• ベストアンサー

成城石井でおすすめの商品をおしえてください。

これまで食べた成城石井の商品でこれはオススメだ というものがあれば教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 以前販売していたカレーせんべいが 絶品でした。 この方のブログが色々詳しく描いてあって 参考になりますよ。 https://ameblo.jp/ohohohoho12345/theme-10102297521.html

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

個人的には、シュウマイだと思います。あと、昔買ったソルテーヌワインを昨日開けました。とてもいい感じでした。

質問者

お礼

• pipipi911
回答No.1

かなり前に、ここで「方言」に関する質問をしたら 殆ど回答が得られませんでした。 で、それは、おそらく、回答者の多くは、 自身がいる地域を知られたくないのだ と思いました。 アナタ様の質問に答える人は、 いても稀少なのではないかと 思いました。なので、 《成城石井》の近辺で、直接 訊く方が結果が宜しいかも しれませんよ。 CiaoCiao.

質問者

お礼