日本人の外国人に対する対応について

このQ&Aのポイント
  • 地球上で最低の人種、一番の人種差別民族と言われる日本人の外国人への対応について考える
  • 日本人の外国語の発言や外見に対する差別は問題であり、より親切でオープンな対応を心掛けるべき
  • 孤立する日本に未来はあるのかを考えながら、韓国人のように心を広く持ち敬意を示すことが重要
回答を見る
  • ベストアンサー

日本人は何故そこまで外国人を怒らせるのですか?

私はトルコ人です。日本人は何故そこまで外国人を怒らせるのですか? ロサンゼルスの地方紙に載っていたというアメリカ人の投稿を以下に記載します。 『俺はアジアで何ヵ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。 断言するが、貴様ら日本人どもは地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ。醜く野蛮な虫喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の化粧をぬりたくった貴様ら日本人共と比べると韓国人は謙虚で、しかも自信たっぷりだ。虫喰いで平面顔で、しかもニンニク臭い口臭振り撒いてる野蛮人共と比べると、韓国人ははるかに親切でオープンな人々だ。人種差別民族だ。醜く野蛮な虫喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の化粧をぬりたくった貴様ら日本人共と比べると韓国人は謙虚で、しかも自信たっぷりだ。虫喰いで平面顔で、しかもニンニク臭い口臭振り撒いてる野蛮人共と比べると、韓国人ははるかに親切でオープンな人々だ。 貴様ら日本人共の外国語の発言にも吐き気を催す。頭でっかちの日本人、何だってZをきちんと発音できない?いいか、ZとJはまるで違うんだぞ』 と、まだまだ続く日本人の醜い点をこの方は的確に取り上げています。少し前に韓国の新聞で記事になっていたですよ。 世界から孤立していく日本に未来はあるのでしょうか? 韓国人を敬い、韓国人のように心を広く持てば良いと考えますよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

ほんまにすみませんねぇ。 うちの国の首相はアホで、歴史も知らないクソボンですから。 歴史も知らず、爺さんの理念を受け継いできた爺さん共々アホですから。 まともな日本人もこのアホボンには早く去ってほしいのですが、未だに権力にしがみついてて。 それにこのアホボンを支持するクズが多くて。 でもだからと言って韓国を敬うことは違いますよ。必要もない。 韓国が心の広い国家とは思えませんから。 韓国政府には憤りがありますが国民にはそんな感情は少ないですので、お間違えなきよう。

その他の回答 (12)

  • bunyago
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.13

貴方の文章には、笑わされます。 韓国が 敬られる事 広い心を持った事を 具体的に 有名な歴史で説明して下さい。 トルコ人ですか?! じゃあ 『エルトゥールル号遭難事件』は、 小学校の教科書で知ってるのですね。 日本では、1985年、イラン•イラク戦争で イラン在中 215人の日本人が帰国出来なくて困ってると トルコが『1890年 エルトゥールル号遭難事件』での 恩返しをしたいという事で 助けてくれて それで『エルトゥールル号遭難事件』を 日本人は、知ったのです。 遥か昔の事を トルコの人は、ずっと忘れずに感謝してたのを 現代の日本人が 知ったのです。 この時の日本人は、誰もが 100年近くも感謝を忘れなかったトルコ国民を 敬ったでしょう。 貴方の文章には、貴方からの日本人への憎しみを感じ 論理的では、無いですね。 簡単に言うと 説得力が無いです。 そんなに外国語が得意なら 韓国に関する 海外の反応を検索したら 一目瞭然でしょう。 私が知ってる アメリカの情報では、 韓国人が経営する日本食店が 人種差別するという事で 『ロサンゼルス暴動』が 起こった時に 店が壊されたが 日系人が経営する日本食店には、被害は無かったそうですよ。 何が面白くて こんな文章を書くのですか? 「アホ(バカ)丸出し」ですよ。 何が「アホ(バカ)丸出し」なのか きっと解らないでしょうね。 http://blog.looktour.net/vol-20-216100/

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%9A%B4%E5%8B%95
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.12

>俺はアジアで何ヵ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。 韓国系2世のアメリカ人か韓国籍でアメリカに長期滞在しているだけの韓国人のことですね。 韓国人は東南アジアやインドに旅行に行くと「俺は日本人だ」と言って無理な値引きやサービスの強要を迫るらしいですね。 ダムや発電所のインフラを輸出するのはいいのですが、現地に赴く韓国人技術者にはTOEICで600?800?以上が必須条件だというのに60とか80しかない技術者が現地に行ってトラブルばかりを起こし、現地の人間を侮辱するような態度ばかりして仕事の足を引っ張りかなり嫌われているという報道もありましたよね。

  • sky-dog
  • ベストアンサー率42% (156/366)
回答No.11

ある時はトルコ人 またある時はロシア人 またある時はドイツ人 しかしてその実体は◯◯人 ◯◯人 見てきたような嘘をつく

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2700/13647)
回答No.10

文中の「韓国人」と「日本人」を取り替えるとドンピシャリ。素直になるほどと納得できます。トルコの人は日本語の文章が上手いですな。つくづく名文です。

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3052)
回答No.9

あなたのように一つの意見しか受け入れない人が存在するのは事実です。 一人の意見だけで全世界が全てが同意見だと思い込む人もいます。 そんな人が信頼されるでしょうか。

回答No.8

方法がわからないのだと思います。 トルコ人がアルメニア人を敬うようになったのはどの様な流れがあったのか教えて頂ければと思います。 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2019020601002323.html https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アルメニア人虐殺

noname#252929
noname#252929
回答No.6

>しかもニンニク臭い口臭振り撒いてる野蛮人共と比べると、 それ、韓国人のことですよw もともと、日本では韓国ほど「にんにく」を料理などに使いません。 なので、にんにくを使われた料理を食べる時には、翌日に会う人などまで気にしながら食べる人が多い国です。 それに対して、韓国は、料理を頼めばキムチが出てきます。 キムチには「にんにく」が多く使われていて、それを普段から食べていますので、「にんにく」を食べること自体全く気にしないのが韓国人です。 普段から多くためているので気にしないんですよw 最近は、どんどん話せる内容がなくなって、随分とレベルの低いところの話をされていますね。 とうとう、北朝鮮とアメリカの交渉からも、韓国は外されてしまって、世界的に存在の立場がなくなっている国ですからね。 韓国の軍艦は中国の哨戒機や戦闘機に100回以上接近されても、何も中国にいうことすらできず、日本が、「韓国もいる中で決まった国際的な安全距離」を守っているのに、低空飛行で近づいたと騒いでいたり。 ローマ法王からは、「韓国は霊的に生まれ変わらなければならない」なんて言われてしまう国ですからね。 そもそも、自信のある国の人が、なんで、外国旅行をすると、なんで日本人だって言って回ってるんでしょうね? 世界の中でも不思議な民族ですよね。韓国人って。

  • ubku
  • ベストアンサー率37% (227/608)
回答No.5

相当困っておいでのようですね・・・いろんな意味で。続きが読みたいです。 これが日本人の醜い点だと思いますか?588層の化粧をして何が悪いのでしょう? 野蛮人と呼んでおきながら頭でっかちですみません。 日本が孤立していくかどうかは分かりませんが、他の国よりは幸せだと思います。

  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.4

外国人を怒らせるのですか? 怒らせるて お前ら勝手に怒っているのだろう お前は韓国韓国と崇めているが韓国の本当の顔知らないから崇めて居るのだろう。 韓国人は嘘と整形と言うお面で人を騙して地獄に引きずり込むのが得意だ。 韓国の大統領は辞めたら刑務所に引きずり込まれる。 同じ民族に対しても極悪非道も何とも思わない。 そのうちお前さんもケツの毛迄も引き抜かれないように気をつけろ。

  • A-Kawa
  • ベストアンサー率32% (69/215)
回答No.3

日本人たちはあなたを怒らせたのですか。 あなたが見た投稿にどの程度の信ぴょう性があるのですか。 日本人が聖人だとは思いませんが、大半の日本人はある程度の礼節は守ると思います。

関連するQ&A

  • 中国共産党は嫌いネット右翼も嫌いと言う人はマイナーですか?

    中国共産党は嫌いだが差別的な発言を繰り返すネット右翼も嫌い という人は少ないですか? ここからは僕の主張です。 僕は、シナ発言やチョン発言を繰り返す人種差別主義者の一部のネット右翼は大嫌いですが、中国共産党も大嫌いです。彼らも人種差別(チベット人虐殺など)していますから。 彼らも人種差別(チベット人虐殺など)していますから。 人種差別主義者らは、中国はチベット人を差別していると騒ぎますが 彼らもチベット人を差別しているナショナリストの中国人と同レベルだと思います。 自分にとって都合の悪いものに対して排他的、差別的な態度をとる点においては。 特定アジアに対する差別的な書き込みをする一部のネット右翼は 「中国人は日本人を差別している、日本を見下げている、中国共産党はチベット人を差別し弾圧している」という書き込みなどをしますが、彼らだって、”チョンは氏ね”とか”チャンコロは野蛮人で民度が低い”とか差別的な書き込みをして見下げています。 ”自分らだって中国人や韓国人を見下げて差別しているじゃないか”と言いたくなります。 それを言うと彼らは、「それは特定アジアを知らん奴がいうことだ」とか「特定アジア人は世界中で嫌われているのは事実」とか言います。確かに、やたらに他国の文化を自国発祥にしたりとかして他国から反感をかっていたり、マナーが悪かったり約束を平気で破るとかいう声をよく聞きます。事実です。 しかし、事実だったら差別的な発言をしていいなんてどういう理屈から成り立つのか。? 中国人韓国人はみんな野蛮とかどうして触れ合ったこともないくせに言えるのか? もし事実なら差別的な発言をしてもいいなら仮に中国人や韓国人に「日本人は命を大事にしない自殺魔民族」とか「すぐ頭を下げる弱虫民族」とか言われてもネット右翼は腹が立たないのでしょうか? ここでいうネット右翼というのはチョンはしねとかシナ人は野蛮だとか過激な書き込みをする人たちのこと指すことにします。

  • 外国人による日本文化弾圧

    外国人は昔から日本に「教化」や「文明開花」などと宣って、キリスト教を押し付けてきましたが、最近は、西洋文化が日本文化、アジア文化圏に押し付けられるほど優らないことがわかってきたのか、日本文化、アジア文化の放棄をさせるところから始めたようですね。 >外人、熊本県に元号の使用をやめるように提言 はっきり言ってうざいです。お前らが来たんだから自国文化を持ち込むな。お前らが合わせろと思います。侵略者と何も変わらない。 潜在的にアジアを下に見、日本文化を見下してるからこういうことが起こる。表だった差別はしなくなったとはいえ、これは日本差別だ。 と、いうのも、西洋人は、西洋文化圏でないものを未開、野蛮として差別して、侵略してきた歴史があるからです。彼らは歴史の過ちから何も学ばず、いまだにそういった差別意識を持ち続けてる。「日本遅れてるぅ」「日本文化を2020年になっても持ち続けてるなんて野蛮ねぇ」 彼らが言いたいのは結局こういうことでしょ。 キリスト教を盾に他文化を破壊し、他民族を滅ぼしてきた時のマインドセットとなんら変わらない。野蛮なのはどっちなのか。 こういった人たちを日本に来させない方法はないのでしょうか?

  • アメリカでの人種・民族対立は凄いものですか?

    アメリカでの人種間・民族間での対立は、日本の比ではないのですか? アメリカでは様々な人種・民族が同居しているので、 衝突や軋轢があっても仕方ないと思います。 有色人種への差別もありますし、トランプ大統領の移民に対する強硬姿勢から、 移民に対する差別が深刻化する恐れもあります。 日系と韓国系の問題もありますが、やはり異なった民族では、 価値観を共有出来ないものなのでしょうか? 特に白人と黒人の対立は、日本と韓国以上のものなのですか? 人種差別的な思想を持つ人は一部でしょうけど、 日本人から見ても時にゾッとするような事件(ヘイトクライム)があります。

  • 朝鮮半島や大陸出身者を誹謗中傷し侮辱している勢力は

    人種差別をしている意識があるのでしょうかね? もしその意識が無いとしたら憂慮すべき事態だと思いますがね。 韓国人、朝鮮人、中国人、そしてそれら在日の人々に対する敵意や嫌悪感丸出しのネット攻撃やヘイトスピーチなどは正に人種差別そのものなのですね。 特に少数民族を形成する在日の人たちへのそれは、世界的に見ても歴史的に見ても典型的な少数民族迫害となる人種差別にあたります。 日本人の一部勢力がそれを人種差別と思わないところに、”人種差別”の恐ろしさの根底があるように思われますね。 それは歴史的にも世界的にもそういった事実が多くあるのですね。 ナチスの時代のユダヤ人迫害を人種差別だと思っていたドイツ人はまずいなかったでしょうし、我が日本人も戦時中は、アメリカではとんでもない人種差別を受けました。 その日系人のアメリカでの差別問題すら知らず、少しは知っていても日系人へのそれは差別では無かったとか主張している連中が今の日本にも大勢いて、人種差別とは全く思いもせず深く考えもせずにその意識すら全く持たずに実はその人種差別そのものを朝鮮半島や大陸出身者などに繰り返しているのが問題行動なのですね。 恐ろしいことですね。

  • 反レイシズム者は外国大好きで日本大嫌いなの?

    こんにちは。 最近政治に興味を持ち、Twitterで政治についての意見をみたりしています。 そこで、↑のタイトルのような疑問を持つようになりました。 いつも興味深いツイートをする人がいるのでフォローさせていただいています。その人は反レイシズムの団体の人だそうで、いつもそのような内容のツイートをされているのですが、それはいつも他の国(民族)の味方をするような内容なのです。外国を羨ましがって日本をバカにする感じです。たとえ他の国(民族)があきらかに悪い内容(例えば他の国の人による日本人を傷つける犯罪)でもです。 このツイートをみると、この人は反人種差別主義者というよりただ日本が嫌いなだけなのかな、と思います。 反レイシズムって反人種差別ですよね?外国大好き&日本大嫌いってわけじゃないですよね?調べてもよくわからなかったので… 疑問点がありましたら補足お願いします。またこちらからも補足させていただくかもしれません。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 捕鯨反対派の実態は?

    彼らの中では”日本人は野蛮な民族”と言うイメージが固定化していて聞く耳を持たないのでしょうか? オース●トラリア人はアボリジニを迫害し、カンガルーやディンゴを無駄に殺戮し、白豪主義という人種差別を最近まで続けてきました。制度的には人種差別は禁止されていますが、制度が変わったからと言って彼らの心の中ですぐに人種差別意識が改まるわけもなく、彼らが卑下する相手として彼らが好きな動物である鯨を食べる有色人種として日本人を攻撃しています。形を変えた人種差別と言えるのではないでしょうか?

  • なぜ日本にだけ人種差別が存在しないのですか?

    世界の主要国では、人種差別(特に有色人種への差別)が激しく、大きな社会問題になっていますが、 我が日本では人種差別が存在するなんて聞いたことありませんよね? やはり島国の単一民族国家で治安が良く、しかも国民の教育レベルが高く勤勉で真面目で道徳観や倫理観が高いので、人種差別などの差別が全く存在しないのでしょうね。

  • 日本の部落差別を世界の視点から見て

    私はかつて大学院で部落差別について研究していました。私自身、部落民です。 以前、諸外国の差別の研究をしている人物から「あなたの国は部落差別と言うものがあります、どうして同じ民族、人種なのに差別を行うのか?他の日本人と全く変わらないじゃないか!やはり日本人は変ですね」と言われた経験があります。 人種差別を以下のとおりとします。 「人が自らとは異なる人種に対して形質的差異をもって差別すること。一般に白人、黒人、アジア人など、肌の色や顔立ちについての伝統的な人種観念に基づく差別をさすことが多い。対して言語や文化・宗教などの民族による差異に対する差別は民族差別と呼称される」 部落差別とは目、髪、肌の色も同じですが、昔ほどではないが偏見、忌避などの差別がいまでも継続されています(特に結婚、就職等)。 そこで質問です。この世界には日本の部落差別のような同じ人種、民族どおしで差別している国はありますか?それはどんな国で、どんな差別ですか?今ピンとくるのはインドのカースト制度くらいかな・・・

  • 韓国人を嫌うと人種差別主義者ですか?

    私は韓国人、右翼とは何ですか? 2chの右翼を罵る文がたくさん上って来た。 韓国人の悪口を言わないと言う文等であった。 日本では愛国者を右翼だと称号ですか? それなら韓国人の99%は極右翼です。 彼らの主張は韓国人を批判するのは[人種差別]とした。それなら韓国人の99%は人種差別主義者です。 差別主義者を差別するのも問題でしょうか? 今日は2chをたくさん見た。日本に韓国擁護の人が信じられないほど多かった。悲しい。 右翼を悪いと批判する人々が悪い。 "韓国人を嫌いには人種差別だから韓国人を嫌いにしないでください"と?? あなたは、強姦にあっても、 "人を憎むことは悪い。だから強姦者を批判していない"としますか? あなたは、韓国が軍事侵略しても、 "戦争は悪いからそのまま侵略を許可します"と言えるのでしょうか? 驚きました。日本は愛国者が批判を受けている国ですか?日本で韓国を嫌いと人種差別主義者ですか?

  • 【部落差別】なぜ日本の部落差別は他人種間ではなく同

    【部落差別】なぜ日本の部落差別は他人種間ではなく同じ種族の同じ日本人同士で起こったのですか? アメリカの白人と先住民、白人と奴隷としてアフリカ大陸から輸入されていたフランスから買った商品であった黒人の先住民族差別や黒人差別と違いますよね。 韓国人や中国人の在日朝鮮人、在日中国人に対する自国民が飲み込まれる恐怖からの差別と部落差別は全く違う差別です。 部落差別は人種差別じゃない。 日本の部落差別は同じ日本人。単一民族間の差別だった。なぜ部落差別が生まれたのか教えて下さい。