などまで気にしながら食べる人が多い国です。 それに対して、韓国は、料理を頼めばキムチが出てきます。 キムチには「にんにく」が多く使われていて、それを普段から食べていますので、「にんにく」を食べること自体全く気にしないのが韓国人です。 普段から多くためているので気にしないんですよw 最近は、どんどん話せる内容がなくなって、随分とレベルの低いところの話をされていますね。 とうとう、北朝鮮とアメリカの交渉からも、韓国は外されてしまって、世界的に存在の立場がなくなっている国ですからね。 韓国の軍艦は中国の哨戒機や戦闘機に100回以上接近されても、何も中国にいうことすらできず、日本が、「韓国もいる中で決まった国際的な安全距離」を守っているのに、低空飛行で近づいたと騒いでいたり。 ローマ法王からは、「韓国は霊的に生まれ変わらなければならない」なんて言われてしまう国ですからね。 そもそも、自信のある国の人が、なんで、外国旅行をすると、なんで日本人だって言って回ってるんでしょうね? 世界の中でも不思議な民族ですよね。韓国人って。

• ubku
回答No.5

相当困っておいでのようですね・・・いろんな意味で。続きが読みたいです。 これが日本人の醜い点だと思いますか?588層の化粧をして何が悪いのでしょう? 野蛮人と呼んでおきながら頭でっかちですみません。 日本が孤立していくかどうかは分かりませんが、他の国よりは幸せだと思います。

• ahoabe
回答No.4

外国人を怒らせるのですか? 怒らせるて お前ら勝手に怒っているのだろう お前は韓国韓国と崇めているが韓国の本当の顔知らないから崇めて居るのだろう。 韓国人は嘘と整形と言うお面で人を騙して地獄に引きずり込むのが得意だ。 韓国の大統領は辞めたら刑務所に引きずり込まれる。 同じ民族に対しても極悪非道も何とも思わない。 そのうちお前さんもケツの毛迄も引き抜かれないように気をつけろ。

• A-Kawa
回答No.3

日本人たちはあなたを怒らせたのですか。 あなたが見た投稿にどの程度の信ぴょう性があるのですか。 日本人が聖人だとは思いませんが、大半の日本人はある程度の礼節は守ると思います。